UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ地上勤務のほうが楽しい

<<   作成日時 : 2010/12/17 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月15日
朝起きてマクロ確認すると・・・NS状態
アレサンドロペタスさんに落されたみたい・・・
なんか・・・ちょっと心が折れたので
(あくまでも自分のメンタルの問題なので
気にしないでくださいw)
今日はMS生産はやめて精製マクロをセットする
画像

















夜 シドニーで屋根の上のお針子中
(すっかり気に入ってしまったらしい)
襲撃キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
『どうしよう・・・』
『がるるは育成のためパースに戻しちゃったし』
なんて考えている間にケルベロスさん爆散
画像














またしてもシドに襲撃
みけさんたちか・・・』
ケロン・ケロロさん』Σ |゚Д゚●;|
『同じケロン人系としてはお手合わせしてみたい・・・』
戦闘キャラ召喚の必要も無いまま
シドの人たちだけで撃退GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















今度はパースにカラシ・レンコンさんが襲来
ハンガーの裏を走り抜けるカラシ・レンコンさん
危ないっ!!
ここは通学路にもなっている生活道路
もしも登下校の時間だったら大惨事にもなりかねない
抜け道マップを見た迷惑ドライバーの
傍若無人ぶりに地元住民の怒りが爆発
※フジテレビ、スーパーニュース風ナレーション
(実際には通学路ではありません
生活道路ではあるかもしれないけどw)
画像













パース東ジオンテントにPCとの情報
警戒待機しますが・・・
ファットで飛び去ったとの事
今度はサザンにPC襲来との情報
別口かもしれないけど・・・
とりあえず飛びます
画像











敵PC、まだ街に来ていない様子
画像















『こっちがフェイクだったのかな・・・』
ハンガーに格納してNSで待機しようと思ったときに
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
画像













ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
ハンガーを盾にして応戦w
画像















ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
画像













友軍の活躍によって無事撃退゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ぎろろは後ろでピコピコしていただけ 人(・ω・;) スマヌ
この日は友軍日本人プレイヤーによる
中国人プレイヤーに対する差別的な発言に
心が萎えたので戦線離脱  人(・ω・;) スマヌ
自分も本稼動直後、
生産が軌道に乗る前にたびたび襲撃されて
「レアアースおいていけ!」とか冗談で発言したりしたけど
人種そのものに対する差別的発言はしてないはず
画像



















5月16日朝6時
マクロキャラ・・・NS状態(ノω・、) ウゥ・・・
まうさんの仕業
『ってことはアッザムか・・・』
『朝も早よからド疲れ様です』
画像























航空兵トカマク・ロブスキーただいま修行中
『東海岸迎撃キャラがるるの育成もしたいんだけどなぁ・・・』
アッザムマジウラメシス・゚・(ノ∀`;)・゚・
画像




















夕方・・・サイクロプス隊キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
(やっぱり夕飯時ww)
マクロキャラ・・・トラックちゅるん(ノω・、) ウゥ・・・
画像


























ぎろろQB怒りのCC
ドム中心で来てくれるのはありがたい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像


















EFテントで追撃戦用LAに乗り換え
画像




















追撃友軍4,5機だけなのでヤバいかと思ったけど
自分以外はいいMS搭乗なので・・・いけるかもw
画像



















UCGOは
やっぱりMS同士のPVPが゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
(空戦も・・・たまになら楽しいんだけどね^^;)
画像




















敵本隊はジオンテントより奥に逃げたので
深追いはせずに速やかに撤収
2,3機は落とせたので
人数差を考えれば大戦果ですGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱ地上勤務のほうが楽しい UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる