UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS オールナイトUCGO

<<   作成日時 : 2010/12/13 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

12月11日
放置してあった自走マクロが
ウェポンショップ前のフェンスに引っ掛っていて・・・
コンテナ一杯にグラップルが
【殴りキャラを育てよ】との天啓か?
(・・・な訳ゃないw)
画像














12月12日
寝る前に走らせておいたマクロキャラ
朝見たらNS状態
べりあるさんの仕業
『リメンバーパース』
画像


















夕方・・・パースに単機襲撃
『鉄腕DASH始まる前に終わらせたいなぁ』
(不真面目な迎撃者)
画像














襲撃者はカラシ・レンコンさん
シャアザク爆散
画像

















カラシ・レンコンさん・・・もう一度来襲したけど・・・
もうマクロ生産モードでTV鑑賞モードに入ってしまったので・・・
迎撃は人任せ
カラシ・レンコンさんも鉄腕DASH観てるのね^^;
ここからの時間は観たいTVが続くので迎撃できません
画像















9時過ぎ
ぐぐさんたち来襲・・・
マクロキャラのトラックちゅるん
画像













キャンベラにPC20機との事
飛びますが・・・終わってました
画像















むなしくパースに帰ると
今度はサザンクロスにPCとの事
飛びます
画像











今度は間に合った・・・かなっ?
画像












自分の中ではマルチユーティリティの
3Bジムをチョイス
『このシチュエーションだと・・・
LAが正解だったかな?』
画像













やっぱり・・・追いつけない感じ
画像














選択肢があるってのも・・・悩ましいものです^^;
(贅沢な悩みだ)
画像













・・・と思ったら
反転して来た
画像











ハイド・アールさんのゲルググが
先陣を切って突っ込んで来たのでビーム連射
自分も撃たれているの分ったけど
攻撃優先でハイド・アールさんの爆散を見届けてから
プチ離脱でタゲきりを試みる
画像











ジムを愛用するようになってから
攻撃偏重だなと気が付く
どうせ一瞬で逝ってしまうので
リペや盾を気にする間も惜しんで
とにかく一機でも道連れにしたいw
画像













何とか機体を建て直し
混戦の中からCviviさんのグフをロックオン
画像















ジム力全開
画像













Cviviさんのグフ爆散
画像













一時はもう駄目かと思ったけど・・・
何とか迎撃成功^^;
画像













またしてもパースにSHINSEIさんたち来襲
マクロキャラのトラックちゅるん
パースのMS生産者は密集し過ぎてて
残骸の中身サルベージするのも一苦労です^^;
(自分の残骸を上手くクリックできないw)
カメラアングルを上からに変えて回収w
画像



















珍しく夜更かしして午前3:30
マクロ生産させながら狩をしていたら
ももっちさんキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
慌てて狩場から帰還
画像






















ももっちさん
また大勢に追いかけられてる
『無理に帰って来なくても良かったかな^^;』
画像




















『せいや〜っ!!』
『あれっ!?もしかして・・・
画像




















やっぱり・・・ごっつぁんゴールでした
ぎろろハイエナ疑惑浮上
画像






















午前4時過ぎ・・・
今度はサザンにPC・・・逝きます
追撃戦を想定して3ALA搭乗
画像




















バラけて逃走したうちのグフ2機を追跡
画像




















LAの疾走感・・・いいっすね
グフを射程にとらえる
画像




















もうちょっとで落とせそうな感じだったんだけど・・・
『EXミリキャだったら・・・』
(装備している武器・・・ドロップアイテムの
ドノーマルのマゼラ砲ですw)
画像




















結局おちょくられただけで戦果無し・・・
画像




















シドニーで服飾スキル上げしていたら・・・
さっきのPCキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像




















メイン生産キャラのトラック・・・
久々にちゅるん
600Kさん・・・復讐者ノートに記載
画像




















さっきサザンで一緒に追撃した紫苑さんに
コミュで報告しようかとも思ったけど・・・
現在午前5時・・・
さすがにもう眠いので・・・
ちょこっとだけNSでお裁縫して・・・落ち逃げ
画像




















寝る前にちょっとだけマクロキャラの様子見たら・・・
タゲキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ぶっきさんにトラック焼かれる
画像




















直上から撃たれた気がしたので上を見ると・・・
やっぱりアッザムでした
画像




















まうさんもいるのか・・・
本当に寝るつもりだったので
戦闘用のメインのパソコン・・・もう電源落しちゃったし
今からパソコン起動しなおして ぎろろ召喚しても
降りて来ないアッザムには手が出ないのは
この前のアッザム群襲撃で経験済み
画像




















この前、悔しさのあまり買った
店売り陸スナを持たせていた倉庫キャラを召喚
(この状況じゃ・・・ぎろろへの受け渡しも危険だと判断)
だけど・・・倉庫キャラ・・・スキルゼロなので
走ることも出来ない
そして・・・倉庫キャラの陸砂・・・
ぶっきさんに焼かれる
『容赦なし・・・』(ノω・、) ウゥ・・・
倉庫キャラ・・・無駄にロストを貰ってしまいました・・・
『こんな時間にアッザムで街焼きとは・・・』
『早く帰ってくれないかなぁ・・・
『マクロセットしなおして、もう寝たいんだけどなぁ・・・』
紫苑さんの口撃が功を奏したのか
アッザム・・・やっと帰ってくれたので
マクロセットしなおして就寝
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、アッザム襲撃に参加しましたが・・
「ミデア飛行隊」のようなものを組織したりしてくれたり・・という展開を期待しているのですが・・・
まあ、このままアッザム放置して飽きるの待つのが一番早い解決かとも思いますが・・・
アッザム襲撃隊は寄せ集めなので、ミデア集中されると多分負けますw
yan
2010/12/14 10:14
↑ yanかわいいよyan

ミデア5・6機でアッザム1機にしかなんねーんだよ
互いにMR修理とかされるわ堅いわでさ
ミデアは工場リペ以外に修理手段ねーし
今んとこアッザム無双なんだよな
代わりにブリ爆報復必ずしてるけど
なんもしらーのな
2010/12/14 10:47
yanさん、ミデアも、なにげに高級機だし
自分はまだ生産できないし^^;
どうもアッザム相手にするには
ちょっと非力な感じが・・・
MA 対 輸送機だから当たり前か^^;

確かに・・・飽きるまで放置が
正解かもしれませんね^^;

自分はもうちょっとだけ
出来る範囲で
あがいてみるつもりですが
ぎろろQB
2010/12/14 18:32
>ぎろろさん
ダムも結構増えてきたのでミデアも簡単なのかと思ってました。

けど、こういう状況の時ほど燃えませんか?w

アッザムは「落ちたら大恥」なだけに、いろんな作戦が考えられると思うのですが(^^
yan
2010/12/14 18:45
なんもしらーのなさん、
初コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ミデア・・・いまだER出来なかったのですね
情報ありりです^^
ブリ報爆お疲れ様です
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ & (^人^)感謝♪

キャラ名明かして
コメントしてくださっている方を
イジらないでくださいませ
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ブログ管理人たる自分への
ツッコミ&クレームは随時受けて居ますので^^
そちらをご利用くださいませ
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ぎろろQB
2010/12/14 18:49
yanさん、
ダムもミデアも自作できんので
よく分かりませんw

えぇ・・・自分は燃えますよ
そういう体質ですからw

戦場のギャンブラー
ぎろろは常に一発を狙っていきますよ
ジオン側には
アッザムを落とす愉しみが無くて
気の毒だと思っとります ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぎろろQB
2010/12/14 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールナイトUCGO UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる