UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 店売り戦線

<<   作成日時 : 2010/11/30 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月17日朝
マクロキャラ
居マクロでマッタリしていたら・・・
アレサンドロペタスさんに落とされました(ノω・、) ウゥ・・・
アレサンドロペタスさん・・・
パソコン5台使って生産しているそうですΣ |゚Д゚●;|
(ジオン脅威の生産力の片鱗を見た気がします^^;)
自分のマクロキャラはマクロ事故発言防止のために
チャットはtellモードにして英数入力オンリーにしてありますw
(これだと事故りそうになっても
【相手を指定してください】っていうメッセージだけで済みます)
画像


















11月18日
夕方にログインするなり
パースにサイクロプス隊の襲撃ΣΣ(゚д゚lll)
素ジムでGO!
画像















盾無しのドムなら・・・
素ジムでもいけそぉ〜な気ぃがするぅ〜♪
(めぐり愛宇宙のイデオンヘッドジムのイメージでw)
画像













散々生産者を落として離脱するサイクロプス隊
しかし・・・彼らの手口は百も承知
しばらくしてから、また戻って来て残骸を漁るはず
武器工場で待機
画像













やっぱりコンテナ漁りに来た^^;
逃げ遅れたEnes Emiliaさんのグフを皆で追撃
画像













GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像











武器は持ち去られたかもしれないけど
撃退は出来たので゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
本稼動直後のように
完全制圧されて居座られる事はなくなったのが
嬉しいです^^
たとえ素ジムしか造れなくても
着実に防衛力は上がってるはず ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
画像












ニューマンに敵大軍との事
飛びます
画像












まだニューマンのハンガー /mark してなかったので
EFテントから突入
画像










ムースさんが単独で徘徊している様子
回廊に誘っているようだけど・・・
素ジムは集団戦法がデフォなので・・・
追いません 人(・ω・;) スマヌ
画像











敵本隊キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ライムジム・・・ひとたまりも無く蒸発(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはムースさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像










ぶっきさんのゲルググ・・・今日は色が薄い
(街の模型屋にいつまでも売れ残っているプラモデルの箱が
日に焼けて色が薄くなっちゃっている感じか?)
画像










ぶっきさん・・・若返っているそうです
『若返りじゃなくて先祖がえりじゃ無いのか?』
って思ったのは秘密ですw
画像













再搭乗
反撃開始
狙うはピンクのぶっきさん
(洗濯に失敗したというのもありえるか)
画像












ぎろろQB
いつも大物狙いの費用対効果野郎ですw
(射幸心で身を滅ぼすタイプですな)
画像












『地球連邦軍万歳〜いっ!!』
再びライムジム蒸発(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはマサノブさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














こうなったら持久戦
敵弾消費のため店売り搭乗
ここは・・・お財布に優しいタダ戦車をチョイスw
画像













『やべぇ・・・戦車・・・面白れぇw』
画像










61式戦車・・・時々帰りたくなる場所です
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
画像













戦車・・・男のロマン(〃▽〃)ポッ
画像












いつまでたっても落ちそうに無い戦車をハンガーにしまって
店売りLAでGO!
画像















デュランダル将軍さん大爆発の図
画像











ね・・・ネコがゲルググ乗り回すとは・・・
素ジムが払底してタダ戦車や店売りLAに乗っている > ぎろろ
宇宙世紀も格差社会ってことですね(ノω・、) ウゥ・・・
画像












ちゃまさん指揮の下
攻勢作戦発動
画像












攻勢部隊・・・ぶっきさんと鉢合わせヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














与那覇QDさんのゲルググ爆散
画像













ジムはやっぱり集団戦法ですな
まさに破竹の勢い
はっちさんのゲルググ爆散
画像













ジムも数が揃えば破壊力あります
(鰯の群体を連想してしまうw)
画像












逝け逝けGOGO!
画像













トレイン、トレイン走って逝く〜♪
ジムトレイン驀進中
画像













ジオンテント強襲
画像













テント制圧後速やかに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
工場方面から敵襲
画像












上空ではyanさんのファットアンクルと
まきろんさんのミデアが空中戦
画像













~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
画像














報復のブリ照り
もちろん参加w
画像














事前の打ち合わせでは
味方が釣った追撃部隊を
挟み撃ちにするはずだったのですが・・・
友軍の多くが街の明かりに引き付けられてしまいました^^;
自分も街に突っ込みそうになるも
指示に従い北へ
制圧作戦さんかぁ・・・』
店売りLAの足が遅くてw
交戦地点に間に合わない(ノω・、) ウゥ・・・
画像













Odd eyeさんのシャアズゴ爆散
『と・・・とどかねぇ』(ノω・、) ウゥ・・・
画像












ニャウ・ネコタさんの(たぶん)ゲルググ
空中爆散
『届かねぇ〜っ!』・゚・(ノ∀`;)・゚・
店売りLA・・・無事EFテントに生還^^;
処分に困ったけど
よくよく見たら買値と売値の差額3000EFくらいしかないので
用が済んだら店売りすればいいみたいw
リース料が3000EFだと思えば安いw
皆様お疲れ様でした
画像















UCGO・攻略ブログ
UCGO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
店売り戦線 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる