UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS マスタードなシャアザク、わさびなジム

<<   作成日時 : 2010/12/05 02:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月29日
帰宅後インすると・・・
マクロキャラがNS状態に(ノω・、) ウゥ・・・
jakcさんかぁ・・・』
『また1日ザクだったのか?』
(う〜ん・・・どうでしょう
『まめな人だなぁ・・・^^;』
画像













11月30日
ノンマクロのメイン生産キャラのMS生産スキル
ここ3日ばかり52.9で足踏み状態(ノω・、) ウゥ・・・
『本当に上がるのか?』
(物凄く不安になって来ますw
まぁ、そこはマッタリ系プレイヤー
『そのうちあがるっしょw』と、のんきに生産)
画像














マクロキャラに生産させながら
ぎろろは狩をしていたら・・・
パースにPC襲来
すぐに狩場から戻ります
画像















襲撃者は
カラシ・レンコンさんのシャアザク単機
画像













シャアザクとジムの斬り合い゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
マスタードなシャアザク VS ワサビ色のジム
画像














カラシ・レンコンさんのシャアザク・・・ダウン
カラシさん3対1でがんばった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
Kawasakiジムのダメージ78%
『危なかったぞなもし
画像














いつ抜けるとも知れない52.9の壁を前に
マタ〜リ生産していたら・・・
ジムトレで生産していると思われる方が・・・
『最近UC−PSデビューされた方か^^』
『・・・って!!S@kiさん!?』
(本鯖で陸ガンやぴだむを何度も強化していただいた
とてもお世話になった生産者さんです)
画像














『ご本人かなぁ・・・』
『なんか・・・ホバトラか戦車造ってるのかな?』
なんて見とれていたら・・・
52.9の壁越えてましたw
(多分壁は決まった場所にあるわけじゃないんじゃないかな?
たまたま結果として自分の場合は52.9だったと思います)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスタードなシャアザク、わさびなジム UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる