UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月12日異文化交流のちょっと良くない話

<<   作成日時 : 2010/10/10 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいよいよテストサーバー最終日
最終イベントの準備をするべく
気合を入れて朝8時前にIN
・・・って、いきなりジオンMSの足音が^^;
『ええいっ!乗てまえっw』
(相変わらずうかつな奴)
『む!やはり土日の昼間の定番、異文化交流かw』
画像















友軍も迎撃中だったので
いっしょに外国のお客様を接待
画像
















Beldarkさん爆散
このチームはアメリカ系なのかしら?
画像
















Haloさん爆散
数はこっちの方が少ないはずなのだけれど・・・
機体もスキルもほぼ同じだと
やはり日本人プレイヤーの方が戦いなれしている分有利なのかな?
(本稼動後は外国の方に押されっぱなしな気がします(ノω・、) ウゥ・・・
外人さん・・・育成早いっす)
画像

















KIRAさん爆散
気持ちいいぐらい圧倒的ですなヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
画像


















外国系襲撃者を撃退
いっしょに迎撃していたのは
Mcさんとcocoさんだと、この時点で判明
最初Mcさん一人だったそうです
画像
















外人さん達またキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像
















さすがに数的不利が・・・^^;
画像

















やられちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはShakkさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像


















こういうときは回廊に誘い込むべし
画像















『うしゃしゃしゃしゃっ』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Haloさんと斬り合い
画像

















って・・・やっぱ多過ぎw
再びG−3爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはHaloさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像


















『まだまだぁっ』( ゚Д゚)ドルァ!!
素ダムでKIRAさんゲッチュ
画像


















迎撃に九蓮宝燈さんも加わり
ジオンテント方面の外延崖まで押す
どうも外人さん達
日本人プレイヤーがクロスレンジに強いと警戒したらしく
スナイプに徹して近付いて来ない
(こっちが来るのを誘っているのかもしれないけど・・・)
画像


















スナイプに徹して近付かない相手に付き合う気にもなれず
一気に押し込むw
Saxofilixさん爆散
画像



















KIRAさん・・・FA(`Д´) ムキー!
画像

















KIRAさんのフルアーマー爆散
『その姿・・・忍びん』
画像



















Haloさんのスナ2爆散
『その姿・・・忍びん』
スナイパーの間合いを一気に詰めて倒すのは
ドSな快感ですな ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像


















『食った、食った』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
速やかに凱旋です
画像

















迎撃隊解散後
ハンガー裏にNS放置していたら・・・
外人さん達・・・またキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
(かなりしつこい^^;)
さすがに一人では無謀なので・・・死んだフリw
画像
















ハンガー周りのNSが一人も乗らないことに
不満を感じたのか
自称アメリカ人の
Phydeauxさん・・・
挑発しているようだけど
英語の分からない自分にも
かなり酷い事を言っているんじゃないかと・・・p(`ε´q)ブーブー
(相手が女性や子供かもしれないとは考えないのかしら?)
画像


















『うあ〜なんかすごい事言ってない?』
特にPhydeauxさんの最後の一言は完全にアウトじゃないかな?
ちなみに自分は、れっきとしたモンゴロイドなので
ニグロイドではありません
(いずれにしたって、だからどうしたって話ですがヽ(`Д´)ノ)
画像



















そしてまた迎撃戦
画像


















EF機体ばっかりやんか!( ゚Д゚)ドルァ!!
画像


















日本人なめんなや〜( ゚Д゚)ドルァ!!
(一応自分は攘夷派じゃないです^^;
言葉が通じなくても
海外の方とも楽しく交流したいのですが・・・たとえ冗談でも
こういう事を言う人とは、あまり同じゲームをしたくないです)
画像


















Haloさん爆散
画像


















圧倒的ぢゃないか我が軍はヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(このころは日本人無双でした)
画像


















SaxofillixさんのEz8爆散
『その姿・・・忍びん』
このころは外人さん達がすき放題やっていても
結局最後は勝てたからいいんだけど^^;
そのせいで毒づいてたのかな?
そうだとしても、言っていい事と悪い事があるだろうに o(`ω´*)oフン!!!!
今後は自分も発言には気をつけます
画像

















ようやく、黒船騒動も収まったところで
ももっちさんキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
しかもG−3^^;
画像


















ももっちさんも在庫処分なのかしら^^;
画像

















テストサーバーも今日でラスト
ゲルBでの実戦もやっておきたいと思い
シーマ様が2機持っているうちの一機を 
ぎろろに受け渡そうと /transferしようとしたら・・・なんか変だ^^;
何度やっても機体がつかめない><
よく見たらネイションがZEONになっとるやないかいっw
念のために言っておきますが
シーマ・ガラハウというキャラはEF側でしか作ってません
サーバーがキャラ名からジオン側と判断してしまったのか?w
しかたが無いので所有権が切れるまで待とうと思ったのですが
どうやら友軍の外人さんも所有権切れを狙ってるみたい、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
人手に渡るくらいならいっそ自ら破壊しようかとも思ったのですが・・・
やっぱり所有権切れまで待つことに
『絶対に先にクリックしてやる!』
『・・・にしても期限、なかなか切れねぇなぁ』
『所有権てどれくらいで切れるんだっけ?』
検索して、結局所有権切れの時間は分からずに画面を戻したら・・・
ゲルB消えてた(ノω・、) ウゥ・・・
ずっと横にたたずんでいた外人さんも消えてるし^^;
散々待った挙句所有権切れの瞬間に別画面にしてしまうとは・・・
我ながら間が悪いにもほどがある∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
画像


















黒船再来
今度は航空機
ミデアで迎撃
画像



















やはり対空戦はミデアが一番ですな
画像



















MSもキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像


















FA爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはHaloさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像


















Phydeauxさん・・・自分が言うのもなんですが
下品です o(`ω´*)oフン!!!!
正直言わせてもらうと
たとえ冗談でも
こう言う事を言う人とはあまり交流したくないです( ゚Д゚)ドルァ!!
画像


















そしてももっちさんのG−3も爆散
『その姿・・・忍びん』
テストサーバーラストデイの午前中はこんな感じでした
つづく
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月12日異文化交流のちょっと良くない話 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる