UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS UCGO的伊達直人

<<   作成日時 : 2011/01/16 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月9日 夜
ニューマン防衛戦に航空兵トカマクで参戦
ムースさん発見
ムースさんとはMS同士の対戦希望なので・・・
ここは華麗にスルーw
画像












・・・んだば ぎろろにチェンジだべさ
・・・っと我がマクロの仇べりあるさんハケ〜ンっw
(もう一方のマクロキャラの天敵
jakcさんとはマクロキャラの
システムメッセージ履歴くらいでしか
お会いできないのが残念(ノω・、) ウゥ・・・)
画像















『マクロキャラの分っ!!』
『せいや〜っ!!』
(こういう恨みを戦場で晴らす・・・
なんて健全な戦争でしょうΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!)
画像











フクロ状態でボコられ
べりあるさんのグフ爆散
『どうやら生産キャラの恨みを持っているのは
自分だけじゃなさそうですな』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒ
画像













航空兵トカマクのHPを稼ぐために狩をしていたら・・・
(現状ミデアが自作できないため
店売り航空機に乗るので現金を稼ぐ必要があるんですw
その代わり現金がある限り戦闘を継続できるのは
3,4回のロストで戦闘不能になる、ごくつぶしぎろろよりは優秀かもw)
パースでワッケさんがぎろろを呼んでいる
大急ぎでトカマクを補給部隊のハンガーに格納して
パースのぎろろにCC
しかし遅かったか・・・ワッケさんが見当たらない
さては自分の怠惰なEF兵ぶりにおかんむりで
お説教をされるのかと恐れつつ
リッチにワッケさんを探しに飛ぶ
(実はリッチ侵攻戦中だったので
「さっさと参戦せんかっ!!」
と一喝するために探しに来られたのかと思いましたw)
画像












リッチEFテントはちょうどシメのジオニックドバ〜ッ中Σ(゚ロ゚;)
ワッケさんはいずこ・・・』(;ωノ|柱|。。。
画像













尋ね人のワッケさんはパースに^^;
(何度か入れ違いになっていたw)
ぎろろがジム改ラブだということを
覚えていただいていたらしく
ジム改をいただきました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
画像














いやんっ4E!!・・・しかもD8♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
『まさにジム改回廊スペシャル』
(これは良いものだw)
画像













ワッケさん本当に<(_ _*)> アリガト
しばらく眺めてニヤけたり(ノω`*)んふふ♪
散々頬ずりしてから゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
回廊で華々しく爆散しますd(>∇<;)ゆるちて♪
画像













マクロ&ノンマクロでダブル生産していたら・・・
EW−Fの定例襲撃キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
今日は・・・
待ちに待ったアッグガイヒートロッドバージョン(〃▽〃)ポッ
(実装されてたはずなのに一度も対戦した事が無くて
気になってしょうがなかったw)
画像













『出たぁっ!!』Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
(ヒートロッドがビロビロしてるっwww)
画像













『しばいてくれぇ〜っwww』
『ヒットミー』((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
(こらこらっw)
『あ・・・爆散しちゃった・・・』(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
(群がり過ぎだよw)
それにしても・・・
最期はハンガー上とは・・・
さすがはカラシレンコンさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













そしてニューマン防衛戦
画像














たまには射撃戦に加わろう・・・
『LAにEXビームガンだけどw』r(≧ω≦*)スマンスマン
画像












新色実装のおかげで乗らず嫌いを克服して
LAに乗るようになってから
遮蔽物を常に意識するようになりましたw
今はこの地面の盛り上がりにゾッコンです(〃▽〃)ポッ
画像












LAのテーマは一撃離脱
『一撃〜っ!!』(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!
画像














『離脱っ!!』(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
(・・・・・・・
画像













はぐれゲルのRinさんを皆で執拗に追い回すヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像












マテマテー♪ (*゜▽゜)/~~~~~~~~((( *^-^)
画像














『ぬぉぉおっ!!もうちょいっ!!』
しかし痛恨のリリース(ノω・、) ウゥ・・・
画像













ELLさんのゲルググ爆散
画像












ニューマン防衛成功
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
(アクションが派手な割に無表情なのがちと恐い^^;)
画像











リッチモンド攻略は失敗(ノω・、) ウゥ・・・
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日見てますが初めての書き込みw
理由は。。。昨日おいらの横にギロロキャラがいたからw
よろしくねwww
すこちゃん
2011/01/16 12:14
すこちゃん、
初コメントありがとうございます^^
毎日見ていただいていたのですね
いやんっ(/ω\) ハジカシー
最近プレイでいっぱいいっぱいで
毎日アップできてませんが
(*_ _)人ゴメンナサイ
こちらこそ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
横に居たぎろろキャラ・・・ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
公開非公開含めて
いっぱい居るからなぁ・・・
(ポニョさん(*_ _)人ゴメンナサイ
みんな愛情を持って育てて
捨てキャラは一人も居ないんですぅ
苦しい言い訳ですね^^;)
ぎろろQB
2011/01/16 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
UCGO的伊達直人 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる