UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワサビジム散る

<<   作成日時 : 2010/12/23 01:13   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

12月21日 午前
シドでお裁縫しながらパースでマクロ生産
パースの生産者が上空から攻撃されているΣ |゚Д゚●;|
すぐにシドのメイン生産者から
パースの航空兵トカマクにCC
スクランブル迎撃
画像


















『あれ・・・居ない』(-ω- ?)
画像



















『逃げられたか・・・』(-公- ;) チッ
『やり逃げとは卑怯な』(`Д´) ムキー!
(あくまで個人の主観です^^;
一撃離脱も、れっきとした戦法でしょう)
画像




















メイン生産キャラにCCして
シドでマタ〜リお裁縫(〃▽〃)ポッ
(^・ω・^).....ンニュニュ??
勘ピュウ太さん・・・幌トラで建物登りとは・・・
ただ者じゃないな( ̄ー ̄)ニヤリッ
何故か昔あったトミーのパソコン・・・ぴゅう太を思い出した
(当時日本語ベーシックというのに驚いたけど
「モシ ナラ イケ」 といった感じのベタの直訳だったw
欲しかったけど買えなかったなぁ・・・
バンダイのRX−78同様おもちゃ屋さんで売っていたパソコンw
ぴゅう太Jrってのもあった記憶が)
画像




















お昼 
またしても何かが上空からパース生産者を撃っているヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
すぐにトカマクにCC
スクランブル迎撃
『・・・って、また居ねぇジャマイカ』(ノω・、) ウゥ・・・
『ピンポンダッシュかっ!?』( ゚Д゚)ドルァ!!
自分は撃たれていないから機体も不明w
『雰囲気的にルッグンかな・・・
(アッザムなら慌てて逃げる必要ないでしょ^^;)
画像




















夜 カラシ・レンコンさんとゴッドマーズさんがパースに襲来
レンコンさん・・・パース制圧宣言
『させるかっ!!』
ぎろろ逝きます
画像
















『セイヤ〜っ!!』
昼間の
生産者だけを落としては離脱して行くピンポンダッシュに
ちょっとフラストレーションが溜まっていたので
こういう人たち・・・癒されます(〃▽〃)ポッ
画像




















誤斬りのリスクも省みず連斬り多用 人(・ω・;) スマヌ
(さすがに攻撃までは行かないけど
誤タゲは常習犯です(*_ _)人ゴメンナサイ
トラック誤タゲるとマジで焦る^^;)
画像




















パース制圧を阻止せよ
画像



















『や〜ら〜れ〜た〜っ』
ぎゃふん(;ω;)
カラシ・レンコンさんにワサビ色のジム落とされる(ノω・、) ウゥ・・・
カラシ・レンコンさん・・・ぎろろ初ゲットだそうです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像




















3Bワサビジムで再出撃
『3B・・・街中だと・・・ちと使いづらい
画像



















『セイヤ〜っ!!』
ジムの仇はジムで討つべしっ
画像




















!
盾が砕け散るヽ(゚Д゚;)ノ!
画像



















カラシ・レンコンさんのグフ爆散
画像




















程なくゴッドマーズさんのグフも爆散
こちらはサトロフさんの射撃が効いていたそうです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
カラシ・レンコンさんからブログ出演のギャラの話をされる^^;
(ここは、あくまでオリジナルのキャラだと言い張ろうw
顔の部分にシートかぶせて
「イメージしたものと仕上がりが違っていた」
とシラをきれば大丈夫でしょw)

ダーウィン攻められているそうなので
お二人とも帰っていかれました
カラシ・レンコンさんの生産キャラの
無事を祈らずにはいられません^^;
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワサビジム散る UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる