UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 防衛転戦

<<   作成日時 : 2010/11/26 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月10日
マタ〜リと生産に勤しんでいると・・・
パースに襲撃警報
すぐに自虐系戦闘キャラ ぎろろにCC
画像















防衛隊配置完了
ダイダロスアタック・スタンバイ中のデストロイドの気分
友軍の士気は高いようです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像

















『来たっ!!』
いつも通りの大軍ですΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
画像
















おそらく襲撃側指揮官のぶっきさん発見♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
ぶっきさん狙っときゃ、タゲ合わせは間違いないw』
画像













狙え費用対効果っ!!
負けて当たり前・・・勝てば大金星  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














『あらやだ・・・!』
ぶっきさんのゲルB・・・落ちちゃったよ
(やっぱり・・・タゲが自然に集まるみたいですな
人気者は辛いね)
画像















『やったぞ、街を守りきったぞ』゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
他都市からの援軍が大勢駆けつけてくれたおかげです
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
画像












今度はシドニーに大軍襲来
当然援軍に駆けつけます
(枯れ木も山の賑わいw)
画像













襲撃側部隊
街の北側の丘の影に潜伏している模様
画像













なんか・・・こちら側を釣り出そうとしてる気がする
画像














釣られるとまずいと思うんだけどなぁ・・・
前線友軍が攻勢をかけてるみたいです
結局丘の裏側には本隊が居なかったみたいで
前線の友軍が殲滅してしまったみたいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















本隊はどこだ?
なんて思っていたら・・・
西側から襲撃本隊がキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像













全く無警戒の方向から攻め込まれるとは・・・
完全に裏をかかれました  (;ωノ|柱|。。。
敵ながら・・・おみごとっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(北の丘に残った戦力は
こちらの意識をそっち側にひきつけるために残ったということですな)
画像













勝腕さんのグフ爆散
画像















そして・・・この力尽きたドムが
制圧作戦さん おひさ〜ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜
画像














何とか防衛は出来たものの
作戦は襲撃側に軍配ですね^^;
皆様お疲れ様でした
画像














UCGO・攻略ブログ
UCGO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
防衛転戦 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる