UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり爪は苦手ですぅ

<<   作成日時 : 2011/01/22 03:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月13日 19時
ニューマン防衛戦に参加
時間が浅いのか敵も味方も少ない^^;
ジオンテントにはNSが一人だけ
!?・・・・蚊・・・なのか?』
画像














なんか・・・攻め手が居ないみたいなので
ハンガーにNS放置していたら・・・
ICF掠めとられたらしい
画像















べりあるさんが追われているらしいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像













美味しいところだけいただきましたr(≧ω≦*)スマンスマン
画像














マクロの仇を討てましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
画像














21時 パースにEWーF襲来゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













リッチモンド防衛戦に参加
画像













・・・やっぱり回廊の人^^;
画像













ケンさんのゲルググを3人がかりでGJ
『・・・なんかゴメン^^;』
(悲しいけどこれ戦争なのよねぇ)
崖上を飛び回るゴッドマーズさんを追う
画像












マーズさん・・・大人気のようです^^;
画像

















マーズさん・・・瀕死
画像















またしても回廊の人^^;
EspeRanzaさんのズゴE爆散
画像














キジタカさんとは・・・すれ違った程度
(多少斬ったり斬られたりはしたと思うけど^^;)
画像













すぺぺさん・・・アッガイタンは卑怯です(ノω・、) ウゥ・・・
しっかり落とされてますが^^;
(容赦なしEFメン)
画像














マーズさん・・・またしても崖上を飛び回る
画像













たまたま撃ったビームガンがとどめだったみたいです^^;
ゴチになりますr(≧ω≦*)スマンスマン
画像













大勢に追い回されて・・・・
マーズさん・・・モテモテですな』
『男冥利に尽きるってもんだぜ』
『あやかりたいくらいだぜ』
画像














あやかってしまいました(ノω・、) ウゥ・・・
マーズさんをごっつあんゴールして
意気揚々と中に帰ろうとしたところで
敵本隊と思われる部隊に遭遇Σ |゚Д゚●;|
あっという間にジム改蒸発(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは楓ママさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















ここは乗るしかないか・・・L4ED8ジム改 柔王丸
画像













『柔王丸セットアップ!!』
『お!リースさん』
『今日はザク色のグフか』
(なんじゃそりゃw)
リッチ防衛も成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














ニューマンでマタ〜リと防衛していたら
水物襲来Σ |゚Д゚●;|
友軍迎撃隊とともに迎撃
ホトさんのズゴE爆散
画像












ゴン太@水泳部さんのズゴック爆散
画像













危うくゴン太さんの爪の餌食になるところでしたヽ(゚Д゚;)ノ!!
ダメージ99%・・・奇跡の生還です^^;
画像














ICFがとられました^^;
すぐに再占領開始
画像













久しぶりにICF占領しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
画像













ニューマン防衛成功
(といっても散発的な侵攻しかなかったけど^^;)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり爪は苦手ですぅ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる