UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS てっぺん取られる

<<   作成日時 : 2010/12/31 02:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

12月26日 昼
放置マクロチェック・・・NS状態(ノω・、) ウゥ・・・
jakcさんの仕業
『まめな人だ・・・』゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(豆撒きなだけに^^;)
画像




















ー 夜 −
TV観ながらのんきに
シドでお裁縫していたら・・・
襲撃キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
こんなときは闇雲にハンガーに向かうよりも
ビルの隙間に隠れる方が安全 壁]ω・)ニヤニヤ
・・・って豆蒔かれたら意味ないぢゃんっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
画像














トラック・・・ちゅるん
画像














元々TV観ながらだったので
このままタクシーでお裁縫続行w
(ノンマクロでの、ながら生産の事を
自分は勝手に生体マクロと呼んでいますw)
画像















どうやらMS生産修行のためにリリースされたエンジンを
拾って売る【こまったちゃん】がいるみたいです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
(日本語通じない方みたいなので・・・
仕方ないっちゃあ仕方ないかな^^;)
画像













パースにカラシ・レンコンさん襲来
ぎろろにCC
画像














お気に入りのブルージム改で迎撃
画像














やっぱ・・・ビッグトレー・・・いいなぁ(〃▽〃)ポッ
(シドのミデアも捨てがたいけど^^;)
画像













『待て待てぇ〜っ!!』
画像













カラシ・レンコンさん爆散
(またしてもごっつぁんゴールしてしまったかも 人(・ω・;) スマヌ)
レンコンさん・・・結構粘りました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















画像












カラシ・レンコンさんのチームEW−F
今度は3人で襲来
画像












ミントブルージム改で迎撃
画像












【衝撃っ波〜っ!!】注意
(おそらくNS状態でも衝撃波や毛針で攻撃してくる可能性大ですw)
画像












当事バンダイが何を思ったか
コールガッチのプラモデルとか出してたなぁ・・・^^;
そしてなぜか持っていた・・・
ガンプラのMAばりにつまんないプラモだった(ノω・、) ウゥ・・・
六神ロボ出せばよかったのにw
(まぁ・・・ガイア以外はキャラ立ってなかったし
ただの合体パーツ扱いだったしw)
画像














ゴッドマーズさんが
「てっぺん取ったぞ〜〜!!」
発言Σ |゚Д゚●;|
どうやらパース最高峰の
銀行ビルの屋上を制圧されてしまったみたいです
『お・・・俺の預金がっ!!』ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
(大して無いけどwww)
***System message***
***パース迎撃隊の士気が30%減少しました***
画像












ゴッドマーズさんのグフ爆散
『経済破壊を目論むとは・・・』
『恐ろしい敵であった』ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
(そうなのかぁ?)
画像














MSの色・・・様変わりしましたねぇ(〃▽〃)ポッ
画像


















あ〜あ・・・マクロキャラ落とされてるし(ノω・、) ウゥ・・・
画像













う〜ん・・・GQ服が欲しいって事なのかなぁ?^^;
ネイティブな日本語話者さんじゃないのか
自分の日本語力が足らないのか^^;
GQ大佐服なら対応できるんだけど・・・
ニューにPCとの事なので
お相手している時間がありません(。-人-。) ゴメンネ
画像

















ニューに着いた時にはもう終わった後
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この日の目標「銀行てっぺん制圧」、見事たっせいしました
これもひとえにパース民のおかげかと感謝

次の目標は・・・・内緒
ゴッドなマーズ
2010/12/31 08:33
マーズさん、
正直
『やられたっ』
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
って感じでしたw

次は何を仕掛けてくるのか
すっげぇ気になる(つω`*)テヘ
ぎろろQB
2010/12/31 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
てっぺん取られる UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる