UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグトレー前に墓標を立てる

<<   作成日時 : 2010/11/03 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月11日
パースにももっちさん襲来ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
MS生産修行を本格的に始めた生産キャラがやっと
ジムトレにまともな強化が施せるレベルに・・・^^;
当分はジムトレで頑張るつもり
(悲壮感漂うなぁ・・・w)
しかし・・・よく見るとこいつのコックピットって
ガラス張りですかぁ!?
(いくら練習機だからって・・・ヒドスグル(ノω・、) ウゥ・・・)
こいつの弱点は間違いなく腹だ!
・・・というかジムトレに弱点など無いなw
なぜなら存在自体が弱線・・・いや弱面といった感じで
全身まさに弱の塊だからw
画像


















Bety Pringlesさんが
ももっちさんに
騙し討ちをしたのかな?
画像



















Bettyさんがお相手するのかな?
画像



















EFジェットストリームアタック
画像



















結局まさ2さんがももっちさんのお相手をすることに
画像



















ももっちさんのグフは店売りらしいから
サクっとやっちゃってくださいw
画像



















ももっちさん・・・もう三段斬りマスターしてるのか^^;
画像



















やはり店売りグフ・・・足が遅いみたいです^^;
画像



















ももっちさんのタグをクリックできたw
画像



















おお!!乗ってる機体のエンジンタイプも見れたのか... Σ(゚ω゚)
TR2C・・・確かに店売りだ^^;
スコア6235・・・この時点のぎろろの2倍・・・微妙ですな^^;
(ぶっきさんのスコアみたいに
ちょっと笑っちゃうぐらい多いというわけではないw)
画像



















TR2Cエンジンじゃ・・・足を使われると辛そうです^^;
画像



















二番手はCafe_au_laitさんのジムキャノン
画像



















画像




















画像



















いい画だw
画像



















カフェさんのジムキャ爆散(ノω・、) ウゥ・・・
画像



















『い・・・いかん隠れねば
(見つかると指名されてしまうw)
画像



















Bettyさんがいってくれるらしい(^▽^) ホッ
画像




















画像




















画像




















画像




















画像



















Bettyさんもももっちさんを破ることは出来ず・・・
画像



















結局・・・こうなる(´Д`).∴カハッ
店売り対決
ただしこっちは店売りLABR装備ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像



















負ケマスタ(ノω・、) ウゥ・・・
結構いい線いってたと思うのですが
LABRだけで押し切ればよかった
『とどめは斬りで』
と、変な色気を出したのがまずかったw
ももっちさん
お相手((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビッグトレー前に墓標を立てる UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる