UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 制圧下でも生産

<<   作成日時 : 2010/10/23 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月17日
狩で結構稼げるようになった
生産キャラの方
自作MSは、いつになるやら・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...
とりあえず戦闘キャラは自力で生きていくしかないと思い
店売りジムを購入・・・そういえばジムはTR1Cだったんだな
狩場でレビル将軍さんを目撃
『せ・・・戦車っスか!』ΣΣ(゚д゚lll)
画像

















マタ〜リと生産していたら・・・
またしても異国の軍団襲来
今回は中華強盗団じゃない人たち
(なんか・・・異国の人たち・・・飛ばしまくってますね^^;)
やっぱりトラックの残骸を漁るヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
どうも・・・最初からEX武器を狙って来てるみたい ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
とても応戦できるレベルでは無いので (*_ _)人ゴメンナサイ
占領下でも出来る生産
お裁縫をすることにw
画像



















何人も私の生産を妨げる事は出来ない
画像



















依然、街は占領中なので
バックパック一杯の生産品を売却するため
アパレルショップまで走りますw
『我が生産者魂を見よ』ヽ(`Д´)ノ
画像



















ぎろろQB・・・狩でコツコツとお金を溜めて
店売りジムコマンドを購入
『やっぱりTR1Cかぁ・・・
(想定内ですがw)
画像



















調子こいて狩場に深入りしすぎたら・・・
死神の列が ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
画像



















整然と並んで・・・マジ恐ぇ〜っ!Σ(・ω・ノ)ノ!
補給部隊とは反対側のNPC活動限界線に逃げたので・・・
ここを突破しないと帰れない(ノω・、) ウゥ・・・
マゾはお家に帰れない〜、パッパッパラソルチョコレート♪
(対象年齢激高ですw)
結局大きく迂回して必死で走って
追撃して来るNPCの群れから何とか逃げ切って
補給部隊に辿り着きました
画像


















生産キャラの
精製スキルの上がりがあまりに悪いので
素材を購入してMS生産スキルを上げてみた
(金がかかってしょうが無いっす(ノω・、) ウゥ・・・)
量産型ガンタンク5段まで強化できたらしい
『アウトレンジで荒稼ぎじゃぁ〜っ』
(本鯖時代も序盤はこれで生計立ててましたw)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
制圧下でも生産 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる