UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS オールナイトで占領地戦

<<   作成日時 : 2011/01/11 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月5日 夕方
帰宅後インすると・・・
ちょうどリッチ開戦時刻
『逝かねばw』
画像














やはり時間が早いのか・・・
侵攻戦に参加する友軍は10人くらい・・・
それでも
すぐにニューマン防衛戦も始まるので
リッチの防衛戦力もそっちに回るだろうと踏んでアタック
画像













『崖の上のももっちさん・・・』Σ |゚Д゚●;|
『ゲルググのももっちさん・・・
殺傷力が半端無さそうだ・・・
画像












『いまのうちに集中砲火で亡き者にw』
しかし・・・痛恨のリリース(ノω・、) ウゥ・・・
画像












リッチ防衛隊メッサ多い
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
突入口の射撃戦で一気に瀕死に
えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか
画像














岩陰に隠れてリペをw
それにしても・・・ER成功率・・・
一向に安定しない><
(とっくにテスト鯖の時の固定数値は超えているのに・・・
噂ではカンストしてもザラにコケるらしいw
盾の効果も下方修正入ったらしいし
開発さんはアンデット兵がお好みじゃないのかな?)
画像















やっとのことで回復して
斬り込みをかけるも・・・ジム改・・・あえなく爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは征龍さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













これは・・・さすがにお手上げという事で
ニューマン防衛にまわりました^^;
画像
















明けて1月6の2時
リッチモンドはEF領になっていて
防衛戦に参加
西口では射撃戦が展開しているけど・・・
火力的には貢献できないので回廊で白兵を
(自作できるのEXビームガンまでなんですw)
すぺぺさんのSザクに斬り付け
画像


















すぺぺさん・・・黒い陸ガンに射殺されたか?
(この陸ガン、俗にティターンズカラーとか言われてるけど・・・
どうも色味がジオンっぽいので・・・
ついつい反射的にタゲりそうになる^^;)
画像




















海坊主さんのドム爆散・・・
ドムで回廊突入とは・・・剛毅ですなΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
(動きの感じからして4Eエンジンとかだったのかな?)
画像




















( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(リッチ回廊を走っていると自然とハイになります^^;)
画像




















Neoほーくさんのグフにも斬り付け・・・
画像




















ほーくさんのグフ・・・射殺される
画像




















ムースさん・・・珍しく水物... Σ(゚ω゚)
当然・・・盾無しから狙ってみるw
画像




















ムースさんのシャアズゴ・・・前のめりに爆散
イカスぜよΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像




















さんのグフ
リッチ中央部突入後爆散
『がんばる方だなぁ』ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
最近めっきり、華の国の人見かけなくなった気がする・・・
(相変わらず世間知らず^^;)
画像




















ナイナさんのグフも突入・・・爆散
画像




















おおおおっ!
テラめしさん+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪
(お前が占領地に来てなかっただけだろうw)
画像




















ムースさん・・・
シャアズゴの次はゲルググだなんて・・・
『あ・・・射殺された』
『やっぱブラ怖いわ^^;』
(お前が怖がる必要ないだろw)
画像




















でたぁっ!キャラメルマン1号さんΣ |゚Д゚●;|
やっぱり怖いので深追いはせずに
ほどほどにする(。-人-。) ゴメンネ
画像




















北崖で撃ち合っているみたいなので様子を見に行く
ちょこっと覗いてみたら・・・物凄いタゲがっ
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
『こりゃあEXビームガンじゃ何もできんばい』
あっさりと離脱 人(・ω・;) スマヌ
(なんか・・・本当に気ままに立ち回ってるよな)
画像




















リッチ防衛成功
『ぎゃああっ!!』
ミデアの翼に胴体を真っ二つにされたぁっ
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
おふざけもほどほどにして・・・
すぐにニューマン防衛戦に飛びます
しかしさっきメンテのアナウンスが流れていたけど・・・
占領地戦はどうなるんだろう?
なんて思っていたら・・・
メンテをはさんで普通に占領戦継続でしたw
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールナイトで占領地戦 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる