UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 素ジムでニューマン防衛戦

<<   作成日時 : 2010/12/11 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

12月9日
夕飯の買出しに行って帰って来たら・・・
マクロキャラ・・・NS状態(ノω・、) ウゥ・・・
落としたのはHaloさん
サイクロプス隊の襲撃って夕飯時が多いのよね^^;
(多分・・・時差の関係で
彼らにとってのゴールデンタイムなんだろうな・・・
ワールドUCGO゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ)
画像






















メイン生産キャラはシドニーでお裁縫修行 州´ー`州 マッタリ
画像





















シドにももっちさんキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ぎろろをパースから召喚する間も無く・・・終了
画像




















ニューマンが攻められているらしい
画像




















素ジムだけど・・・来ちゃった^^;
このパソコンではまだニューのハンガー /mark してなかった
仕方ないのでEFデフォテントに飛ぶと
ちゃまさんたちがこれから反攻戦を始めるところ
『(⌒^⌒)b うん・・・結果オーライ』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像




















本稼動直後劣勢にあえいでいた友軍も・・・
いまや主流は陸ガン
素ジムの足じゃ・・・付いて行くのが大変です
『今後・・・作戦行動時はLAだな^^;』
画像




















『逝くぜ!逝くぜ!逝くぜ!』
反撃の狼煙・・・揚がりましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
画像



















『やほほっ』
画像




















押したΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像






















勢い・・・大事です
外周まで一気に押し出す゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
画像




















進路上にいたHyperさん追ってみる
画像




















Hyperさんのゲルググの魂が抜けた瞬間
(実体は残骸の方です^^;)
画像




















『お!DOC sさんか』
『トラックのお礼をせねば』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像




















『おういえ〜っ』
画像




















このままジオンテント制圧しようと丘を越えた瞬間
結構敵MSが居るのが見えたΣΣ(゚д゚lll)
慌てて全力背走
ちゃまさんの
「味方来るからがんばって」の声に励まされ再突入
『ちんでナンボのジム道じゃあ〜っ』
画像


















ジオンテント制圧せよ
タンパさん爆散
画像






















ハイドアールさん爆散
画像




















Yukikazeさん爆散
『ブリ爆の時の店売りLAのお礼が出来た』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(結構・・・根に持つでしょ^^;)
画像




















yanさんのゲルBが逃走を試みる
素ジムの足じゃ追いつけるわきゃ無いけど・・・
追いますw
逃走先に敵部隊が居ることもあるので
遅れても付いて行く後詰めは大事です
(というかパパラッチの嗅覚がネタの匂いを嗅ぎ付けたので・・・
なかばSS目当てですw)
画像




















yanさん一人に・・・この追っ手の数^^;
画像




















yanさん・・・何度もあと一撃っ!
ってところからリペを決め
脅威の粘りを見せ付ける゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
ついに占領地から抜け出しレーダーが有効になる^^;
『これで逃げおおせたら・・・伝説だな』
(ちょっと期待してる自分がいた^^;)
画像




















yanさんのゲルB・・・ついに爆散
追撃隊の皆さんGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
yanさんナイスラン゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
画像




















ジオンテントに引き返し掃討戦
cat hoodさんのゲルググ爆散
一昨日の焼き討ち行脚で食われたジムのお礼が出来ました
『なぁ〜んて律義なんでしょ・・・僕』(⊃∀`* )エヘヘ♪
(執念深い・・・
ただでさえ少ない脳の容量・・・つまらない事に使いすぎw)
画像





















速やかに撤収
画像
























yanさん・・・今度はズゴE爆散
さすが・・・不屈の闘志です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像




















PalaoxさんのFZを狙う
実はSphinxさん(カミーユさん)と勘違いして狙いました^^;
(どれだけアルファベット苦手なんだよw)
画像




















PaladoxさんのFZ爆散
『すみません、人違いでした』人(・ω・;) スマヌ
(戦闘中で敵同士なんだから・・・別にいいんじゃないか?)
画像




















素ジムでべりあるさんのゲルググを追う
(反転されたら一発でアウトですな^^;)
画像




















しかし・・・この状況で反転する人は、まず居ないでしょう
何せ・・パナイ数の友軍機がべりあるさんを追っているのですから^^;
画像




















べりあるさんのゲルググ・・・
前のめりに逝かれました(-ノ-)/Ωチーン
画像




















撃退成功゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
結局・・・素ジムなのにノーロスト♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
・・・なんか(。-人-。) ゴメンネ
素ジムは集団行動がキモなので
ちゃんと指示に従っているおかげではないかと自己分析^^;
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの隊(Last_One_Shot隊)が総出演のような・・w
yan
2010/12/12 09:24
yanさん、偶然です^^;
意図的にやったわけでなく・・・
偶然Last Shotを
撮りまくったということで
ぎろろQB 
2010/12/12 18:31
いやいや、隊ではみんな大喜びですw
ゲルBで走ってるとき一瞬『逃げ切れたか?』と思った瞬間があって、そのあと爆散したので悲しさ倍増でした(T_T)
yan
2010/12/13 09:44
yanさん、
自分も一瞬
『伝説誕生か?』
と思った後の爆散だったので
残念です^^;
本当にナイスランでした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ぎろろQB
2010/12/13 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
素ジムでニューマン防衛戦 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる