UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS リッチは回廊ニューは崖上だ〜れだ?

<<   作成日時 : 2011/01/20 21:18   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

1月12日 リッチ防衛戦
応援要請に応え参戦するも・・・たちまちに2ロスト
ハンガーの中には追撃用3ALAと狩用3B改と
ライン格納してある3Bライムジムw
ワッケさんにいただいた4E改
だけとなり・・・ここは4Eに乗るしかなさそう^^;
格闘戦特化型4Eジム改 
コードネーム 柔王丸 乗りますw
『柔王丸セットアップ!!』
『せいや〜っ!!』
制圧作戦さん・・・瀕死です^^;
画像












制圧作戦さん爆散
画像












わが愛機・・・柔王丸 
まさに回廊戦の為に生まれて来たMSです(〃ω〃)テレテレ♪
画像













『おっとっとっと
紅い狐のシャアさんに膝カックンをされるの図
画像










すぺぺさんのプロトドム(かな?)爆散
ワッケさんにいただいた柔王丸には
最初からEXLAビームガン装備されていました
(EXはおろかノーマルでさえ、
まだ自作できないもので^^;めちゃうれしいです)
画像












勝腕さん・・・見事な空中爆散
画像













EspeRanzaさんのゲルググ爆散
(自分も攻めの時に
ここの回廊の切れ目を突っ切るの度胸がいります^^;)
画像











光ファイバコミュニケーション♪
回路全開〜っ♪
画像














『か・・・回廊マゼラっ!?』
(そういえば何日か前のリッチ攻略戦で
回廊の切れ目を突破するときに
ナコルルさんのマゼラを斬った記憶が・・・^^;
まぁマゼラはれっきとした戦闘ユニットなので
自分的には攻撃目標です・・・あとザクタンクもねw)
リッチ防衛成功
画像












そして・・・ニューマン防衛戦にも参加
画像












べりあるさん発見
『リッチで食われたジム改の仇ぃっ!!』
(どんどん仇が累積してますがなっw)
画像












『ぺ・・・ペコチャン・・・強化人間!?』
画像












ヒルルクさん・・・今度は盾ありMS
『・・・っつかリッチやんっ!!』
(貧乏人の僻み炸裂)
画像












『あ!・・・なんかぶっきさん久しぶりな気がする』
画像












・・・なんか、このSSの陸盾のシンクロ感が
マスゲームみたいだなぁ^^;
画像











ちゅるんさんのグフ・・・空中でちゅるん
(まぁ・・・当然こういったイジられ方は
想定内だとは思うんですが・・・)
画像











とったりとられたり・・・
北崖をめぐる争奪戦が熱いです
画像











リッチで失ったMSの補充が間に合わなかったので
狩用3Bジム改を急遽実戦用に改装して使っていたので
下に降りるのはちと辛い^^;
上から失礼しま〜す
(柔王丸は温存の方向でw)
紅い狐のシャアさんのグフ爆散
画像











( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
崖上の斬り裂き魔・・・もしくは
踊る青い貧乏神・・・降臨
画像











ヒルルクさん・・・
(いつもながら見事な散りっぷりでつな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ)
画像











今回は卑怯道を極める方向でw
ゲルスナにタゲられない位置から
みけさんのゲルSをビームガンでチクチクと撃つ
壁]ω・)ニヤニヤ
画像












みけさん・・・なかなか気付いてくれない様子
『このままゲッチュしちゃったらどうしよう
(さすがにそれは気が引けるらしいw)
画像














崖の上のピヨ
(ビームガンの音って緊張感無いよなぁ^^;)
今度は事もあろうに盾無しMSを狙撃
『ん!?あのヒルルクさんのズゴEって』
『リッチ崖上で食い損ねたやつか?』
だとしたら、ちゃんと斬り倒したいので心の中で
『どこかに逃げてぇ〜っ』
と、祈りながら撃ってました^^;
(自己矛盾・・・)
画像











願いが通じたのか・・・
ヒルルクさん、前に進んだので内心ホっとしていたら・・・
また戻って来た(´Д`).∴カハッ
『何故出て来るっ!!』
非情のビームガン発砲
『悲しいけどこれ戦争なのよねぇ』
ヒルルクさんのズゴE・・・爆散したらしい
(見てないから分らない^^;
とどめは自分が刺したとは思いたくないです・・・)
画像













与那覇QDさんに狙撃されプチっとなり
崖裏にいた与那覇さんを探し出し・・・ぎろまっしぐら
(ジオンスナイパーに狙撃されると
どうしても斬り込みをかけたくなってしまうのは・・・
自分の人間性が未熟なせいでしょう)
画像














『せいや〜っ!!』
スナイパーに斬り付けるこの瞬間が
快感の絶頂です(〃▽〃)ポッ
(完全な人格破綻者だw)
画像













与那覇さん・・・痛恨のリリース(ノω・、) ウゥ・・・
『いつかゲルスナゲッチュしたい・・・』
画像











ニューマン防衛成功
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リッチじゃないですが、ゲル1機はハンガーに入れて置くようにしてます。これはイラッときた時に搭乗するようにしてます。・・・そして大概は犬死しますw

ちなみに、そのズゴEは崖上で遭遇したときの機体ではありません。たぶん、5台目くらいかな(;´,_ゝ`)
ズゴE、ズゴSは、スペック調整以降とても良い機体となりましたが、やはり盾なし機体・・・追い込まれたらアウトですw

2011/01/24 10:11
ヒルルクさん、
鬱憤晴らしにゲルググとは・・・
剛毅ですな
自慢じゃありませんが
自分は本稼動以降
ガンダムと名のつくMSには
一切乗ってません (つω`*)テヘ

崖上のズゴEは
誰かがゲッチュしてしまったのですね
盾無しでも・・・ズゴックに乗れるのは
ウラヤマシイ(ノω・、) ウゥ・・・
量ズゴに乗って追い込まれたい(〃▽〃)ポッ
自分の場合・・・追い込まれなくても
いきなりアウトが多かったけどw
ぎろろQB
2011/01/24 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
リッチは回廊ニューは崖上だ〜れだ? UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる