UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 灼熱のアッザム無理ーだー

<<   作成日時 : 2010/12/19 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

12月17日
昼休みにマクロの様子を見ていたら・・・
次々とトラックが爆発していくΣ |゚Д゚●;|
『アッザム!?』
(完全に恐怖症だなw)
『と・・・とにかく緊急退避を・・・』
マクロツールを止めたところで
Blakeさんにトラック落とされる(ノω・、) ウゥ・・・
『ル・・・ルッグンだとぅ!?
画像















『ぜ・・・全滅ぅ!?』
『たった2機のルッグンにパースの生産者が全滅だと?』
どうやら中身が入ってた人は自分だけらしい^^;
しかし・・・もう昼休み終了の時刻
『早いところマクロセットしなおして仕事に戻らねば
『誰か〜、居ないのぉ?』
(他力本願w)
とりあえずハンガーに戻ろうとタクシーに乗ると
Blakeさん・・・当たり前のように撃ってきた(ノω・、) ウゥ・・・
画像














こっちも意地になって何度もタクシーに乗るけど
その都度撃ってくる( ゚Д゚)ドルァ!!
終いにはもう一機のルッグンの
Yahiko Takayashiさんまで撃って来た(ノω・、) ウゥ・・・
今後この人たちのタクシー&ファットを見かけたら
銃身が焼け付くまで撃ってやろうと決意
(ハムラビ法典・・・)
画像















NS状態のままハンガーまでたどり着くが・・・
上から狙ってやがる
画像















ぷちっ
『上等だゴルァ〜っ!!』
トラック補充生産用のライムジムに乗って戦闘モード発動
(純マクロ生産キャラなので戦闘スキルゼロwww)
『ルッグンなんぞスキルゼロでも十分じゃぁっ!!』
2機のルッグン・・・
こっちがMSに乗ったとたんに逃げた・・・(´Д`).∴カハッ
『どうせマクロセットしなおしたら
戻って来てトラック焼かれるんだろうな・・・』
泣く泣く午後のマクロ放置を断念
パソコンの電源を落とし仕事へ・・・
『アッザムといい・・・空難の相が出てるのかな・・・』
画像



















夕方・・・帰宅後マクロをセット
ニューマンにHaloさん達が襲来との事
飛びます
画像














迷った末に3Bジムをチョイス
『駄目だ・・・動き出しが悪い
(占領地戦用に3EのLAを配備しないとだめかな?)
画像
















EffYouさん爆散
画像
















あとは逃したか?
画像














サイクロプス隊名物
コンテナ漁りは阻止できたので良し゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
迎撃終了後ブレイズさんと雑談
ブレイズさん・・・ノンマクロで生産してると聞き
ナチュラルに尊敬したヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
(しかもハイスキル)
画像











ノンマクロのメイン生産キャラ
ブレイズさんに負けてらんないぞぅ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
・・・でもマッタ〜リとシドでお裁縫(〃▽〃)ポッ
夢にまで見たマッタリ生産をまた出来るなんて
(^人^)感謝♪ (人-)謝謝(-人)謝謝
画像












今日はyanさんが
初期生産アッザムで襲撃を仕掛けて来ると予告されたので
泥縄航空兵トカマク・・・迎撃準備を
『そろそろセイバーフィッシュ乗れるようになったかな?』
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
『スキル足んねぇ・・・』
画像
















当分はこいつが愛機
ティンコッド
画像















超低空飛行萌え(〃▽〃)ポッ
画像















yanさんキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
『9時頃って言ってたけど・・・ジャスト9時とは・・・』Σ |゚Д゚●;|
yanさんも紳士だ』Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
(紳士は時間に正確でなくてはな)
画像














アッザムの攻撃力が高いのか
ティンコッドの装甲が紙なのか・・・一発でダメ88%てΣΣ(゚д゚lll)
(多分両方だろw)
画像












『リ・・・リペを』
(気休めだなw)
画像












音速の速さでで一回目の撃墜(ノω・、) ウゥ・・・
『降格?・・・はぁそうですか』
(そんなの気にしてたら航空兵なんかやってらんないお)
画像














再出撃
『アッザムやっぱ・・・でけぇ』ヽ(゚Д゚;)ノ!!
(迫力ですなw)
画像
















一人でも迎撃すると言ったけど・・・
本当にそうなりそう^^;
アッザムはEF兵に対して脳内ステルスがかかるみたいですw
(大体放置という方向で一致してる感じ?)
画像
















いや・・・結構友軍機上がって来てくれた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
それにしても・・・こっちの攻撃全然当たらないジャマイカ(ノω・、) ウゥ・・・
アッザムの回避性能が高いのか
yanさんのスキルが高いのか
こっちのスキルが低すぎるのか
(全部のような気がする^^;)
画像













これだけでかいアッザムにこれだけ肉迫して撃ってるのに
ほぼ全弾回避されるて(´Д`).∴カハッ
どうやって避けてるって言うんだw
多分アッザムはほとんどが流体金属で出来ているんだな
コア部分は小っちゃくて
そこに命中しないとダメは喰らわないんだな・・・きっと
(イゼルローン要塞かっ!?w)
でも・・・アッザムのデザインって
プヨプヨしてても違和感ない気がするのはなぜだろう・・・
(多分ドラクエのスライムに似てるからじゃないかw)
画像












ここでアッザムの弱点が判明?
実はバックできないらしいので
動き回られると動きに付いて行けないとの事
『外見上はどっちが前だか後ろだか分からんな
画像













なんて言ってるうちにまたもや撃墜される(ノω・、) ウゥ・・・
『マスドラ・・・ウツクシス』(〃▽〃)ポッ
画像













『なんの、まだまだっ!』
再出撃
飛翔(NEVER END)
画像














yanさん・・・ERも良く決まるな』
結構な数の友軍航空機がフクロにしているのに
全く落ちる気配が無い^^;
これは・・・ハイスキルの人が乗ってたら
単機でも落とせないんじゃないか
画像













『おぉっ!落ちるかっ!?』
しかし・・・こんなお宝MA落としちゃうの勿体無くない?
自分なら大事に保存して、たまにニヤニヤしながら磨くな
(宝の持ち腐れだよw)
でもきっと・・・しょーもない状況で乗って落とすんどよなぁ・・・きっと
(そういう奴なんだよ・・・お前って奴は)
画像













ついにアッザムの爆散シーンを間近で収める事が出来る
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像













『あれっ!?』
画像













『落ちてるよ・・・僕』
『ケ・・・ケンケ〜ンっ!!』
(いや、お前勲章持ってないから交渉にならんだろw)
対象年齢高いです(*_ _)人ゴメンナサイ
大塚周夫さん・・・良いっすね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
0083の設定が シナプス艦長 = ブラック魔王
          ガトー      = ホッピー
にダブって見えるのは自分だけかしら?
画像













慌てて再出撃・・・yanさんのアッザムを探しますが・・・
見当たらない(ノω・、) ウゥ・・・
友軍がGJしたそうです・・・
肝心な時に墜落して
アッザムの爆散SSを撮り損なうとは・・・
yanさん
迎撃参加していただいた皆さんお疲れ様でした
・・・そして((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
おかげで初期生産アッザムの性能が分かった気がします
航空機だけじゃ・・・落とすの至難の業だと思います^^;
(全く落ちないわけではないと思うけど・・・)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
飛翔(NEVER END)・・・・
笑いました おっさん・・・・

SD6
2010/12/19 09:32
ティンコッドって、ローマ字読みしたら大変な事になる飛行機ですよね。。
チャップ・アデル
2010/12/19 15:10
おつきあいありがとうございましたm(_ _)m
最後落とさなかったら良かったですね(^^;
yan
2010/12/19 20:31
SD6さん、そこに反応出来るとは…
壁]ω・)ニャ
やっぱ安彦さんのキャラはサイコーです
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
ぎろろQB
2010/12/19 21:33
チャップ・アデルさん、
初コメントありがとうございます^^
・・・って
いきなりのシモネタですか(´Д`).∴カハッ
言わないように
ずっと我慢してたのにぃ(/ー\*) イヤン♪
ぎろろQB
2010/12/19 21:37
yanさん、こちらこそ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いや、やはり真剣勝負ですから
手加減は無しで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
大事な時に墜ちる
自分がイカンのですよw
ロバート・キャパ賞逃した(ノω・、) ウゥ・・・
ぎろろQB
2010/12/19 21:43
人差し指の第一関節が痛いんです。。。(っД`)
ブレイズ@ラララ有人君
2010/12/20 08:21
ブレイズさん・・・
ノンマクロでの生産は
あまり根をつめないほうが^^;
※あなたの健康を害する恐れがあります
自分もマクロ導入前は
根をつめすぎて
慢性的な寝不足や
ブログアップする暇も無いわで
ギリギリな感じでした

人差し指の第一関節は
マグネットコーティングで
強化してください^^;
ぎろろQB
2010/12/20 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
灼熱のアッザム無理ーだー UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる