UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通常兵器でGO!

<<   作成日時 : 2010/10/21 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月16日
一向にMSの自作は出来そうに無いので
カスタム戦車を生産
・・・強化入れてぇ〜っ(ノω・、) ウゥ・・・
(今のところ戦車は強化できないみたいです)
画像


















ゲリラキャラのフェデを作って
いざ育成と思ったら・・・
襲撃キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
またしても外人さんたち
(たぶん欧米系の人たちじゃないかな)
まぁ・・・例によって残骸漁りまくりだそうです
画像















作りたてのキャラなので
戦闘スキルも、まともな機体も、お金もない(ノω・、) ウゥ・・・
ここはお財布に優しい迎撃
無料戦車でGO!
画像














『我々の意地を見よ!』
『おおっ!!スキルがいっぱい上がったぞw』♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像














『ぎゃぁ〜っ!!!』
画像













『まだまだ〜っ!』
結局・・・4,5回無駄な抵抗を試みるも
所詮無駄な抵抗は無駄な抵抗でした(ノω・、) ウゥ・・・
画像













狩場から ぎろろを召還
(こいつも全然育成進んでないんですけどねw)
画像














ここは航空機でハラスメント迎撃じゃ〜っ!!
(こうなったら、なりふりなんて構ってられませんw)
画像













あっさり撃墜される(ノω・、) ウゥ・・・
『こらこらw伏字になるような事を言うんじゃない!』
画像














これは本格的に戦闘スキルを上げる必要があると痛感して
狩りに出かけるも・・・
官給品のジムトレ・・・NPCに落される(ノω・、) ウゥ・・・
ミデアに乗る金も無いとは・・・我ながら情けない
(ミデアはお金が足りなくても利用できるみたいです)
画像













ドロップアイテムでTシャツをゲット♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
このTシャツ・・・リアルでも着たいんですけど^^
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スコア1000まで
戦車一筋でがんばったぜ^−^
ブレイズ@洗車しなきゃ
2010/10/22 21:14
ブレイズさん・・・
すげぇ・・・(〃▽〃)ポッ
連邦軍兵士の鑑だ Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
自分なんか
すぐにMSに日和っちゃいました
(/ω\) ハジカシー
ぎろろQB
2010/10/22 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
通常兵器でGO! UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる