UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめ

<<   作成日時 : 2011/01/02 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月29日 朝
出勤間際にマクロチェックしていたら・・・
べりあるさん襲来
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
トラック炎上(ノω・、) ウゥ・・・
もう、本当に家を出なければいけない時間だったので
迎撃はもちろん、
マクロをセットしなおす時間も無い
泣く泣く午前のマクロ放置を断念
パソコンの電源を落として出勤∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
画像















夕方帰宅後
お昼にセットしたマクロをチェック・・・
・・・ってまたNS状態(ノω・、) ウゥ・・・
またしてもべりあるさんの仕業ρ(・ω・、)イジイジ
画像
















なんか・・・ハンガーの中にバリエカラーの駒が3機入ってるし
(当然L1(ノω・、) ウゥ・・・)
きっと休み無しで働かされている
マクロキャラのささやかなサボタージュだと思う
r(≧ω≦*)スマンスマン
せっかくなので誤売プロテクト付きのトラック代わりに使いますw
画像















狩場でザクザイルのチューチュートレインに遭遇
w((´ω`))wワオッ!!
画像














パースにカラシ・レンコンさん襲来
画像












カラシ・レンコンさん
パース民に熱烈歓迎され爆散
画像
















間髪入れずにに今度はS・イチゴーさん達が襲来
画像

















今日のパース迎撃隊は多いなぁ^^;
画像















迎撃コンプリート゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像


















♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
ついにLAに新色が
(これでオレンヂ色に乗らずにすむ・゚・(ノ∀`;)・゚・)
でもまだサーバーの変更が済んでないので生産は出来ない・・・
画像















12月31日 大晦日の朝
マクロチェックすると・・・NS状態(ノω・、) ウゥ・・・
jakcさんの仕業
jakcさんってどこの住人だろう?』
いい加減・・・
報復襲撃に行かないと失礼に当たるんじゃないかと心配
(以外と気ぃ使いw)
画像

















お昼のマクロチェック・・・NS状態(ノω・、) ウゥ・・・
今度はべりあるさんの仕業
マクロリセッター波状攻撃に泣かされまくり・゜・(PД`q。)・゜・
画像
















『ラッキー!』
『ラインにスキル上げ生産した寒ジムが残ってたw』
『タクシー代が浮いたw』
画像















L1寒ジムでハンガーまで行き
トラック補充用のライムジムでトラックを生産
(自走マクロをエンジンタイプKのトラックで組んじゃったので
落とされるたびに自作しなきゃならないんですw)
画像















パースにゴッドマーズさん襲来
画像












ゴッドマーズさん・・・おそらく2010年最後の爆散
襲撃収めだそうです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
来年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
画像













そろそろ年も明けそうなので襲撃準備おば
早速新色のジム改を3D2-2-2で生産
赤に金(違うのかなw)・・・
『素晴らしい・・・まるでお正月の精神が形となったようだ!』
(なんか目出てぇぞw)
画像
















目標はダーウィン
単機襲撃のつもり・・・
江戸紫さんがパース防衛指揮官のカフェ様に
どこか攻めようとおねだりw((´ω`))wワオッ!!
『これは便乗できるかも?』
と思い・・・飛びかけたミデアから飛び降りるw
画像














カフェさん・・・忙しいらしい
ここは予定通り単機襲撃を決行
画像












本鯖の2007年の年明けと同時くらいのタイミングで
ダー民にあけおめ襲撃されて
『来年はダーにあけおめ襲撃する!』
と心に誓ったのですが・・・
本鯖はその年を越せなかったのでw
果たせなかった(ノω・、) ウゥ・・・
画像












スタンバイOK
あとは時間調整が難しい・・・
なんせ襲撃慣れしてないもんでw
出来れば00:00ピッタリか直後くらいのタイミングで逝きたいw
実は6時からずっと【絶対に笑ってはいけないスパイ養成所】
を観ながら生産していて
年明け直前に恒例の山場
タレントYがひっぱたかれる件だったので
それを観てから出発しようとしてたんだけど・・・
なかなかひっぱたかれない(`Д´) ムキー!
このままでは出撃のタイミングが遅れて
一年に一度のチャンスを逃してしまう・・・"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
『ええいっ!さっさとやられんかっ』
『このヘ●レ芸人がっ!!』( ゚Д゚)ドルァ!!
(Yの往生際の悪さこそがが
この件のキモだとは十分承知はしてるんですけどねw)
やっとのことでひっぱたかれるシーンを見届け
大笑いしながら出発Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
画像













『うむ・・・時間はバッチリか』
『見張りにも出くわさなかったし』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
オールマクロ放置だったらどうしよう^^;
『そん時は、いかにもクリックしていそうな壁に
立ちはだかり続けて生産妨害をするまでだw』
画像













『いざ!突入』
(今にして思えば「あけおめ〜^^」と
発言してから突入するべきだったと反省w)
画像













赤点は多いけど・・・動いてる感じがしなかったので
一瞬『こりゃマジでオールマクロか!?』
と焦ったけど・・・
エポマリンさんのズゴEが素早い迎撃゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
『ズゴEかぁ』
爪と跳躍力は苦手だけど・・・
盾無しなのでジム改ならいい勝負が出来るはず
(爪&空中殺法・・・
なんかズゴEってストUのバルログっぽいと思う
画像
















『キャッホランランキャッホランッ』(〃▽〃)ポッ
画像














『こいつぁ新年からアドレナリン大放出だぜいっ』
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(新年早々変なスイッチ入りました
画像













『あれっ!?』ΣΣ(゚д゚lll)
ゲッチュしちゃったみたいです
思いがけず2011年初スコアゲット
しかも単機襲撃なので、ごっつぁんではなく自力で
エポマリンさん・・・お相手感謝ですm(_ _"m)ペコリ
(やはり盾の在る無しは大きいですね
画像











『やばいっ!』
『実入りの人たちが動き出した』ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
画像













『ヤヴァイッ!ゲルググキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!』
画像













お正月カラーのジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはぐぐさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2011年の散り染めコンプリート( ̄▽ ̄)b グッ!
(久々にバッチリのタイミングで自己爆散SS撮れたしw)
画像













UCーPSのおかげで4年越しの悲願が叶いました
熱烈感謝です((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
画像












早速新色LA造ってみる
これも開発さん達に感謝
(本当に標準色が嫌だったんだねw)
オレンジってのは・・・もしかして主なパイロットの
キリー・ギャグレー・・・じゃなかった
ギャリー・ロジャースの趣味なのかぁ!?
なんて疑ったりもしたんですが・・・別にそんな設定も無いみたいで
LAは元々あの色らしい・・・
一撃離脱に特化させたカスタム機が警戒色って・・・
だったらいっそアクセントを黒にして
作業重機みたいな配色にした方がかっこよかったかも
画像













くいだおれさんたちがパースにあけおめ襲撃
肝心の迎撃中SSソフト・・・機動停止中だった
どうやらくいだおれさんにとどめを刺したのは自分だったらしく
お年玉にGQジオンコンバットセットをいただく
くいだおれさん・・・((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
画像












新色LA(〃▽〃)ポッ
うっすらとした藤色・・・
(80年代風パステルカラーか?)
ちょっと微妙な感じだけどw
オレンヂよりは全然良いΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
『これで心置きなくLAで逝きまくれるw』
画像











くいだおれさんにいただいたGQセット
早速着てみる・・・
似合わねぇ・・・
(お前の主観だろw)
画像













うちにGQジオン服似合いそうなキャラ居たかなぁ・・・
『あ!居たジャマイカw』
シーマ様(〃▽〃)ポッ
画像











やっぱいいかも(〃▽〃)ポッ
画像












パースにあけおめ大襲撃
早速新色LAでGO!わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
画像











オレンヂじゃないってス・テ・キ・W
画像












( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像














元旦アッガイ... Σ(゚ω゚)
画像















海坊主さんのゲルググ・・・格納失敗(-∧-)合掌・・・
画像












敵も味方も見慣れない色のMSが多くて
混戦になると
だれが味方なのか敵なのかw

皆様お疲れ様でした
今年もよろしくお願いします
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくです

撃ちあい、斬りあい楽しみましょ〜〜
あけおめなゴッドマーズ
2011/01/03 22:15
マーズさん、
こちらこそよろしくです

アツいPv楽しみましょう
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ぎろろQB
2011/01/04 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけおめ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる