UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紙降臨

<<   作成日時 : 2010/12/28 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

12月25日 昼
資金難のために
MS生産スキル上げが出来ないので
マクロ放置による
ルナアロ精製販売でM資金調達中w
お昼にチェックすると・・・
トラックのダメージ96%(´Д`).∴カハッ
友軍迎撃のおかげで
NS状態にならずに済んだものと(^人^)感謝♪
画像













金策のためニューマンで居マクロ掘り
やっぱり襲撃キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
パースから ぎろろを召喚
画像














お気に入りのミントブルージム改で出撃
(無改造w)
(なんか・・・不人気色だそうで
製造終了になるそうです(ノω・、) ウゥ・・・)
画像












『お!ムースさんか』
画像













『あ!あれはっ』... Σ(゚ω゚)
キャラメルマン1号さんジャマイカっ!』
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
画像












『せいや〜っ!!』
画像













『おおっ!ゴッドマーズさんまで』o(*^▽^*)o~♪
『しかも瀕死』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(いきなりハイエナチャンス到来)
画像












おそらく再出撃して来たであろう
ムースさんと目が合うw
中世騎士の馬上試合のように
すれ違いざまに斬り合うΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像












贅沢な混戦・・・堪能中(〃▽〃)ポッ
画像













やっぱり・・・フル強化の素ジムより
無強化のジム改の方が性能が良いみたいですね
(基本性能が桁違いなんだな・・・きっと)
素ジムも卒業ですね・・・(ノω・、) ウゥ・・・
(もうちょっとKawasakiジムに乗っていたかった気もする)
画像














『やべぇ・・・盾がなくなったジャマイカ
盾の補充に戻ります 人(・ω・;) スマヌ
(ホームアドバンテージっつう事で^^;)
画像














『HGグフ盾が無ければ即死だった』(;-_-) =3 フゥ
画像














ムースさんのグフ爆散
画像














キャラメルさんとマーズさんに
ジム改落とされる(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはゴッドマーズさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













『地球連邦に栄光あれ〜っ!!』
自作ジム改の本稼動後初爆散です・゚・(ノ∀`;)・゚・
画像













占領地戦用に造っておいた3ELAで再出撃
・・・まだ武装して無かったw
間違って改盾を購入
(自分もしょっちゅうやるポカだけど
EFでは結構ポピュラーなミスだと思うw
でもねぇ・・・間違って買った改盾を
ウエポンショップの横に捨ててくんじゃねぇ〜っ( ゚Д゚)ドルァ!!
自分のように我慢して使うか店売りしなさいよw)
画像











ジムライトアーマー
やっぱりこの運動性はΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
ただ・・・この色がどうにも我慢ならない
こればっかりはUC−PS開発さんのせいでも
ディンプスのせいでもなく
コミックボンボンのせいらしい・・・
画像













瀕死のマーズさんハケ〜ンっ
(ぎろまっしぐら)
画像














ゴッドマーズさん爆散
『盾が無ければ即死だった』(;-_-) =3 フゥ
LAは盾がキモかも^^;
画像












ムースさん・・・今度はゲルググΣ |゚Д゚●;|
こっちはTDRさんと自分のLA2機
『かなり分がワルス』^^;
幸いムースさんは下の回廊
こっちは崖上なので
下に降りなければチクチクコツコツと削ることも可能か?
な〜んて思ってる間に転落Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
(お約束ですw)
崖裏に潜伏しているムースさんのゲルググを見つけちゃったので
無謀な斬り付けっ!!
(ええ・・・自分でも分かってるんですけどねぇ・・・
画像












『降りるかっ!?神』
画像













今見て気づいたけど・・・
盾全然発動して無いジャマイカ(ノω・、) ウゥ・・・
当然このあとLA爆散しました
(また爆散SS撮り損ねた
神は降りなかったけど・・・LAは紙でした
(いまさらなにを・・・)
画像












ジム改とLA
マクロキャラに補充してもらう
(エンジンが割安な現地で生産中)
画像











おそらく・・・まだスキルが低いせいで
まだジム改は成功率が低い(ノω・、) ウゥ・・・
『補充生産終了』(⌒〜⌒)ニンマリ
(元々資金稼ぎのためニューマンに採掘しに来たのに
MS補充で散在してたら世話無いよ・・・)
UC的貧乏スパイラルに巻き込まれつつあるかも^^;
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ムースさん、キャラさんが一緒だったんで好きに暴れちゃいました〜
久々の占領地らしいPv戦でしたな^^
こんな戦いが毎日できるUCが早くもどってきてほっすぃ〜です
しかしおいらのSSはいつも瀕死寸前ですな^^;
この日は1勝1敗だったはずなので、次は連勝だ〜〜
ゴッドなマーズ
2010/12/28 11:23
マーズさん、
自分も本当に久しぶりに
占領地らしいPvが出来て
結果は散々な2連敗ですがw

自分は諸般の事情で
まだ本腰入れてPv出来ないので
(ぶっちゃけ、金とスキルの不足w)
しばしは省エネモードで…
(*_ _)人ゴメンナサイ
ぎろろQB
2010/12/28 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
紙降臨 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる