UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとジム改に乗れたと思ったら・・・

<<   作成日時 : 2010/10/25 01:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月25日
生産キャラは精製で足踏み
MS生産修行どころじゃないので
ぎろろのハンガーは店売りMSと通常兵器ばかり(ノω・、) ウゥ・・・
(まぁ一年戦争序盤のEFはMS無かったしねw)
画像
















それでも戦争は待ってくれませんw
襲撃キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
いつまでもやられっぱなしというのも癪なので
店売りLAで迎撃
LA本体が20万で
装備している店売りLABRは100万ですw
(装備している武器一丁で
本体が5機買えるという、ねじれフォームですw)
画像
















襲撃して来たのは中国人プレイヤーのチームかな
画像
















今日のパース民は、やる気です
(みんなストレスたまってたんだね^^;)
画像
















YUIさんのグフ爆散
画像













お!本稼動2日目にしてパースを完全制圧してくれた
ASZさんジャマイカヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(当然マイデスノート本稼動後第一号掲載者です)
『絶対に落とす』( ゚Д゚)ドルァ!!
画像














ASZさんのグフ爆散
パース民GJです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像











逆襲キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ぶっきさん達の本隊が居たみたいです
画像











多勢に無勢・・・店売りLA爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはチルノさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像











さすがにそんな大軍で来られては・・・
今の稼ぎと戦闘スキルでは抵抗できません(ノω・、) ウゥ・・・
ここは恥を忍んでNSでたたずむ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
(この無力感・・・懐かしいw)
画像













9月26日
やっと・・・やっと生産キャラの精製スキルが30に(ノω・、) ウゥ・・・
いまだ最初から精製出来る鉄とアルミしか精製できず・・・
『先は長いなぁ・・・』
(精製に関しては
本鯖をはるかに超える弩M仕様ですw)
画像











生産キャラ・・・まだ稼げないので
採掘したアイアンオレやボーキサイトを
精製して武器に加工して売るを繰り返す
宝石や化石目当ての採掘者が鉱石をポイ捨て( ゚Д゚)ドルァ!!
(本鯖時代から良く見かけた光景です ┐( -"-)┌ヤレヤレ)
自分は鉱石のほうが目当てなので
当然無断拾得です
(鯖に優しい吝嗇家ですw)
画像














9月28日
狩だけでコツコツと上げてきたMS搭乗スキルが、やっと3.7
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
『あと0.3でジム改に乗れる(ノω・、) ウゥ・・・』
(陸ジムにもねw)
画像












キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
MS搭乗スキル4到達♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
『長かった・・・』(ノω・、) ウゥ・・・
画像












久しぶりのジム改・・・(〃▽〃)ポッ
(もちろん店売りw
でもジム改はTR2Cなのが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
TR1Cよりは全然速いw)
画像












やっとジム改に乗れるようになって
有頂天で街に帰ると襲撃キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
例によってぶっきさん達・・・
・・・ってゲルググぅΣ |゚Д゚●;|
もちろん店売りなんだろうけど
搭乗スキルをクリアーしているって事に
・・・正直萎えました(ノω・、) ウゥ・・・
(別に批判じゃないです
PVPのために最大限の努力を怠っている
自分が悪いのは承知してますから 人(・ω・;) スマヌ
それでも海底マラソンはやりたくないですぅw)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとジム改に乗れたと思ったら・・・ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる