UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS モグラが顔を出す

<<   作成日時 : 2011/01/23 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月15日 早朝
べりあるさんにマクロキャラ落とされる(ノω・、) ウゥ・・・
画像


















8時 リッチ攻略戦に参加します
画像




















やっぱりこの時間は日本語話者が少ない^^;
戦況が分かりませんw
画像




















とりあえず突入してみりゃわかるっしょ・・・戦況なんてw
画像




















結構ICFに取り付いてるみたいね・・・友軍
画像




















陽動して援護せねば
趙雲さんの背後から・・・斬りっ!!
(レーダーが利かないのって・・・ワクワクしますなw)
画像




















『やっべぇ!趙雲さん怒った』ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
(そりゃそうだろうw)
『離脱っ!!』
画像




















リッチ攻めの天王山、203高地から撃ちおろしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
画像




















ELLさんのゲルビーのタゲを切れずにジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
『やっぱりオープンな場所は苦手なのかぁ・・・
(転落の恐れがある高所もねw)
『暗くて狭くてジメジメした場所がお似合いということか・・・』
(そこまで卑下せんでも
画像




















最近は2機目はLAというパターンがお気に入りです
画像




















華麗なフットワークでゲルググを翻弄
(勝手な妄想を・・・)
画像




















回廊に入ればこっちのものよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(自分で思うほど出来てないってw)
画像




















LAはこっちのジャンプスポットも使えるのが・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
『じゃんぴんじゃんぴんじゃんぴなう♪』
画像




















べりあるさんめっけ 壁]ω・)ニヤニヤ
早朝マクロリセットのお返し
ビームガン ピヨっ
画像




















一撃〜からの〜離脱っwww
回廊へダイブ (((((((((((((ーー;) さささっ・・・
なんか・・・自分の性格にLA合ってるのかも^^;
(認めたくないものだなw)
画像




















結局逃げ切れずLA爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはまたしてもELLさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
なんか・・・ゲルググとの相性悪いかも^^;
(相性とかの問題でもないんじゃないかぁw)
画像




















ハンガーの中のMS、占領地で使えそうなの
4E柔王丸だけになり
攻略もほぼ失敗が濃厚なので
さすがに乗る気にはなれず
航空兵のトカマクを召喚
実戦で空戦スキルを上げるつもりw
画像



















久しぶりにICFを掠め取ってみようかな・・・
航空機なのに回廊から侵入w
(習慣って恐いw)
画像



















『お!結構上手く潜り込めたかもw』
画像




















見られていたのがまずかったw
ミナさんにティンコッド落とされる(ノω・、) ウゥ・・・
なんやかんやで朝のリッチ攻略は失敗
画像




















11時 ニューマン防衛
ももっちさんキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像




















鬼に金棒ならぬ
ももっちにゲルググ・・・勝てるのか?
画像




















グッドなタイミングで美味しいところだけいただきました
人(・ω・;) スマヌ
画像




















ブレイズさんのLAという尊い犠牲のおかげです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像




















ニューマン防衛戦の最中
パースのマクロがべりあるさんにリセットされる(´Д`).∴カハッ
ということは今までのべりあるさんのマクロ焼きは
占領地戦の陽動だったのかな?
ニューから飛んでも、とても間に合いそうに無い
ここは奥の手wパースにいるゴップにCC
(まだ育成の途中だけどねw)
画像




















今こそ密かに育成していた成果を見せるときだ
画像




















パース迎撃隊の活躍で
凶悪なマクロリセッターはGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像



















『もうっ!密集地帯で落とされると
素材のサルベージが大変なんだからねぇ!』ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
(ンモウ、ンモウキ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!)
画像





















『ふぅ・・・』
マクロをセットしなおし、ぎろろにCC
ニュー防衛戦に復帰
画像




















『ぬ!!』Σ |゚Д゚●;|
べりあるさんっ!?』
(さっきパースでマクロ焼きしたかと思えば
ニューマン攻略・・・神出鬼没゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ)
画像




















久々にゲリラキャラのフェデを呼び出し
GQ服一式を支給
『あ、こいつカスタム戦車なんか持ってるw』
(お前が持たせたんだろうw)
せっかくなのでビッグトレーによじ登り記念撮影
『大戦車の背中に小戦車を載せて〜♪』
画像




















・・・な〜んて遊んでたら
変な戦車が落ちていましたΣ |゚Д゚●;|
『なんか・・・可哀想』(ノω・、) ウゥ・・・
思わず拾って飼いたい衝動に駆られましたが・・・
『泥棒言われてもかなわんしなぁ・・・
さよならザクタンコ・゚・(ノ∀`;)・゚・
・・・と、見なかった事に
(寒い時代だと思わんか)
画像



















EW−F襲来
最後まで生き残ったのはカラシ・レンコンさん
やはり最期はハンガーの上で゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレ、ナイス爆散。。。(`・ω・´)b

(Tωヾ )シクシク
ブレイズ@順調に階級降下ちう
2011/01/24 09:05
ブレイズさん、
やはり も●っちは
犠牲を覚悟してかからないと
いけないのかも^^;
・・・ということで今後も対も●っち戦は
ブレイズさんが先鋒ということで
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
自分も降格街道驀進中
現在 
ぎろろ曹長です(ノω・、) ウゥ・・・
(ぎろろ伍長は維持したいw)
ぎろろQB
2011/01/24 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
モグラが顔を出す UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる