UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えた!ジム道

<<   作成日時 : 2010/11/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月5日
パースにぶっきさん達襲来Σヽ(゚Д゚○)ノ
後先考えずに迎撃
SS撮る間も無くライムジム蒸発(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはチルノさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














『まだまだぁっ!』
ハンガーへ駆け足ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
画像














『ぬおっ!ボスキャラ出たっ』(`Д´) ムキー!
画像
















一斉搭乗スタンバイオッケー( ̄▽ ̄)b グッ!
画像















そして一斉搭乗o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
Tong Cyongさん・・・
たとえ完全制圧中でも敵ハンガーに背を向けるのは×ですよ〜
ジムでゲルググを斬るべしっ!斬るべしっ!
(蟷螂の斧全開です)
画像

















『お!盾無しめっけ』
マサノブさんのトロにも斬りつける
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(脳内麻薬だだ漏れですw)
画像

















『すんません・・・調子に乗りました』人(・ω・;) スマヌ
なんかいっぱいタゲもらってジム爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめは・・・イングウェイさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(本稼動でもぎろろキラーなのか・・・
イングさんのタゲの無い戦場に転属希望(ノω・、) ウゥ・・・)
画像
















『まだまだっ!』
だいぶ前に買った迎撃用店売りジム改で出撃
画像















襲撃側パーティーにはアイルーも居るにゃ
画像















魔女のくびれ(勝手に命名)
をはさんで激しい銃撃戦
パース市街戦はやはりここが天王山のようですな
画像
















『いよっし!押し返したぞ〜っ』
防衛側・・・がんばった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















ここで友軍の被害覚悟でカウンターをかける事に
画像













突貫指示
『どうせならゲルが喰いたいっ!』
『・・・ってRobert McGregorさんのドムタゲっちゃったよ
『まぁ・・・盾無しから狙えって事で』
『これはこれでいっかぁ』
(結果オーライw)
画像














『こうなったらRobertさんにはとことんお付き合いいただくということで』
EXスプレー連射で突っ込む
ここで友軍の二番手につける
(突っ込めと言われれば素直に突っ込む捨て駒です)
画像












突っ込み過ぎました(ノω・、) ウゥ・・・
3Aジムたんサヨナラ〜
とどめを刺したのはoyajiさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
Robertさんのドム・・・もうちょっとだったのに・゚・(ノ∀`;)・゚・
・・・?っつか何故素ジムが先頭に躍り出てるんだぁw
自分の前でちんだのはガンメタルのガンキャさんだけのはず・・・
みんなぁ・・・遅いよ(ノω・、) ウゥ・・・
(ここはLAとかも3Eエンジンばかりだったと思いたいw)
画像















『所詮俺らは消耗品』ヽ( ´ー)ノ フッ
ジム道と云ふは・・・ちぬことと見つけたり
画像














『やあみんな今来たのかいっ』
『来ないと思ったから先にやっちゃってたぜ』
(やられちゃってたぜ)
ちゃんと突貫の指示聞いてから突っ込んだんですってば
フライングじゃないお
画像

















店売りジム改で出直し
画像



















カウンター
びびらない・・・びびるもんかっ(ノω・、) ウゥ・・・
ジム道を見極めた今
失うものなど何一つ無い
画像


















カニエ・ウエスさんのゲルググ( >_[・]) ロックオン
『ゲル食わせろぉ〜っ!』oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
画像
















カニエ・ウエスさんのゲルググ爆散
画像














チルノさんの空中爆散確認
画像













迎撃完了
確かな満足゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(いっぱいちんだけどw)
やっぱり指揮が良いと安心して逝けますな
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
皆様お疲れ様でした
画像














UCGO・攻略ブログ
UCGO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本鯖時代、UCで量産機愛に目覚めた自分としては、心動かされるタイトルですなw

これからもジム道・スナ2道・スナイパー道を極めるべく努力します!^^
紫苑
2010/11/21 08:09
紫苑さん、そうなのです
UC最大の魅力は量産機で爆散しまくりで
一年戦争の無名戦士たちの戦いを
追体験できることなのです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(かなり特殊な意見かなw)
ぎろろQB
2010/11/21 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
見えた!ジム道 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる