UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 報復襲撃のはずが・・・防衛爆散

<<   作成日時 : 2010/11/24 01:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月7日
この日の未明3時か4時ころに
ぶっきさん達が結構な数でパース襲撃したらしく
本鯖時代からそうなのですが・・・
ジオン側はそういう時間でも結構な数が集まるのに対して
EF側は本当に起きている人が稀で
対抗できないんですw
紫苑さんがこの夜討ち(朝駆け?)の報復襲撃を呼びかけていたので
参加するつもりでキャンベラに飛びます
(やっぱそんな時間に我が街パース焼かれたら
報復せねば( ゚Д゚)ドルァ!!)
画像














『キャン工場側に22時集合って話だったと思うんだけど・・・』
紫苑さんたち襲撃参加者と思われる人たちNS放置っぽい・・・
『参加希望者が少なかったから
時間を繰り下げて参加者が増えるの待ってるのかな?』
『まぁ・・・自分もNSで待ってれば襲撃のときは
なんか発言で分かるか』
なんて思ってのんきにNS放置・・・していたら戦闘音ΣΣ(゚д゚lll)
反射的にジムに乗ると・・・
『敵・・・結構いるやん』ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
盾無しのシャアズゴを狙うも・・・
ライムジム爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはEight Sharkさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(やっぱり素ジムはシャアズゴに弱いのか・・・)
画像














襲撃参加のつもりが・・・
防衛そして爆散
画像















ライムジム2機目でGO!
RED・デリへるさん・・・グフ搭乗なので
ここは距離を詰めさせないように気をつけて
EXスプレーガンでチクチクと・・・w
画像














画像













画像














そ〜れチクチクっ
画像














画像















画像













またしてもジム爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはSHINSEIさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(結局最後は抜刀してるな・・・)
画像














そして3機目のジムでGO!
いつの間にか友軍も増えて
迎撃コンプリート゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
結局ジムを2機も失ってしまったため
襲撃参加は断念(ノω・、) ウゥ・・・
画像













パースにも襲撃があったので
迎撃参加・・・でも戦闘は無し(だったと思う
皆様お疲れ様でした
画像















UCGO・攻略ブログ
UCGO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
報復襲撃のはずが・・・防衛爆散 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる