UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジム改到達

<<   作成日時 : 2010/12/24 01:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月22日 朝
就寝前に走らせておいたマクロキャラをチェックすると・・・
NS状態 & メンテ落ちでジャーナルチェックできず
誰に落とされたのか不明(ノω・、) ウゥ・・・
画像
















お昼・・・放置マクロチェックすると・・・
またしてもNS状態(ノω・、) ウゥ・・・
jakcさんの仕業
例によって豆まきだったみたい
jakcと豆まき?』
(それをいうならジャックと豆の木w)
個人的にはマクロリセッターは居てくれた方が良いかも^^;
マクロ放置で楽々生産スキルカンスト・・・って
UCGOはそんな甘くは無いはず
画像











夕方帰宅してすぐにマクロチェック
(@゜Д゜@;)あら・・・?
『ジム改・・・到達してるジャマイカ』
そんなに上がるとは思って無かったw
マクロ放置でリストアップされちゃうと
感動が薄れちゃうんだよなぁ・・・
手上げだと
『あと0.3』
とかいうところから盛り上がってきて
いよいよあと0.1になると
生産するたびに((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪・・・
・・・で、リストアップされた瞬間に♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
『まぁ・・・そういうのはメイン生産キャラで味わえばいいか』
とりあえずお風呂タイム
画像














入浴中にふと気付いた
『あれ!ジム改ってRGM−79Cだよな?』
このときはマクロスキル上げで
寒ジムRGM−79Dを造っていたので
79Cがリストアップされると・・・
寒ジムのリスト位置が・・・ずれてるはず
えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか
お風呂から上がってチェックすると
やっぱり・・・
リストアップされたばかりのジム改を造ってやがった(ノω・、) ウゥ・・・
しかも店売りできない新色
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
『ハンガーの中、L1新色ジム改で一杯なんじゃねえか?』
慌ててハンガーを確認すると・・・
トラック生産用のライムジムしか入ってない(-ω- ?)
どうやら生産スキルが0.3上がる間
ずっとジム改を造り続けていたのに
一機も成功してなかったみたい(´Д`).∴カハッ
『恐るべし・・・ジム改
おかげでマクロキャラの資金が
かなり目減りしていたのは言うまでもない(ノω・、) ウゥ・・・
画像

















シドでマタ〜リとお裁縫(〃▽〃)ポッ
ジャーナルろくに見てなかったから気が付かなかったけど・・・
ももっちさん来ていたのね^^;
画像

















早速リストアップされたばかりの新色ジムコマンドを生産
狩用にがるるに支給
一発成功で気をよくして
もう一機標準色のジム駒を造りますが・・・
今度は15連敗位して半泣き状態(ノω・、) ウゥ・・・
『やっぱりある程度スキルに余裕が無いと厳しいのかな』
画像





















12月23日
武器生産してみると・・・
EX77BRキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
本鯖ではついに到達できなかった憧れの武器ですw
・・・でも・・・装備できるMS造れない(ノω・、) ウゥ・・・
画像














戦闘キャラ育成のために狩をしていると・・・
パースにカラシ・レンコンさん襲来
『間に合うかな?』
と思いつつ育成キャラを補給部隊のハンガーに戻し
パースに居る ぎろろにCC
『間に合ったか』
カラシ・レンコンさん・・・粘りますな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














カラシ・レンコンさんのグフ爆散
画像













レンコンさんの爆散を見届けてから
すぐに狩場へCC人(・ω・;) スマヌ
レンコンさん・・・もう一回来られたみたいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(狩に夢中で迎撃参加せず(*_ _)人ゴメンナサイ)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジム改到達 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる