UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS マッタリと迷走中

<<   作成日時 : 2010/10/24 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月18日
今回・・・訓練性の高い事はやらないことにしたので
海底マラソンもやらないつもりです
コツコツと狩や実戦でスキルは上げるつもりです
戦闘修行序盤のセオリー(?)
ヘッドバルカンでNPCとガンたれ対決
『ナニ見とんじゃゴルァ』(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ
(手数が多いのでスキルが上がりやすいと思う
アンバックやERも上がりやすいと思う)
画像












9月19日
生産キャラは・・・
相変わらず精製で躓いてます(ノω・、) ウゥ・・・
(自家精製ができないと
MSや武器の生産修行をする気になれない^^;)
アルミを一個づつ精製・・・ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
(しかもノンマクロw)
さすがの弩M野郎も・・・心が折れそうです(ノω・、) ウゥ・・・
『やっぱ・・・マクロ仕様なのかな?』
(本鯖をはるかに超えるマゾ仕様ですw)
『やっぱマクロ使わんと辛いかな・・・』
『いやいや、まだまだぁ〜っ』
(弩M根性の見せ所ですw)
画像













9月20日
ぎろろは狩場でガンたれ修行
(なめまわすようにw)
画像












9月21日
生産キャラがお裁縫修行のためシドに
(パースのテーラーとアパレルショップの距離は離れすぎで
お裁縫修行には向かないので)
なんか・・・日本人じゃない人たちが暴れてるみたい><
慌てて高架下に逃げ込む
とっさに逃げ込んだけど・・・
ここってMSからは攻撃されないんじゃないかな?
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
(クラッカー撒かれたらアウトですがw)
ずっとここに潜み音だけを頼りに外の様子を伺う
『う〜ん、友軍も抵抗してるのかぁ』
画像














意を決してハンガーに逃げ込むことに成功
『ああ・・・店売りLAじゃ辛いよねぇ・・・』
画像













『やはり・・・ここも海外プレイヤー無双か・・・』
画像














間に合うとも思えないし
何の助けにもならないだろうけど・・・
ぎろろをパースから召喚してみる
画像














やっぱり間に合わんかった
久しぶりにブレイズさんに遇う
(テスト鯖以来かな?)
画像















9月22日
生産キャラ・・・資金難なので・・・
採掘に励みます
採掘は本鯖より甘い感じですなヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
(スキル低くてもいろんなものが掘れる)
これなら手掘りでも大丈夫(つω`*)テヘ
(自己満足のために採掘もノンマクロw)
画像











9月23日
狩猟用の店売り駒・・・NPCに落とされますた(ノω・、) ウゥ・・・
(TR1Cは・・・囲まれると逃げ切れないw)
ジム改に乗れるまでは乗るつもりだったのにぃ・・・
駒を買いなおすのが、なんか癪だったので
店売り寒ジム買っちゃいました
もしかしたら2Cかも
・・・と、淡〜い期待をして買ったのですが
やっぱりTR1Cでした
(まぁ・・・想定内です(ノω・、) ウゥ・・・)
画像












いや〜んっやっぱり足オソス(ノω・、) ウゥ・・・
囲まれると辛いっす
(囲まれるような動きをするお前が悪いw)
画像












今までこんなラフな姿でMSに乗っていましたが・・・
画像













生産キャラのお裁縫修行の甲斐あって
GQコンバットセットゲットだぜ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
これでやっと戦闘モードといった感じですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
(ぎろろは気合が上昇した)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッタリと迷走中 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる