UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 既視感

<<   作成日時 : 2011/01/25 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月17日 0時 というか1月16日の夜中だねw
パースに襲撃あり
ゴップで迎撃
(最近ぎろろは占領地戦で失ったMSの
補充が済んでない事が多い^^;)
画像









『ひ〜っさ〜つぅ!もぐらスラッシュ!』
画像










ゲルググ爆散
(どなただったっけ?^^;)
画像








Sイチゴーさんのゲルググ爆散
画像













21時 リッチ攻略戦に参加
またやっちまいました(ノω・、) ウゥ・・・
SSソフト動いてないの気付かなくて
『これはいいSS撮れたぞ』
な〜んて喜んでいたのに
(オメガさんべりあるさんゴメンなさい
SS撮れてなかったのよ(。-人-。) ゴメンネ)
友軍部隊いきなり東回廊から内部へに侵入に成功
東回廊に入って行く手負いのOmega5さんのズゴEに気付き
後を付け回廊内で斬り合い(引っ掻き合い?)
ゲッチュするもべりあるさんのゲルググに退治され
リベンジをするために再び東回廊から侵入を試みるが・・・
画像












前方にアレンさんのゲルググが目に入り
ぎろまっしぐら
画像












抜刀してアレンさんに斬りかかろうとするが
横合いからイパ〜イ撃たれる
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは紅い狐のシャアさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像












降格のオマケ付き(ノω・、) ウゥ・・・
ヒルルクさんが祝福してくれる((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
『・・・は!?このやり取り・・・前にも見た気がする!!』
『デ・ジャ・ヴュか?』
『いあ、前は立場が逆だった気がしないでもないが・・・はて?』
(本鯖時代に同じやり取りがあったということです^^)
画像













回廊を駆け抜けろ!LA
画像














『来たな・・・制圧さん』壁]ω・)ニャ
画像














『いや、大杉っwww』
LA爆散(ノω・、) ウゥ・・・
て言うかぁ熱烈歓迎ぃ
とどめを刺したのは純junさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
『カ・・・カ●ーズの?』・・・Σ |゚Д゚●;|
(なんか・・・本稼動後EF側の回廊戦士減った気がするなぁ^^;
ぎろろも本職の回廊戦士じゃありませんからw)
画像











またしても柔王丸は温存策
ゴップをリッチに召喚して侵攻を継続
画像












残り5分
画像













残り3分・・・突破できるか?
画像














無理っぽい・・・
画像











残り1分
画像












ハンガーは目前だ
画像













リッチモンド攻略失敗
懊悩する高官
画像













23時 パースにジオニックドバ〜っヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
反射的に乗っちゃったけど・・・友軍MS、絶望的に少ない
とにかくビルの間を逃げ回り・・・生き残る^^;
画像














これだけ攻撃されて生き残るとは・・・
われながらしぶといと思う 壁]ω・)ニヤニヤ
(逃げ足だけは一級品)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふw
いつか機会が有るだろうと思ってはいましたが・・・リベンジcomplete!( ´,_ゝ`)イ ヒ

ゴッツァン三段を決めた気がしていましたが、トドメは私じゃなかったのね(;´・ω・)
ひる
2011/01/25 17:22
ヒルルクさん、
何年越しのリベンジ完結かしら^^;
機会を与えていただいた
UC−PS関係者には心から感謝です
ぎろろQB
2011/01/26 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
既視感 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる