UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS シド走り抜け隊?

<<   作成日時 : 2010/12/21 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月18日
例によってシドでマタ〜リとお裁縫.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
『・・・ん!テーラー2?』
画像














『ってことはテーラー1もあるの!?』
マップを広げてみると・・・
『あった!!』
シドにはテーラーが2軒あったんですね
画像















早速テーラー1でのお裁縫をお試しw
『な・・・なんと!』
『アパレルショップがこんな近くにっ!!』
タイムロス無しでスキル上げが出来そうです
・・・ただ・・・ソーイングショップが
ビル郡の裏側にあって面倒な感じ^^;
材料の買い足しをあまりする必要が無く
短いスパンで生産>販売を繰り返す
スキル上げ始めの頃はこちらの方が良かったみたいです
画像













シドにsyouitiさん襲来
ERキット積み忘れたそうです^^;
(自分も・・・たまにやらかします)
画像














マッタリお裁縫していたら・・・
大軍襲来
ハンガーに逃げ込もうとしますが・・・
タンパさんにトラック落される
(まぁ・・・エレカ代わりなので
コンテナは空だったのですがw)
大軍は街を北から南へ
嵐のように駆け抜けて行きました^^;
画像
















ぎろろをパースから召喚
画像














パースからの移動時間を考えると
もう遅い気がしますが
とにかく南へ追撃
画像
















まだ友軍の数が少なく
返り討ちにあう可能性もありますが
南ジオンテントに突入・・・
誰も居なかった
もう、どこかに飛び去ったあとみたいです
『シド走り抜け隊?』
画像

















12月19日
シドにカラシ・レンコンさん襲来
画像















『まぁ・・・パースから ぎろろ呼んでも間に合わんな
(失礼なカラシ・レンコンさんに謝れ)
画像















『ありゃっ!・・・結構粘るな』
『ぎろろ呼んでも間に合ったかな?』
画像















カラシ・レンコンさん爆散
目の前に落ちて来た^^;
『やはりハンガーが好きなのね』゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像












このときダーウィンに居る
レンコンさんの生産キャラが落されたそうです
実は少し前の時間にパースにも単機襲撃に来られて
そのときもダーの生産キャラ落されたって言っておられました
レンコンさん・・・ガンバ
画像













トラックガイアは建物に登れません
やっぱり建物に登れるのは幌付きトラックだけみたいですw
(タカラのミクロマンでポリスキーパーというシリーズがあって
そのシリーズの乗り物で
クライムリーダーという戦車を持っていたのですが
車体の底に強力な磁石が付いていて
金属面なら垂直な壁も登って行くという
萌え〜なマシンでしたw
やっぱタカラのセンスはヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ)
画像











GQメガネ作ってみました
黒縁
画像














丸メガネ
画像















やっぱりこれがお気に入り
GQハーフリムメガネ
画像
















ニューマンにぐぐさんたち襲来とのこと
飛びます
画像












残骸が散らばり
戦闘音は聞こえども・・・
交戦ポイントが分らない
画像













そうこうしてる間に終わっちゃったみたい
ジオンテントに行ってみるとNSが数人
画像














ぐぐさんたちとは別口かな?
画像












12月20日
またもやシド走り抜け隊が
トラックちゅるん
画像












またしても北から南へ駆け抜けて行きました^^;
画像














シド走り抜け隊・・・またキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
いままでハンガーに向かってトラック落とされたので
今回はビルの隙間に退避
無事生き残ることに成功
(いくらコンテナ空だって言ったって
トラックもタダじゃないからね^^;)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
走り抜け隊です!
大軍って書いてますが8名です(^^;
走り抜けて追いかけてきた方々と郊外で戦ってますm(_ _)m(追いかけてこなかったら別の街に行ってます)
失礼しましてます
yan
2010/12/21 11:11
yanさん、8名ですか・・・
やっぱりそれ位でしたよね^^;
自分にもそれくらいに見えたのですが・・・
なんか・・・10機以上
とかいう情報も飛び交っていたもので

諸般の事情でシドでは
戦闘キャラへのCCに
時間がかかるため
追っ駆け隊に参加できません
ぎろろQB
2010/12/21 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
シド走り抜け隊? UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる