UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水泳部員恐怖の追撃

<<   作成日時 : 2011/01/28 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月18日 22時
パースにEW−F襲来
今回のMSはアッガイタン(〃▽〃)ポッ
アッガイタンを斬るなんて出来ないので・・・
今回はパスr(≧ω≦*)スマンスマン
画像















1月19日 お昼のマクロチェック・・・
NS状態jakcさんの仕業^^;
画像












夕方・・・帰宅後マクロチェック
NS状態またしてもjakcさんの仕業
画像














マクロをセットしなおして
夕飯食べていたら・・・目の前でマクロキャラ爆散(´Д`).∴カハッ
またまたjakcさんの仕業(`Д´) ムキー!
温厚な ぎろろも1日三回も同一人物にマクロリセットを喰らい
怒り心頭 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
(この事が後日のガラにも無い口撃の複線になりますr(≧ω≦*)スマンスマン)
画像

















怒りのスラッシュ炸裂
『お!グフなのか?』
(旧ザクオンリーかと思ってました^^;
システムメッセージで名前しか見てないから
何に乗ってるかなんて分からんのですよw)
久しぶりにjakcさんと直接対決♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
(基本的に活動時間が違うみたいです^^;)
画像














jakcさん
ファット撃たれまくり
画像












20時 リッチモンド攻略戦に参加
画像













東回廊を突破せよ
画像













まんまと回廊に潜り込む 壁]ω・)ニヤニヤ
画像













崖上で友軍と撃ち合っているカークイさんの後ろからピヨっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像













挟撃が綺麗に決まり
まさかのゲルゲッチュ?
ならず
『あぁ・・・EXLABR装備だったなら・・・』ε-(ーдー)ハァ
画像












ハンガー前突貫
画像














タゲ振り切れずLA爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはHaloさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














『さて・・・次はどうやって突入すべ』
とEFテントでボーっとしていたら
ワッケさんがG−3で西方向に走り出したので
勝手に付いて行くw
画像













なんとなく小隊規模で西攻め
画像











ゴッドマーズさん降臨
画像














単機で小隊規模の敵と対峙するとは・・・さすがです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
容赦なく斬り付け御免
画像














マーズさん爆散( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
マーズさん・・・リベンジ宣言
望むところです“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
西部戦線では即席小隊がHaloさんのゲルググを
瀕死にまで追い込むが・・・痛恨のリリース(ノω・、) ウゥ・・・
(このリリースが後に自分の首を絞める事になるとは・・・)
画像













突入のどさくさに紛れ203高地によじ登る
また撃ち下ろしを楽しもうと思ったのに・・・
天海つばささんのドップに攻撃される
"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
画像












相手するの面倒臭いので回廊にダイブ
(意固地になって相手すると敵MSが集まって来たりして
深刻なピンチに発展するかもしれないので^^;)
画像












そしてまた上に゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
(でたらめな立ち回りだ・・・)
画像











アフプチさん( >_[・]) ロックオン
アプオチさんだと思ってました^^;)
画像










大勢に追われつつも
まだまだ回廊で粘れると思ったのに・・・ジム改あっさり爆散
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
とどめを刺したのはHaloさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
いくらゲルググでも痛すぎだぁっww
『P-8とかなのかな?』
『そういえば割とあっさり瀕死になってたし
撃たれ弱い感じがしたなぁ・・・』
とにかくHaloさん復讐リストにカキコとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像












ミデアでテントに戻ると
どうやら西から突入する作戦らしいので
突入部隊に紛れ込む  壁]ω・)ニヤニヤ
画像













GO!GO!GO!
画像














突入後、上に登り
ヘラピーさんのゲルググに牙をむく
画像












またしてもドサクサに紛れて回廊へr(≧ω≦*)スマンスマン
(回廊に魂を引かれている・・・)
イパーイの追手に追われながら愛機の異変に気が付く(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
『なんか・・・モッサリしてるなぁ・・・
『あぁっ!!3Bだった』Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
西からの突入作戦だったので
射撃戦用の3Bをチョイスした事をすっかり忘れていたw
それでも盾が無くなるまで回廊内を逃げ回る
画像












突入部隊はほぼ全滅の様子
『作戦は失敗か?』
『盾も無くなった事だし・・・ここは離脱を』
画像













盾無しMSとなり
ほうほうの体で脱出を試みるジム改の背後に迫る奴の影
同じく盾無しMSズゴE搭乗のOmega5さん
先日東回廊でゲッチュされたリベンジとばかりに
喰らいついて来るヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
『お助け〜!!』
『もう盾無しMSいぢめませんからっ』
嘘です|ω・`)プッ♪
画像











友軍の群れに逃げ込めば諦めて引き返すかと思いきや
どこまでも執拗に追ってくるΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
(水泳部怒らせると恐いっスね(。-人-。) ゴメンネ)
『あかん・・・もう逝くわ』・゚・(ノ∀`;)・゚・
ときが見えかけたとき
友軍の江戸紫さん達が気付いてオメガさんをGJ
本当に助かりました<(_ _*)> アリガト
Omega5さん・・・ナイスチェイス゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
友軍に助けられ何とか生還
『恥ずかしながら帰ってまいりましたぁ』(/ω\) ハジカシー
(ほぼ全滅したはずの突入部隊の生き残りです(*_ _)人ゴメンナサイ)
画像













またしても収まりきらず・・・つづく・・・人(・ω・;) スマヌ
皆様お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水泳部員恐怖の追撃 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる