UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ファットアンクル炎上

<<   作成日時 : 2010/12/07 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月3日
ついに・・・ついにノンマクロのメイン生産キャラ
自分のマクロキャラにMS生産スキル抜かれましたぁ(ノω・、) ウゥ・・・
(武器生産スキルはとっくに抜かれていたので
武器の補充はマクロキャラにやらせていました)
画像













やっぱりマクロには適わないのか・・・
メイン生産キャラ・・・MSや武器はあとでマタ〜リ上げる事にして
まだマクロキャラにやらせていないお裁縫スキルを先に上げる事に
パースでのお裁縫スキル修行は時間のロスが多いので
シドニーで修行する事にします
画像

















12月4日
アッザム襲来ΣΣ(゚д゚lll)
ぎろろで迎撃を試みるも・・・
『届かねぇぇぇwww』
素ジム&スプレーガンじゃ・・・ねぇ^^;
画像


















"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
結局効果的な迎撃できず・・・
アッザム対策・・・今後の課題です
画像



















ぎろろQB・・・やっと・・・
やっと戦闘スキルカンストしました・゚・(ノ∀`;)・゚・
(マラソンとかアンバック上げはやってないから時間かかったのよw
NPCだろうがPCだろうが・・・いつでも真剣勝負ですw)
でも空戦スキル2とか、
(本稼動直後は生産キャラのMS生産が絶望的だったので
航空兵を目指した名残ですw)
余計なのがいっぱいあるので、まだまだ完成形は遠いです
(永遠の未完成人だな・・・ミカン星人?)
まだ陸ガンに乗るスキル無いですw
画像



















メイン生産キャラは当分シドニーを拠点に
『さ・・・サンボ店長さんが脚付きのMSに乗っている!?』
(脚なんて飾りですw)
『いや・・・店長さんのことだ』
『いざというときはタンク形態に変形するにちまいない』
(ロトツインかっw・・・
ロトツインはいざというときに二足歩行だと思うから逆だな
画像




















メイン生産キャラ逃亡により
ごくつぶし ぎろろたち戦闘キャラの
機体&武器の補充を一手に引き受けることになってしまったマクロキャラ
居マクロでスキル上げしていたら
アッザムキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
『逃げろ〜っ!
画像




















お昼過ぎ
今度はDOC sさんキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
何とかトラックの格納に成功
さすがトラックバスター・・・本気で落としに来ますね^^;
画像



















『ありゃ〜っ』
『ぎろろ狩場でログアウトしてたんだ
大急ぎでパースに召還
画像



















ハンガーに3Eのジムが無い(´Д`).∴カハッ
昨日アッザム迎撃のためにティンコッドを購入したときに
3Eのジムはライン格納しちゃったんだ
(ぬかったなぎろろw)
画像



















仕方が無いので3Bジムで迎撃
『街中は3C以降じゃないと追撃はムリポ』(ノω・、) ウゥ・・・
結局ろくに攻撃も出来ないうちに
DOC sさんのグフ爆散
画像




















DOC sさんの救援ファット
撃たれまくりの落とされまくりΣ |゚Д゚●;|
画像


















しばらくの間ファット撃ちが続きました
『相当怨まれておりますな
気の毒だとは思いますが・・・
トラックも救援機も攻撃できるのは仕様ですから・・・^^;
トラックを落とすのは正当な生産破壊作戦
救援機を落とすのも敵戦力の足止め作戦?
と言えなくも無いかも^^;
DOC sさん・・・なんか・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく拝見させていただいております^^
トラックバスターです

パースは迎撃沢山で街中逃げ回るしかできませんでした^^;

救援機を何度も落とされるのは、それだけこちらの攻撃が効いている証と思っています^^

さて これからニュー・パースといくかな〜
DOC
2010/12/07 09:00
DOCさん、
あれだけ迎撃人数が居るところへ
単機襲撃して来るのですから
トラック落とされても
賞賛こそすれ
怨む筋合いじゃ無いと思うんですけどね^^;

自分なんか・・・
無事格納出来た時や
マクロ放置が無事だった時は
『ラッキー
って素直に喜んじゃいます^^
そういう喜びが味わえるのも
生産破壊を仕掛けてくれる方々のおかげだと
密かに感謝してます^^;

DOCさんぐらい
EF兵に恨まれるのは
ジオン兵冥利に尽きるのでは?
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ハートの弱い自分は
とてもじゃないけど
『あやかりたいくらいだぜw』
なんて言えませんが
(/ω\) ハジカシー
ぎろろQB
2010/12/07 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファットアンクル炎上 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる