UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生産者の敵

<<   作成日時 : 2010/12/04 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月26日 朝
マクロキャラでマタ〜リと武器生産
(居マクロって奴ですな・・・堕落した気がする・・・人(・ω・;) スマヌ)
黄色いトラックだったのでレーダーレンジが400mしかなく
レーダレンジギリギリのところに所属不明の青点が表示されて
一瞬 『P?』 って思ったけど・・・
攻撃する様子が無いので
『味方の生産者さんかぁ^^;』
『ずいぶん前に出て生産してるなぁ
『ホバトラで警戒しながら生産してくれてるのかな?』
などと・・・都合の良い解釈をしていたら・・・
クラッカーキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
jakcさんか!!』
慌ててハンガーに逃げ込み・・・ギリギリセーフ(;^。^A アセアセ・・
画像
























メインパソコンでぎろろを召喚
『いつもマクロキャラがお世話になってま〜すっ!!』
感謝の気持ちを目一杯込めたEX陸サベフルスィング
画像



















『い・・・一日ザクぅ!?』... Σ(゚ω゚)
今までも旧ザクにマクロキャラが落されていたかと思うと・・・
ちょっと凹んだ
だからといってゲルググで生産者だけ狙われても・・・
別の意味で萎えると思う
(あくまでも個人の主観です 人(・ω・;) スマヌ)
画像




















珍しく
自分の方が上位機種に乗っているシチュエーションw
『とどめだぁ〜っ!!』
画像




















jakcさんの旧ザク・・・ダウン
とどめは友軍の方が刺したので・・・
ゲッチュならず(ノω・、) ウゥ・・・
でも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッGJ
画像




















マクロキャラのトラック・・・ダメージ93%
『あぶなかったぁ
画像





















パース武器工場に築かれた残骸の山
(jakcさんの仕業…ジオン十字勲章は近い?)
画像























お昼前・・・今度はサイクロプス隊の
Mr Zeon Flagさん単機襲来
ぎろろ・・・迎撃発進
『よくも生産者さんたちをっ!!』( ゚Д゚)ドルァ!!
画像




















Mr Zeon Flagさん 東ジオンテント方向へ離脱
『ここは釣りという事もあるかな?』
と、思い追撃は自重しようと思ったのですが・・・
友軍のジムキャノンが追撃して行ったので
『見殺しにも出来んなぁ・・・
フォローにまわります
画像




















結局ジオンテントまで追撃
『その陸盾も略奪品なのかぁ〜っ!?』ヽ(`Д´#)ノ
(いや・・・ドロップ品という事もあるだろうし・・・
・・・自作という事もあるかな^^;)
怒りの剣撃
画像




















『キャノン系は懐に飛び込めば効果大幅減』
(のはずw)
画像




















『セイヤ〜っ!!』
Mr Zeon Flagさんのデザートザク爆散
(たぶん・・・とどめを刺したのは友軍ジムキャノン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッGJ)
画像




















ここはジオンテント・・・
ゲルググとか出されるとヤヴァイので
速やかに撤収w
果敢な追撃をしたジムキャノンは
rewsdさんでした
迎撃((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そして゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッGJ
Mr Zeon Flagさんも
ないすふぁいと゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(単機襲撃は好感持っちゃうのよねぇ^^;)
画像





















またもやパースに築かれた残骸の山
(Mr Zeon Flagさんの仕業・・・
やはりジオン十字勲章は近い?)
画像


























なんか・・・MS工場にジムコマンドが放置されて
自分のマクロキャラ・・・ずっと生産停止状態(ノω・、) ウゥ・・・
すぐにしまってくれるだろうと思い
マクロ変更するのも面倒だったので・・・
マクロ空回りのままずっと待っていたのですが・・・
一向にどかしてくれない><
画像




















なんか・・・所有者見あたらなし^^;
『これは・・・マクロ妨害の嫌がらせでは?』
まぁ・・・本当にしまい忘れただけかもしれないので
今回はお名前曝しませんが
同じ事が続くようなら曝します
(なんせ・・・個人のブログですからw)
過失だとしても迷惑した人が居たということだけ
理解していただければ幸いです

ところで放置マクロにとっては
ハンガー機能のあるミデアって怖いですよねぇw
放置マクロキャラが
いつの間にかダブルクリックして
別の機体乗ってたりしないかと
ドキドキしとりますw

皆様お疲れ様でした
画像














UCGO・攻略ブログ
UCGO
ゲーム・攻略ブログ・ランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ども^^
2ヶ月くらいインしてないんで状況わからず、
ぎろろ さんのブログ、参考にさせていただいております^^;
破廉恥学園
2010/12/04 21:21
破廉恥学園さん、ご無沙汰です^^
最近お見かけしないから
他所でスキル上げしてるのかと
思っとりました^^;

自分は非常に偏った
プレースタイルだと思うので
あまり参考にはならないと思いますぅ^^;
ぎろろQB
2010/12/04 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
生産者の敵 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる