UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジム始動

<<   作成日時 : 2010/11/10 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月15日
狩場で変なNPCグフに遭遇ΣΣ(゚д゚lll)
『バグ!?』
『えっ!もしかして・・・今度実装された新色ってこれなの?』
『えぇ〜っ・・・・・・
『MSの配色じゃ無いよなぁ』
(バトリング用ATの配色って感じがするww
リングネーム、デビルグフといった感じか?)
画像

















10月16日
ぎろろ・・・気が付けばいつの間にか佐官です^^;
(まぁ、すぐに降格するでしょうがw)
画像



















パースに小規模襲撃
ジムトレで迎撃出動
『いくぜっラトラタコンボっ!!』
画像



















ビンビールさん・・・デビルグフで宙を舞う
画像



















ビンビールさんのデビルグフ爆散
画像
















10月17日
サザンPCとの事
『飛びます、飛びますっ』
黄色いミデアでサザンに飛び・・・
画像














黄色いMSで迎撃だ
『ぬ!POZか?』ΣΣ(゚д゚lll)
(本鯖時代にはずいぶんお世話になったチームですw)
画像















ぐぐさんのグフ爆散
画像














ジムでの人海戦術
やはりEFはこうでなくっちゃヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
画像














画像














ミストさんのグフ爆散
画像















画像














ぐぐさんのファットが空中で静止したΣ |゚Д゚●;|
画像













POZ・・・パースにもキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
『これは・・・釣りだよなぁ^^;』
宇宙港方向に逃げてるしw
(本鯖時代POZの常套戦法です)
画像













カフェさんの判断で、あえて釣られてみることに
画像













やっぱりイパ〜イ待ち伏せてタ〜ヨ
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
画像














RED・デリへるさん・・・落とせそう
友軍引くみたいだけど・・・3Eのジムトレじゃ
生還は望めそうも無いので
誰かを道連れにしたい気分
(一人で死ぬか〜よ、奴も奴も呼ぶ♪)
画像












デリさんのタゲ切られちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
趙雲さんをタゲるが・・・
一からじゃ落とせるわけも無し(ノω・、) ウゥ・・・
(タゲらせてくれる時は瀕死をキボンヌ)
画像











『ジムトレ〜っ!!貴様の力を見せてみろっ!』
(そんな物・・・どこにもあるはず無いのにw
本鯖の時はクリティカルだけは高かった気がするんだけど)
画像













やっぱりデリさんの方が落とせそう ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ひきって言ったって・・・
3Eジムトレがこの状況でひいたら
集中食らって蒸発するのは火を見るより明らかなので
自分にはかまわずひいてつかぁさい(ノω・、) ウゥ・・・
画像











そしてジムトレ・・・ダウン(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは趙雲さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像












すぐにジムトレに乗り再出撃
画像












ジムトレ燃えちゃったので・・・・補充にジムを造ってみる
『お!なにげに強化3段入れれるようになってるじゃんw』
3E3−2−3という、なんとも中途半端な機体ですが・・・
ジムトレよりは全然ましだろうと判断
『やっと練習機から開放された』(ノω・、) ウゥ・・・
たとえるなら三菱T−2からF−4ファントムに乗り換えたぐらい
のグレードアップ(?)です
(我ながら・・・うまいこと言った気がする)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てことはジム改がF-16で陸ジムがF-15でスナ2がF-2で陸ガンがF-15EでG3がF-22ってとこかな…

何言ってんだろ私 ^^;
ナガセ
2010/11/10 12:51
ナガセさん、大体そんな感じだと思います^^
自分の感覚ではジム改はF−15Jですがw
F−4ファントム(ジム)で
Su−37(ゲルB)に挑むのは
やはり・・・無謀かな^^;
ぎろろQB
2010/11/10 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジム始動 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる