UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月11日リッチ攻略戦(前編)

<<   作成日時 : 2010/10/03 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テストサーバー最後の公式占領地戦
リッチ攻略戦
EF側は事前のディスカッションで
aporiさんが指揮官に
(指揮官に罰ゲーム的に任命されるところが実にEF流です^^;)
とりあえずは正攻法で崖へ向かう
画像














いつも通りの流れで崖から東へ・・・
・・・ってぶっきさんめっけ(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
画像














理由は分からないけど^^;
いきなり大将首チャ〜ンスっw
(多分、何か仕掛けるつもりだったんじゃないかな^^;)
画像













一度東回廊口を攻めて・・・からの〜
西への華麗なる転進w
画像













怒涛のEF軍団Elmethさんを轢き殺す
画像












(今気が付いたけど・・エルメスさんかな^^;)
画像













はかいだぁさん・・・この期に及んで鹵獲G-3とは
(この期に及んでだからこそだろうw在庫処分)
画像












はかいだぁさんの乗機【白いカラス】爆散
画像













ハンガー突入!
第一村人はバルサさん
画像













バルサさんのザクF2血祭りに(ノω・、) ウゥ・・・
画像












aporiさんの指揮の下
ハンガーになだれ込むEF主力部隊
画像













ハンガー前から東回廊を抜けて離脱しようとするが・・・
東回廊の外に結構な数のジオン部隊が居て
(東側を攻めてた友軍部隊と交戦していたみたい^^;)
G-3蜂の巣に(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはKENさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像











とどめを刺したKENさん・・・アッガイ搭乗だったらしい
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
アッガイにG-3食われた
画像













3EG-3で再出撃
画像












再び東回廊口を攻めていたら
正面からキャラメルマンさんキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像












撃て撃て〜っ!!
画像














なんか・・・イパーイ来てるけど
キャラメルマンさんだけは落としたいので
・・・踏ん張って撃ちつづける
画像
















キャラメルマンさん爆散
(ジェミさんがゲッチュしたらしい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ)
画像












がっつさん・・・がんばるなぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













やばいよ、やばいよ〜
なんかいっぱい来てるみたい
友軍は引いてるみたいだし、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
画像












やっぱりちんだ(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはすぺぺさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像










東側で射撃戦
画像














押せ押せ〜っ!!
画像












エルメスさん・・・やはり青ゲル
画像
















エルメスさんの青ゲル爆散
画像















しまじろうさん爆散
収まりきらなかったので後編に続きます 人(・ω・;) スマヌ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月11日リッチ攻略戦(前編) UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる