UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS パースよ私は帰ってきた

<<   作成日時 : 2010/10/20 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月13日
ついに本稼動
メインキャラの ぎろろ は ぎろろ予備役 から ぎろろQB に改名
(予備役を名乗っていたのは
戦闘力が正規兵に満たないという意味と
そもそも本鯖が一方的にサービス終了したことで
強制退役になったことへのあてつけの意味もあって
予備役を名乗ってたのですが
いつまでも予備役名義ではPrivatetServerに失礼だと判断して
本鯖時代のメインキャラを復活させました)
とりあえずメインキャラは作っただけでしばらく放置の予定w)
とにかく生産を軌道に乗せたいので生産キャラを作り
パースでスタート
(今度の生産キャラは生粋のパースっ子だぜい)
画像


















とりあえず生産の基本
トラックが必要ね
デフォルト支給のジムトレに乗って・・・
画像



















早速トラックを自作
(こだわってますw)
お!MS生産スキル上がった♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像


















自分は
本鯖時代の生産の財源は精製にあったので
今回も、まずは精製を上げるのがベストかな
・・・なんか精製ボーナスが無いんですけど(ノω・、) ウゥ・・・
(はっきり言って生産のキモはボーナスにあると思っているので
これは・・・かなり痛い(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】)
本鯖ではボーナスを当て込んで最初から
MAX精製で飛ばしまくっていたのですが
ボーナスが無いのにMAXをし続けると・・・
失敗がある分だけ損失の方が大きい(ノω・、) ウゥ・・・
(やればやるほどジリ貧になっていきますw)
ここはじっと我慢で一個づつ精製でスキル上げ(ノω・、) ウゥ・・・
(かなりマゾい仕様だw)
一応今回は裏キャラなし訓練もなしマクロも使わないつもりです
まぁマクロは容認されてるのは知っていますが
容認は容認であって推奨ではないので
自分のように使いたくない人は使わなくてもいいんじゃないかとw
本鯖でもマクロ無しでG−3化スキルまで行ったんだし
多くのプレイヤーに毛嫌いされている
マゾい生産が自分は好きなのでw
画像



















精製のスキルの上がりが
本鯖とは比べようも無いくらいに遅い(ノω・、) ウゥ・・・
(確か本鯖では半日もあれば
スパスチまではいけた気がするんだけど・・・記憶違いかなw)
仕方が無いので精製した鉄でタンクキャノンを生産して小銭を稼ぐことに・・・
画像



















お!昇進した♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像



















精製の材料費を浮かすために採掘w
もちろん採掘機とドリルも自作
採掘機は残金が足りなかったのでL2エンジンです(ノω・、) ウゥ・・・
(早くも貧乏ロードまっしぐらw)
本稼動初日はこんな感じでしたw
画像















9月14日本稼動二日目・・・
パースに襲撃がΣ |゚Д゚●;|
ド・・・ドムて
もう乗れるのかよw
(このときはMS搭乗スキルは
一回のログインで0.1しか上げれなかったと思う
まぁ、ログイン、ログアウトを繰り返せばいいだけの話だろうけどw)
画像















中国の方々みたいです
この時点じゃさすがにEF側は戦闘キャラが育ってないと思う
少なくとも自分はこの時点ではメイン戦闘キャラは完全放置w
画像















ガードナーさんアウクソーさんTomyさんが抵抗しますが・・・
無理っぽいです(ノω・、) ウゥ・・・
自ら中華強盗団と名乗り
トラックの残骸を漁る漁るw
う〜ん、国民性の違いでしょうか・・・
自分ならこんな行為を行うのに
日本〜などと名乗る気にはなれませんが^^;
(少なくとも自分の感覚では国辱物だと思う)
ここはNS状態で強盗団が帰ってくれるのをじっと待つw
画像













これは生産キャラの成長を待ってなどいられんなと思い
ぎろろの育成を開始
(泥縄だw)
・・って支給品のジムトレNPCに落とされた(ノω・、) ウゥ・・・
(早っw)
画像














もう一機のジムトレに武器を装備して再出撃・・・と思ったら
お金が無いΣΣ(゚д゚lll)
『一機目のジムトレにいい装備を買いすぎた』
ぎろろQB 早くも破産w
『こんなときは戦車があるジャマイカ』
無料戦車でとりあえず武器代を稼ぐ作戦
・・・って
『せ・・・戦車砲の弾も買えんのか』(´Д`).∴カハッ
(ここはぜひ中田譲二さんの声をイメージしてほしいw)
こうなったらタダでもらえるタンクキャノンを3,4本コンテナに入れて
弾が切れるたびにキャノンを交換するまでよ
(開始早々最底辺ですなw)
画像













無料戦車・・・絶望的に足が遅いです(ノω・、) ウゥ・・・
マゾラに落とされる ぎゃふん(;ω;)
降格のオマケつき
なんて厳しい戦場なんだ
(渡部陽一もビックリだぜ)
とても一昨日までG−3を燃やしまくってたとは思えんw
・・・しかし・・・この感じがヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
(やっぱり真性の弩Mだw)
画像













何とか身を削ってジムトレの装備代を稼ぎ
ドロップ品のザクマシンガンなんかも手に入り
やっと狩で食べていけそうな感じに
思わず無料戦車の残骸からタンクキャノンをサルベージしてしまったけど・・・
何の意味もなかったw
(売却してもタダのはず)
ぎろろQB・・・のっけから迷走全開です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
中華は、最初から飛ばしてましたねー

中には早々に店売り3Cゲル乗ってるのもいたし・・・
完全に、好き放題やられちゃってますね><

最近は英語圏の外人も強盗団やってるので、すっかり彼らが
嫌いになりました・・・

まぁ、この悔しさをバネに、いつか懲らしめてやろうと思います!
紫苑
2010/10/20 03:01
紫苑さん、
自分は国籍に関係なく
言葉は通じない人とも
UCGOを楽しみたいのですが
さすがに本稼動直後に蹂躙されたのには
(`Д´) ムキー!となりましたw
全部マイデスノートに記載済みです
マッタリとレベルを上げて
3倍返しにする予定ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これも国際交流でしょう・・・きっと
ぎろろQB
2010/10/20 18:40
こんにちは、記念に足跡ペタリします^^
Private Serverでは戦闘スキル育成を諦めて、
マクロなし(堀は除く)生産キャラで
まったりやっていこうかと考えていたので、
ぎろろさんの記事読んで、元気をもらいました。
元ゴウなんちゃら
2010/10/23 11:43
元ゴウなんちゃらさん、
コメントありがとうございます^^
自分以外にもマッタリさんがいて
嬉しいです(ノω・、) ウゥ・・・
もしかしてゴ●・カスミさんかしら?
(人違いだったら(*_ _)人ゴメンナサイ)
えっ・・・とぉ
実は、つい今しがた
マクロ始めちゃったんですぅ 
人(・ω・;) スマヌ
詳細は記事で書くつもりですが
メインの生産キャラは今後も
一切マクロ無しの
弩Mなマッタリで行きますので
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ぎろろQB
2010/10/23 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
パースよ私は帰ってきた UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる