UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近なんだか・・・イライラする

<<   作成日時 : 2011/02/13 01:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2月2日 19:33
マクロキャラの前に立ちはだかる採掘機(´Д`).∴カハッ
幸いマイマクロキャラがクリックしているところには
かかってなかったのですが・・・
おそらく何人かはマクロが空回りしていた方が居られたかと^^;
自分はMSや採掘機での生産や
お店の利用時には
なるべく誰もクリックしていなさそうな面からアプローチするなど
気を配っているつもりです^^;
だからといって
「マクロの邪魔だからのいて」
とは言えません^^;
(どうしてもマクロ=横着という後ろめたさがw)
画像













2月3日 23:41
今日は節分・・・やはり来ました豆撒き隊^^;
しかし・・・肝心のjakcさんは来なかった・・・と思う^^;
『絶対来るよなぁ』・・・と待ち構えていたのにw
(普段撒いているから節分ぐらいはお休みということか?
絶対に待ち構えていると読んで裏をかいたのか?)
画像
















豆撒き隊最後の生き残りEspeRanzaさん
レーダーレンジを絞ったり広げたりしながら必死に追いますが・・・
なかなか目視できない><
『レーダーと実際の位置のラグが酷すぎっ!!』
と思いながら追っていたのですが・・・
実は陸ガンに乗っていた(´Д`).∴カハッ
『じゃあ、さっきから何度も姿を捉えていたんじゃんっ!』
画面に捉えたって陸ガンはタゲらないっすよw
(そうじゃなくたって市街戦時は誤タゲの常習犯なんだからw)
『俺だってまだ本稼動後は一度も陸ガンに乗った事無いのにっ!』(`Д´) ムキー!
その後GJされたEspeRanzaさんは何度もファットを落されましたとさ
て言うかぁ自業自得ぅ    壁]ω・)ニヤニヤ
画像












2月4日 17:27
帰宅後のマクロチェック・・・NS状態
『まぁ、そうだろうなぁ・・・』
(慣れていくのね・・・自分でも分かる)
なんか・・・EF垢を使ってジオンキャラにMSを渡して襲撃している
こまったちゃんが居るみたい┐( -"-)┌ヤレヤレ...
画像











本当に・・・何でもありだなぁ・・・
画像












19:34
今日はTV観ながら生体マクロ
TVに集中できるように生産の待ち時間が長く
落とされてもリスクの少ないお裁縫をチョイスw
テーラーの前にブーツがイパーイ(´Д`).∴カハッ
『ここは村の集会場かっww』
まぁ・・・確かにパースのテーラーとアパレルショップは離れているので
お裁縫修行には向かないけど・・・
マナーも身についてないのに
服だけ着飾ってどうすんのさっヽ(`Д´#)ノ
画像














2月6日 19:58
jakcさん・・・今日は珍しくズゴEで登場
機体は変わっても、やる事は同じ
ひたすら豆撒き・・・
やっぱり旧ザクでいいんでない?
ズゴEとかグフだと・・・機体が可哀想な気がする^^;
(どうせ店売りだとは思うけど・・・
全部自作で強化もバッチリだとしたら・・・ちょっと恐いかも
何がjakcさんを駆り立てるのか・・・)
画像














路上に投棄された産業廃棄物(ボーキサイト)
危ないっ!一歩間違えたら大惨事になりかねないっ!
いったい何を考えているんだっ!
(フジテレビスーパーニュース風、過剰な煽りナレーション)
『世紀末だなぁ・・・』┐( -"-)┌ヤレヤレ...
(新世紀始まったばかりなんですけどw)
画像












21:57
気持ちよく全自動武器生産していたら・・マクロキャラ焼かれる(ノω・、) ウゥ・・・
制圧作戦さんの仕業
画像













『がっで〜むっ!!』(`Д´) ムキー!
ゴップ提督怒りの出陣
画像












怒りに燃える闘志をぶつけることも十分に出来ないまま
制圧作戦さんは友軍迎撃隊にGJされました(ノω・、) ウゥ・・・
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
白鬼の学校で勉強するのは大変ですね><
でも〜毎日学校のパソコンでぎろろさんのブログを読みます、楽しかった^^
nightmare
2011/02/14 16:16
nightmareさん、
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
楽しんでいただければ
光栄の至りであります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
このブログを学校でって・・・
学校のパソコンに悪影響無いかしら^^;
つかフィルタリングされてないのかぁw
されてたら絶対閲覧できないはず
(有害ブログ指定)
白鬼ってなんだろう?・・・
検索したら、とんでもない結果が^^;
ぎろろQB
2011/02/14 19:11
白人です><(僕は今オーストラリアで勉強しています)
白人の生徒(←うるさいなああ)が好きじゃないんです
nightmare
2011/02/14 20:02
nighitmareさん、
なんと!リアルオーストラリアで
UCGOとはww羨ましいかも
なるほどストレートに
白人さん達の事で良かったのね
(けして新色ガンキャノンのことではない)
いやいや…せっかく豪に入ったのですから
ここは豪にしたがって
白ガンキャさん達とも
仲良くしてください(〃▽〃)ポッ
UC−PSの基本理念ですし
ぎろろQB
2011/02/15 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近なんだか・・・イライラする UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる