UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のリッチでわーいわーいわーい

<<   作成日時 : 2011/01/31 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月20日 朝7:30
豆撒きjakcさん現る
すぐにゴップにCC先日のマクロ1日3リセットのお礼に
一太刀位は浴びせれたと思う^^;
友軍にGJされ無言で飛び去るjakcさんに向かって
「朝のお勤め乙」
とガラにも無い口撃をする(*_ _)人ゴメンナサイ
よく暴言ワードを明確にしてほしいという声を聞きますが
今回のように、それ自体は何の問題も無い言葉でも
相手を誹謗する意図で使えば暴言になるということを考えると
暴言ワードの明文化は難しいでしょう^^;
本当に反省してます、
ごめんなさいm(_ _)m
画像














朝8:30
リッチモンド攻略戦に参加
というか・・・時間が時間なのでw
他の友軍は居ないだろうし
防衛隊にちょっと遊んでもらいに行く感覚で
この頃にはすっかり防衛戦は人任せで
応援要請があった時だけ参加する方向でした^^;
防衛って拘束時間が長いし
最近ジオン側あまり攻めて来ないし
少人数で攻めてくれる奇特な人たちに
あまり多すぎる人数で歓迎しても・・・かえって失礼に当たるかと^^;
(接遇マナー?)
画像



















まずは内部の様子見にLAでw
回廊を駆け抜けろライトなアーマー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
『防衛隊は結構居りますな』壁]ω・)ニヤニヤ
自分が歓待される立場としては
大勢に歓迎されるのはアリです
(むしろ誰も居ないと寂しい(ノω・、) ウゥ・・・)
画像




















こんな時間にリッチ攻めをするのは自分くらいだと思っていたのに・・・
LAがもう一機ムフッ((´∀`*))
ツィンLA良い感じです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
MaxNelsonさんの旧ザク爆散
画像




















先客のLAはAgyankogyanさんでした
今後とも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
画像



















さぁどんどん逝きましょうw
『む!RumbaRalさん?』
『この前ニューマンでマクロキャラの採掘機を
斬り落としてくれた人ジャマイカ』( ゚Д゚)ドルァ!!
『マクロの私怨もさることながら・・・』
『その名前で採掘機斬る行為が許せんっ!!』
『ラル大尉はなぁ・・・』
『WB隊に襲われた鉱山基地の救援に駆けつけてくれた』
『いわば鉱山の守り神なんだぞぅ!!』ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
(結構キャラクターイメージにうるさい奴
画像



















『青い巨星が他の色のグフに乗るな〜っ!!』
(もう・・・言いがかり以外のなにものでもない
Ralさんだけは絶対に食っちゃる』
画像




















所詮はLA一所にとどまる事は危険です
常に走り続けなければ・・・あるのみですw
(マグロとかサメみたいだなw)
画像




















『ほうらラル様ぁ後ろですよぉ』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Ralさん・・・
こりゃエライ奴の採掘機落としちゃったと思うよ・・・自分でも
(蛇より執念深い ぎろろなのでした)
画像

















ちと追っ手が多かったか・・・LA爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはYukiko Takayashiさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
音速のLAも
さすがにゲルSとは相性が^^;
画像




















3Eジム改でセカンドアタックε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
画像



















なんだか今日はキレてます(〃▽〃)ポッ
Casvalさんのドムゲッチュ
今年は年明けから盾無しMSとの相性最高かも^^;
それにしてもこのチーム・・・エースパイロットキャラ多いっスね^^;
画像




















友軍、もう一方居られました
HALさんのガンキャノンを回廊で見かけました
都合三人でリッチ攻略中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像




















神出鬼没の回廊ジャンキーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ゲルググ攻めは後ろからっv(。・ω・。)ィェィ♪
DOCさんのゲルググに斬りつけて逃げる
画像



















『わーい、逃げろ〜っ』
(もう・・・やりたい放題ですな)
画像




















『ゲルググがナンボのもんじゃい〜っ』
貧乏人の僻みを剣に乗せて・・・渾身の一撃
画像



















ジム改・・・俺はまだ戦えるんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像



















Casvalさん再び爆散
(今度は旧ザク)
回廊に追い来るその意気や良し゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ともに回廊戦を盛り上げましょうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
でも ボクちゃん回廊ニガテだしぃ
暗いし狭いしタゲりづらいし・・・
画像



















結構粘ったつもりだけど・・・
ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
またしてもとどめはYukiko Takayahiさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ドムや旧ザクに強くゲルググに弱い・・・
なんか自分・・・スネ夫系だよな
(ちょっと自己嫌悪)
画像



















もういっちょ逝っとくぅ?
ジム改発進
画像



















『お邪魔します』
『どうぞお入りください』
(心の声)
『ICFがほったらかしですよぉ』
『もう・・・無用心だなぁ・・・』┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
一応攻略戦なので占領してみますw
画像




















『チッ・・・見つかったか!』
『見られたからには・・・ちんでもらおうかっ』( ̄ー ̄)ニヤリッ
発見者笑い女事件さんに牙を剥く
画像




















『仕損じたかっ』( ̄− ̄メ)チッ
万事休す・・・回廊に逃げ込もうとするが・・・
ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは、みたびのYukiko Takayashiさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
当然復讐者リスト入りオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
さすがにもうMSがw・・・撤収
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝のリッチでわーいわーいわーい UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる