UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 報復のブリ爆

<<   作成日時 : 2010/11/25 22:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月8日
シド陥落の報を受けシドへ援軍
(いつもパースへの援軍も大勢来て頂いているので
ここはお互い様ということで、なるべく援軍には行きます)
画像



















『もうどっかへ飛び去ったのかな?』
なんて思っていたら
ジオニックドバ〜っキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像



















サクッとライムジム爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは歌舞伎さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像



















『ぬ〜っ
画像




















『もういっちょ〜っ!!』
意地の抵抗
画像



















ぎゃふん(;ω;)
とどめを刺したのはサブロー・サカイさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
質も量も差がアリスグル(ノω・、) ウゥ・・・
画像



















ゲルググ・・・普及し過ぎだよ
MSの質では劣るEF
数で圧倒したいのですが・・・
時間が浅いため・・・人数集まらない(ノω・、) ウゥ・・・
画像




















どうやっても勝ち目がなさそうなので
カフェさんの発案でジオン都市襲撃に行くことに
有志がアデのEFテントに飛ぶと
デザートザクのジオン兵がΣ |゚Д゚●;|
『て・・・偵察か!?』
・・・訓練でした  ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
画像

















おそらくパソコン2台2アカウントを使って
EFキャラでジオンキャラを攻撃
『訓練なんて・・・初めて見たよ
NSとはいえ、これだけ敵PCが居るのに
訓練を続けるとは・・・^^;
(そもそも訓練って悪い事なのかな?
自信が無くなって来たw
狩なんかよりスキルの上がりがいいし
攻撃させてるキャラにも命中報酬が入る
合理的で効率的ですな)
まぁ訓練が良くないとか恥ずかしいってのは
今となっては元本鯖プレイヤーだけの感覚かもしれませんが
例によって自分は絶対にやりませんが
(マクロの件といい・・・自分は精神論者なんだね・・・きっとw)
本鯖時代に裏キャラ使ってやってみようかと思ったのはヒ・ミ・ツ
(実際にはやってませんよぉw)
画像
















アデからブリのEFテントへ飛び
(アデはフェイク)
店売りLAにハンドグレネード装備で
報復爆撃隊出撃
画像















『ブリ爆成就のために』
『ブリスベンよ!私は還って来た!』
(本鯖時代の裏キャラ
テストサーバーでの亡命時代に
ブリに潜伏していたのはヒ・ミ・ツですw)
画像



















LA群予告からのリーチ!!
激アツですww
画像



















『人多っ!!!』Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
『これが・・・本鯖時代にヴィレッジといわれたブリなのかっ!?』
(まぁ・・・全部が全部生身とは限りませんがw)
『こんなん、俺の知ってるブリちゃうわっ!!』
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
画像


















豆まきもそこそこに
事前の申し合わせどおり
ブリ東EFテント方面へ離脱
『追っ手!?』
『おぉ!!チリヌルヲワカさんでわないかっ!』♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
(なんかメッチャ久しぶりな気がするわぁw)
『こりゃ応戦しなければだわ』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(本来の目的をすぐ忘れるのは
ぎろろの思考ルーチンが昆虫並だからですw
『この虫頭!』と言ってやってください(ノω・、) ウゥ・・・)
ところでブリのガウってザクとかドップ積んでたんですね^^
こんな状況なのに・・・思わず見とれちゃいましたw
本鯖の時は無かったような・・・
いや、ろくに見てなかったからなぁw
画像



















店売りLAだけど・・・こっちは2機
『いけるかもしんねぇ』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(常に夢を追うのは・・・いい事だと思います)
画像



















2対1のはずが・・・いつの間にか2対2に
しかもゲルググ・・・これはさすがにw
店売りLA爆散
『無念にござりまするぅ・・・』(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはYukikazeさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
・・・でも楽しかったw
画像



















一緒に戦っていた友軍機は
nanahusaさんだったのか((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
LAnanahusa機の最期(ノω・、) ウゥ・・・
頼りない友軍ですみません 人(・ω・;) スマヌ
襲撃友軍ならびに迎撃の皆様お疲れ様でした
・・・そして((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
画像



















そして息つく間も無くパースに襲撃あり
ライムジムで迎撃発進するも・・・
見せ場も無いまま爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはカークイさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(さっきのブリ襲撃時の爆散のような爽快感が無いのはなぜだろう)
画像



















反撃の一斉搭乗
ぶっきさんの雷電ゲルに斬り付ける
(狙え費用対効果w)
画像



















『いだだだだだっ!!』( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
この攻撃の量は素ジムの許容範囲をはるかに超えてます(ノω・、) ウゥ・・・
画像



















KAWASAKIジム・・・たまらずダウン(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはkazuuさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(はいKazuuさん、ぎろゲットSS掲載しましたよw)
画像



















色とりどりのゲルググがずら〜っと武器工場の上にw
戦隊ヒーローかっ!w
画像



















『はぁ・・・ハンガーの中のMS
狩用の店売りジム改だけになっちゃったよ』(ノω・、) ウゥ・・・
今日は完敗という事で(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
皆様お疲れ様でした
画像
















UCGO・攻略ブログ
UCGO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
報復のブリ爆 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる