UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色くたっていいじゃない

<<   作成日時 : 2010/11/06 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ごめんなさい 人(・ω・;) スマヌ
アップする順番間違えました(ノω・、) ウゥ・・・
(溜め過ぎるからこうなるw)
10月10日
ももっちさん襲来
ジムトレで迎撃
画像

















『笑ったなぁ』ヽ(`Д´)ノ
(ウケ狙いだと思ったんだろうけど^^;
これしか造れないんだからしょうがないのよw
さすがに量産ガンタンクじゃ・・・ねぇw)
画像


















ば・か・ば・か・しいと思うなよ、やってる本人大真面目♪
BGM ラビット関根
画像


















w((´ω`))wワオッ!!スキル上昇率
狩より全然上がりがいいジャマイカw
(これは訓練ではない!)
画像


















『おっ!いけるのか!?』
(まさかっw遊ばれてるだけですな
画像


















いけるわけが無い・・・ジムトレ爆散(ノω・、) ウゥ・・・
画像



















迎撃用ブラッシュ装備の店売り陸ジムで再出撃
(総計700万だったかな?かなりがんばったw)
画像

















二番手はアイキュートさんのようです
画像



















・・・っつか、三対一じゃん^^;
(もう一機のグフは友軍機です)
画像

















『海外の方かしら^^;』
画像
















アイキュートさんのLA爆散
『ひと〜つ』
画像

















『三対一でも危な気無いジャマイカw』
画像


















Patirckさん・・・ぴ〜んちっ!!
画像

















Patirckさんのジム爆散
『ふた〜つっ』
画像

















ついにRomme Asvernateさんのグフだけに
画像















ももっちさん・・・グフ対決も制す
Romme Asvernateさんのグフ・・・爆散
『みっつ』
『鬼だwww』
(ももっちさん・・・鬼のように強いw)
画像















『ヤベ見つかったw』
『えぇいっ!ブラッシュでジムトレの仇を討つまでよw』
画像












『にゃあ〜っ!全然ダメにゃ〜っ』・゚・(ノ∀`;)・゚・
画像














・・・そして負けた(ノω・、) ウゥ・・・
(700万がぁ・・・w)
るしぃさん・・・なぜか複眼MSにのってるし
(ダーのEFテントで手に入れたとか)
画像















ジムトレさん・・・後ずさりしてます^^;
(そりゃあそうもなりますよwあんなものみせられちゃあ)
画像

















リッチ応援要請
ジムトレで駆けつけます
(これしか造れないんだからしょうがないのっw)
連邦はジオンに10年は遅れてる感じですが
この技術格差はジオン側が上げ止まるまで
縮まらないんじゃないかと思ってますw
なので機体の質の差を数で圧倒するしかないんじゃないかと^^;
だから援軍にはなるべく行くつもりです
画像


















今度はサザンにPCとの事
終わってるし(ノω・、) ウゥ・・・
画像

















そしてパースに大軍襲来
EF側援軍もイパ〜イ駆けつけます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
画像

















GOGOGO!
画像



















3Eのジムトレじゃ・・・付いて行けましぇ〜んっ(ノω・、) ウゥ・・・
画像



















やっと追いついた頃には
ジオンテント制圧済み(ノω・、) ウゥ・・・
画像



















皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄色くたっていいじゃない UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる