UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 儚い初夢2連発

<<   作成日時 : 2011/01/19 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月12日 夕方
夕食後ににリッチ防衛戦に参加
・・・しかしほとんど終了間際で
雑談だけで終了(。-人-。) ゴメンネ
画像












お次はニュー防衛戦
こちらもほとんど平和状態
・・・と、思ったらケンさんのゲルググが見えたΣ |゚Д゚●;|
画像












コソ〜リと後ろから忍び寄り
壁]ω・)ニヤニヤ
獲物の目をのぞきこめる距離まで近付いてから・・・
斬るべしっ!斬るべしっ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像










奇襲が決まり押している
『こ・・・これはキタかっ!?』
(費用対効果か?)
『このまま一気にたたみかけるっ!!』
画像











たたまれました(ノω・、) ウゥ・・・
もうちょっとでジム改単機でゲルゲッチュだと思ったのにぃ
一瞬だけど・・・良い夢見せてもらったぜヾ(´ー`)ノ
ケンさん・・・お相手((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
画像












ええい!こうなったら
ワッケさんにいただいた4ED8ジム改乗てまえ
画像










回廊でケンさんのゲルググの爆散をみとどける
画像










『L4ジム改・・・何とか生き残れた』(´▽`) ホッ
画像












ニューマン防衛成功♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像













リッチ応援要請
飛びます
画像












『結構攻められてますな・・・
画像











リッチ全力防衛
『せいや〜っ!!』
(このグフ・・・誰だっけ?)
画像











回廊も盛り上がってきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像











『マクロの仇ぃ〜っ!!』ヽ(`Д´)ノ
画像











『多過ぎっw』
ジム改・・・回廊の露と消える(ノω・、) ウゥ・・・
とどめをさしたのはべりあるさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
『仇討ちのつもりが返り討ち』
画像












LAで再出撃・・・回廊内射撃戦
画像












与那覇QDさん爆散
画像












ヒルルクさんがズゴE!?』Σ |゚Д゚●;|
『もしかして高いのかHtoH?
『いや・・・生産到達したから乗ってみただけとか^^;』
(お前じゃあるまいしw)
『爪使わなくても、あの運動性とビームは魅力かも?』
(盾は無いけどねw)
画像












崖上のヒルルクさんを再発見
気付かれないように送り狼 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像










ヒルルクさん
つけられている事に全く気付いていない様子
壁]ω・)ニヤニヤ
画像












ぎりぎりまでタゲを我慢して肉迫
獲物の目を覗き込める距離までひきつけてから・・・
送り狼が牙をむく( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像












LAは再生紙装甲・・・斬り合うMSじゃないけど
盾無しは別w
やっぱり盾の在る無しの差は大きい
一気に瀕死にまで追い込む
『この赤さ・・・これでこそ』
『いつものヒルルクさんだ』
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
『ついにLA単機でスコアゲッチュか!?』(〃▽〃)ポッ
本当にあと一撃で夢が叶う・・・と思った次の瞬間
画像













『え!!!???』
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
出ました・・・よりにもよってこんな場面で
持病の転落癖
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!
(逃がした水物は大きいw)
『いっそ逆転負けしたほうが遥に悔いが残らなかったw』
一瞬だけど・・・いい夢見たぜ
(こればっかだなw)
ヒルルクさん、お相手((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
結果はともかくw メッサ楽しかったお(〃▽〃)ポッ
画像














中への帰還の途中ではらみさんのゲルググに攻撃されるヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
とてもタゲを切るところまで持ちそうに無い
生還のためには眼前の敵を倒すしかない
『やってやるぅ』( ゚Д゚)ドルァ!!
『俺のコスモは燃えているっ!!』
画像













コスモじゃなくてLAが燃えました(ノω・、) ウゥ・・・
(さすが再生紙装甲・・・よく燃えるぜw)
とどめを刺したのはRinさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
最終的にゲルググ3機にボコられますた・゚・(ノ∀`;)・゚・
画像















ネタが多すぎて入りきりませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
1月12日のリッチ戦、次回につづきます
皆様お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まいど( ゚∀゚)ノ

崖からふわ〜っと落ちていく姿は吹き出すほどでしたよ( ´,_ゝ`)イ ヒ

ズゴEは、現状自家生産できるMSでもっとも射撃が使える機体なのです。
回廊戦用にグフも用意しているのですが、回廊までいけないので乗ること少ないですw
ひる
2011/01/20 19:53
ひるさん、イヤン(/o\)ハズカシ
とんだネタ見せとなってしまいました

やはり射撃想定のチョイスだったのね
爪のあまり鋭くない
盾なしズゴEと一対一
あの場面は絶対に
ゲッチュしなければいけなかったのだと
痛恨の極みです(ノω・、) ウゥ・・・
ぎろろQB
2011/01/20 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
儚い初夢2連発 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる