UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 光るICF<リッチモンド攻略偏>

<<   作成日時 : 2011/01/10 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1月4日
夕飯抜きの空腹のまま
ニューマン防衛に成功した ぎろろは
そのままリッチモンド攻略戦に参加
西から突入・・・そのまま山登り
チリヌルヲワカさんに一撃っ!!
そして離脱っ!w
画像















打鐘さんにも一撃!
画像















本来なら離脱なんだけど・・・
な〜んか食えそうな感じなので深追いw
結局・・・痛恨のリリース(ノω・、) ウゥ・・・
画像















チリヌルヲワカさん・・・またお会いしましたな|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
画像


















盾なしハケ〜ンっ
(大好物)
オッドアイさんのズゴEに牙を剥く紙MS
画像














大規模射撃戦
ひ・・・ひこわんさん?
(ウチの倉庫キャラと微妙に名前がカブっている^^;)
画像














味方の旗色悪し・・・
反転してLAの特権・・・離脱をっ
・・・しかし時すでに遅し
離脱しきれずにLA爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはKaShimOさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













本来は追撃用の3ALAで再出撃
(在庫のオレンヂLAを処分したかったので^^;)
画像












ハンガー西口の射撃戦
『おういえ〜っ』v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
EXビームガン乱射
画像












『あ・・・やっぱ無理っぽいw』
またしても離脱失敗
3ALA爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはカークイさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
このタゲの数は明らかにLAの再生紙装甲の許容量を超えてますw
『これでオレンヂLAとは永遠にオサラバだぜ』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(どんだけ嫌いだったんだよw)
画像













こいつも在庫処分
結構永く乗った狩用店売りジム改TR2C
3-2-3の強化を入れてこれからも使うつもりだったけど・・・
狩用ジム改も自作に乗り換えよう(。'-')(。,_,)ウンウン
・・・そしてジオニックドバ〜っに呑まれ
TR2Cジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはKaShimOさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像












ジオニックドバ〜っが引いたあとのEFテントに
キングダムさんが単機で居残りΣ |゚Д゚●;|
画像













キングダムさんのグフ爆散
『勇猛な人だ・・・』Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像













今度は北回廊から突入
画像












リッチ回廊萌え〜っ(〃▽〃)ポッ
画像











本隊は真直ぐハンガーに向かったみたいだけど・・・
『誰か居るんじゃね?』
と思って寄り道・・・
『やっぱ居たw』
チリヌルヲワカさんに後ろから斬り付ける
画像












『誰か居るかどころじゃねぇぞっwww』
(なんかイパ〜イ居たw)
あっという間に盾が払底
リース・バヤさん・・・
グ・・・グフぅ!?
(おかげで一瞬誰だか分かんなかったw)
『盾無しのゾゴックじゃないなんて・・・反則だぁっww』
(ローカルルールの押し付け)
画像










完全に彼岸が見える状態にもかかわらず
驚異的な生への執着で逃げ回り
脳内はイケナイ物質ドバドバ分泌されまくり
ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ
最期はチリヌルヲワカさんと一対一のガチ斬り合い
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像














『うぎゃああああっ!!』
『負〜け〜た〜っ』(ノω・、) ウゥ・・・
こうやってチリヌルヲワカさんと
回廊で斬り合うのも久しぶり(〃▽〃)ポッ
お相手感謝またよろっ( ̄▽ ̄)b グッ!
画像










リッチモンド攻略失敗
敗戦の懊悩・・・ナツカシス(〃▽〃)ポッ
やっと飯にありつける・・・
やっぱり腹が減っては戦が出来ないと痛感w
画像












かなり遅めの夕飯を食べて
リッチ戦で失ったMSの補充を済ませたところで
またしてもニューマン防衛戦の時間ΣΣ(゚д゚lll)
(2都市が3時間ごとにってのは・・・
皆勤するとなると・・・かなりキビシスナ(ノω・、) ウゥ・・・
この上宇宙占領地まで稼動しようものなら・・・(´Д`).∴カハッ
現状では宇宙までは手が回りませんw)
画像












新色実装により個人的に好感度80%UPしたLA
(当社比)ハンガーに2機は入れておきたい名機です(〃▽〃)ポッ
画像











ニューマン防衛隊・・・早くもテント攻め
(まさに鬼畜の所業w)
Jhon Tanakaさんのグフ爆散
画像













ICFに張り付いているヘリが遠目に見えて・・・
『友軍ヘリが監視しているのかな?』
と思ったけど・・・てぃき〜んっ
『アレってジオンアタックヘリじゃね?』
慌てて駆け寄るとみけさんのヘリがICF占領中Σ |゚Д゚●;|
さらに隣にはグフwww
ももっちさん・・・
画像












無抵抗のももっちさんに斬り付けれるなんて・・・
またとないチャンスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ももっちさん・・・
さすがに占領をキャンセルして反撃しますが
まはやフクロ状態・・・ももっちさんのグフ爆散
画像











べりあるさんが回廊を逃走中
『LAの機動力を見せてやる』
画像












べりあるさん・・・チームタグが変わったんじゃないかな?
(今SS見て気が付いた^^;
制圧さんと同じチームかな・・・あとひこわんさん^^;)
画像














べりあるさんのグフに追いつく
『LAは伊達じゃないっ!!』v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
『・・・ってヤバくない?』
(あ!なんかデジャヴュ感じたw
本鯖時代もL4LAでドム深追いして同じ感じ味わったw
成長度E超ニガテっ)
画像












『やってやるぅ・・・やってやるとも』( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
『装甲など無くても・・・』
画像













『負ぁけぇたぁ〜っ』(ノω・、) ウゥ・・・
『マクロ・・・すまん・・・仇とれんかった』
教訓・・・やっぱりLAは斬り合うMSじゃない
(ルーピーな奴w)
べりあるさんお相手((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
画像












勝負には負けたけど
防衛戦には勝利♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像












そして本日二度目のリッチ攻略戦
『やってやるぜ!!』
画像













作戦は西からの力押しヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像












突っ込め〜!!
画像












愛謝・キルレさんのシャアズゴがハンガーとは逆方向に離脱
盾無しの誘惑に負けて追ってしまう(*_ _)人ゴメンナサイ
画像













愛謝・キルレさんのシャアズゴ爆散
『早く本隊に追いつかねば
画像












『おおっ!!意外に脆いぞっ』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像












ルーピー鳩山さん!?』Σ |゚Д゚●;|
『う・・・宇宙人なのか!?』
(お前だってケロン人だろw)
画像














『あ!・・・電撃辞任?』
そしてリッチ占領成功♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
『おおっ!!支配権が移った』
(何年ぶりだろう・・・(ノω・、) ウゥ・・・)
画像











鬼畜EF兵のお約束
残党狩り・・・ジオンテント強襲
Kazuuさんのゲルググが集団暴行を受けているΣ |゚Д゚●;|
『こうしちゃいられないっ!!』
『早く自分も加わらねばっw』
(鬼畜・・・)
画像










『間に合わなかったか・・・』
自分が集団暴行に加わる前にKzuuさんのゲルググ爆散
画像











リッチ陥落後もNS状態で空中浮遊しながら
ハンガーを死守するヒルルクさんの姿に涙(ノω・、) ウゥ・・・
『護国の鬼や』( ̄  ̄) (_ _)うんうん
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさです。赤ダメでなくて申し訳ないw

その画像はたしかお師さんの下でコスモを爆発させる修行をしていたときのものですね(`・ω・´)


・・・ホントはなんでしょう?CCした後かな?(リッチ防衛では)格納逃げはしてないと思うけど(;´,_ゝ`)

ひる
2011/01/11 01:16
うひw
今回はグフ乗り挑戦してみてます。
ゾゴ・・・4Eなら2機ほどハンガーに入れてます^−^
リース・バヤ
2011/01/11 02:30
ひるさん、
そうですね・・・
いつもの瀕死状態を超えて
臨死状態見えました^^;
いや、何か新たなフェーズに
進んでしまったのかと
恐怖すら覚えました
(神の領域?)
格納逃げだなんて思ってませんよっw
・・・でも格納逃げは
正当な戦力保全策ですぞ^^;
(常習者w→)
ぎろろQB
2011/01/11 07:26
リース・バヤさん、
コメントありがとうございます^^
そうですね好き嫌いせずに
色々乗ってみるのは良いと思います
(かなりの偏食家が言うなw)
4Eのゾゴですか・・・
見かけたら逃げと・・・
ぎろろQB
2011/01/11 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
光るICF<リッチモンド攻略偏> UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる