UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロキャラデビュー

<<   作成日時 : 2010/11/14 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月22日未明
戦闘で失ったMSの補充中
相変わらずの貧乏生活ですが・・・
ちょっとのお金と明日のパンツさえあればいけますw
ということで・・・明日のパンツを製造中
画像





















突発イベントゲームマスター撃ち開催♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像

















新規実装されたジムの新色がすっかり気に入ってしまいましたw
本当はバリエーションカラーはあまり好きではなく
『ガンダムの世界観を壊すなっ!』ヽ(`Д´)ノ
・・・って思っていたのですが人(・ω・;) スマヌ
この新色ジム・・・ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
KAWASAKIカラーのジム・・・Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像














10月23日
UCGO-PSはマクロ容認ということですが
正直言って自分はマクロ嫌いです^^;
PS鯖でも本鯖同様マクロ無しを貫くつもりだったのですが・・・
どうにも・・・マクロツールという奴が気になってしょうがないw
なぜ放置マクロキャラは落とされてNS状態になっても
NSで走り回らないのか?
そして・・・なんといってもマクロ組むの面白そうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
その昔アートディンクというソフトメーカーが出した
地球防衛軍というPCゲームに似てるんじゃないかと思ってw
(プレイヤーは直接操作できない無人戦闘機を設計して
武器やセンサー、プロセッサ等を積み戦闘をさせるというゲーム)
じゃあせっかくマクロ容認なんだからやってみるべw
と思い立ち、マクロ専用のキャラを新造
(メイン生産キャラは自己満足のために
初志貫徹でマクロ無しで続けますw)
早速マクロ堀に挑戦
『おぉ〜っ!メッチャ楽だ〜っ』
(今まで手掘りでしたから・・・
採掘はあまり好きじゃなかったんです(ノω・、) ウゥ・・・
でもPS鯖の採掘はスキル低いうちからいろいろ掘れるので
手掘りでも全然苦にならないっす^^)
早速マクロ暴走して
鉱山にmine,mine連呼してしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ
画像

















10月24日
とても自分のおつむでは動き回るマクロは組めそうも無いので
壁に向かってひたすら鉄を一個づつ精製し続ける
サルでも組めるマクロで精製スキル上げ^^;
画像












そして発展系・・・鉄とアルミを一個づつ精製し続ける
(この方が鉄だけより長い時間放置できるw)
画像















パースはtruck Gaeaが人気車種のようですw
自分は本鯖のときからこいつがお気に入りでした
幌付きよりステルス性が高そうな気がするのでw
本当はtruck Gaea2があれば理想なのですが^^;
画像

















サザンに襲撃との事・・・飛びます
画像














敵PC3機だけで、もう引いた後でした
画像













パースに襲撃
カウパーさんとゴールドマンさんの2機
お気に入りKAWASAKIカラーのジムで都市迎撃
画像












無事迎撃
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロキャラデビュー UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる