UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖なる夜に金策を

<<   作成日時 : 2010/12/26 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

12月24日 お昼
放置してあったマクロの様子を見ると・・・
『ダメージ99%ぉ!?』
『わざとすん止めにでもされたかな^^;』
『誰にやられたんだろう?』
ジャーナルを巻き戻して確認しようとしますが・・・
流れちゃったみたい・・・
かなり早い段階で瀕死になって
そのままスキル上げを続けていたらしい^^;
(マクロキャラGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ)
画像

















工場でリペw
画像














マクロ放置して狩で戦闘キャラキャラ育成していたら
パースにゴッドマーズさん襲来Σ |゚Д゚●;|
ゴッドマーズさん
「トラック以外は撃つよーー」
と男前な警告゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
内心
『私はトラックだから_(゜ー^*)_セーフ!』
な〜んて思ったりもしましたが
知らん顔も出来ないので狩場のキャラを格納リログ
画像

















ぎろろにCC
男前のゴッドマーズさんに挑戦O(≧∇≦)O イエイ!!
画像














斬り合い萌えっ(〃▽〃)ポッ
画像
















マジたのすぃ〜っ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像
















負ケマスタ(ノω・、) ウゥ・・・
(爆散SS撮り損ねた
3Bジムに乗りリベンジを目論見ますが
ゴッドマーズさん・・・
「さらば〜〜」と言い残し・・・男前に立ち去ったあと
『最初から最後までカッコイイジャマイカ』
『僕は・・・あの人に勝ちたい』
画像












早速マクロキャラにMSの補充をオーダー
せっかく到達したんだから
ジム改いってみよう(* _ω_)...アヒョ
『・・・って一発成功』おぉ(゚ロ゚屮)屮
画像













そうだ
占領地戦用の3ELAも造っておこう
画像


















せっかくだから新色をチョイスしたんだけど・・・
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
アイスミントブルージム改・・・
cool (〃▽〃)ポッ
画像













そういえば・・・
こんなのもリストアップされてたんだっけ
量産型ガンキャノン・・・多分乗らない 人(・ω・;) スマヌ
画像











母さん・・・事件です
M資金が底をつきそうです
(マクロ精製放置で得た悪銭)
本鯖では結構儲かったはずの
チタセラ精製 > 武器生産販売も
精製の失敗が多くて儲けが少ない(ノω・、) ウゥ・・・
精製スキル120にも届こうかというのに
チタセラ精製コケまくりて
ここはやはり採掘するしかないか・・・
マクロキャラ・・・ニューマン初乗り
画像












ゴッドマーズさんニューマンに現るΣ |゚Д゚●;|
カラさんに倒されたみたい・・・
ゴッドマーズさん・・・カラさんを目標にされたようです
そんなゴッドマーズさんを目標にした奴がここにいるんだなぁこれがw
『僕は・・・あの人に勝ちたい』
画像












イブの夜だというのに
資金稼ぎに掘りまくっていたら・・・
Saber Lillyさんに攻撃されるヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
またしてもカラさんがGJしたみたいだけど・・・
Saber Lillyさん・・・LAに乗っていたように見えたような
見えなかったような
(ぶっちゃけ・・・よく分かんなかったw)
『占領地の鉱山でマクロ放置はリスク高そうね・・・』
居マクロじゃないとリカバリーが出来無そう
スキル上げは放置で落とされても
落とされるまでの経験値は残るからねぇ
採掘はブツを回収できなきゃ骨折り損ですからね^^;
(骨折り損というほど骨も折ってないだろうマクロ放置ならw
時間と電気の無駄使いではあるけどね)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったですな〜斬りあい^^
ひさびさのぎろろさんとの斬りあい、緊張したですよ^^;

でもちと残念なのはJansportさん以外は迎撃にでてこられなかった
事・・・
マクロ公認なので仕方ないのかもしれませんが、警告発しても
反応がないのは残念でした

ニューでも同様な警告を発したのですが、反応なくやむなく採掘機破壊してMS乗ってもらうとゆ〜挑発をしてしまいました・・・

結果カラさん、脱出さんが応じてくれた訳ですが、ど〜も全体的に緊張感がない雰囲気が各街にありますな・・・
もっと熱いPvが盛んにあるUCになってほしいだす
おひさでした<(_ _)>
2010/12/26 18:52
名前にあいさつ書いちゃった
うっかりマーズ^^;
2010/12/26 19:14
マーズさん、お相手((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
自分もマクロ放置を多用している
立場としては何も言えないのですが^^;
マクロばっかで
リアクション無しっていうのは
襲撃側も張り合いが無いんだろうなぁ
って思ってました(。-人-。) ゴメンネ

誰も迎撃に出ていないのに
「トラックや採掘機落とした」
などと文句を言うのは
筋違いだと思うので
全然問題ないでしょう
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

自分も熱いPvが出来るよう
努力します
ぎろろQB
2010/12/27 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖なる夜に金策を UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる