UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS UCリークス

<<   作成日時 : 2010/12/08 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

UCのパパラッチぎろろが今日も盗撮 人(・ω・;) スマヌ
12月5日
シドでお裁縫スキル上げに励むメイン生産キャラ
(この期に及んでこっちをメインと言い張るかw)
ハンガー上にひでさんのガンタンクを発見
ひでさん・・・夢が叶ったね・・・』(ノω・、) ウゥ・・・
(【たのみこむ】で
またシドハンガーでボーっとしたいって書き込んでいたと思う)
ひでさんサンボ店長さん・・・
シドニーってガンタンカーの聖地?
画像













銀行ビルのそばにある幟って・・・
はためいていたんですねΣ |゚Д゚●;|
この日初めて気が付きましたw
なんかUCGOって隅までこだわってますね^^
(ディンプスって・・・結構凄いんじゃないかな^^;)
画像












はたはたはた〜っ
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
画像













12月6日
マクロキャラを走らせながら夕飯の支度をしていたら・・・
サイクロプス隊キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像











『ったれぇ!飯食う暇もねぇのかよっ!?』ヽ(`Д´)ノ
トラックちゅるん(ノω・、) ウゥ・・・
夕飯できたのでお食事た〜いむっw
(冷めちゃうと美味しくないでしょ^^;
腹が減っては戦は出来ぬ・・・ここはリアル優先で)
画像















お食事終了
追撃GOGOGO!!
敵は南方面へ逃走
画像











ジオン南テントに着くと・・・
ファットが続々と飛び去るところ(`Д´) ムキー!
画像












なんか・・・友軍が当然のようにファット撃ちΣ |゚Д゚●;|
画像













まぁ・・・もっぱらトラックを狙って来る人たちだから
救援機撃たれてもしょうがないってことなのかな?^^;
(そうなのかぁ?
画像













ファット撃ち・・・流行ってるのかなぁ^^;
画像













このまま定着したら・・・やだなぁ
EF兵の救援機への攻撃
匿名EF兵による内部告発SS^^;
画像















自分は救援機撃つような余剰な弾は携行していないので
街に帰投
画像










またしてもサイクロプス襲来
今度は東テント方面へ逃走
追撃〜っ
画像










・・・ってHaloさん達が街の生産者さん襲ってるジャマイカっΣ |゚Д゚●;|
どうやら東に迎撃隊を釣りだして別働隊が街に突入
という作戦だったようです
『やられたっ』><
すぐさま街へ引き返す
画像













離脱するHaloさんの横合いを衝けた♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
・・・でも逃げられた
素ジムの足じゃ・・・ドムにマジ逃げされちゃあ・・・お手上げですw
『ドムずるい・・・』
(嘘ですwドムはその機動力のために
防御力を犠牲にしてますから)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
UCリークス UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる