UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 侵攻の報酬

<<   作成日時 : 2011/02/15 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2月7日 15:38
パースにHaloさん達がパースに襲撃に来たらしい・・・
Bettyさん発案の報復襲撃に参加・・・
目標はブリスベン
『ほほう、Haloさんの拠点はブリか』
『いい事を知ったぞ』壁]ω・)ニヤニヤ
画像


















ハッチさんのシャアザクに狙いを定める
いかにも生産している風だとは思ったんですけどねぇ・・・
人(・ω・;) スマヌ
自分の中では生産者だろうが
実は非武装だろうが
武装可能なユニットは攻撃対象です
画像




















ハッチさんのシャアザク爆散 r(≧ω≦*)スマンスマン
リアクションが無かった事から
魂はお留守だったかと・・・さらにr(≧ω≦*)スマンスマン
『悲しいけどこれ戦そうなのよねぇ』
画像




















更なる戦果を求め
大好物の盾無しズゴE搭乗のcoporiさんを狙うも・・・
ラグは酷いは敵は多いはで
もう・・・走り回るので精一杯><
そしてジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはcoporiさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(盾無しもナメてかかるとこうなる・・・)
画像




















ブレイズさんも倒れ
(ベンチマーク1900のパソコンでよくやれると思う^^;)
襲撃隊の生き残りはBettyさん一人に
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
画像




















危険なアッガイのオリジナル・ターボーさんが
「追いかけっこの勘が鈍った」と発言
思わず
「そのままさび付いてくださいw」
と、つい本音が出てしまうr(≧ω≦*)スマンスマン
やっぱりアッガイは癒し担当で凶暴なのは・・・ねぇ^^;
(本鯖で陸ガン食った事があるらしい
『占領地危険生物復活前に占領地戦封印していて良かった^^;』
画像



















ブリに報復襲撃に行っている間に
パースにHaloさんたち再び襲来(´Д`).∴カハッ
マクロキャラ・・・焼かれる(ノω・、) ウゥ・・・
大急ぎでパースに引き返し迎撃
画像




















HaloさんはSTINGERさんがゲッツ
迎撃コンプリートGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像



















20:50
現在貯蓄モードのため占領地戦を封印
マタ〜リと狩や生産に浸る怠惰な日々(〃▽〃)ポッ
生体マクロでマタ〜リとお裁縫をしていたら
ちゃまさんの
「ニューやるぞーーーーう」のアナウンスが・・・... Σ(゚ω゚)
画像




















占領地戦は封印中とは言っても
それは個人的な趣味としての占領地戦w
正式な作戦の動員や要請があったら参加しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
『来ちゃったw』
画像




















『うおりゃあああっ!!』
画像




















いきなりのジオニックドバ〜っでジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはFuala Glifonさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
早いっ!早いよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
(参戦からわずか1分後の出来事であった・・・)
画像




















『い・・・いかんっ!御大将ピンチ!』
全軍の士気にかかわる一大事
『討たせてはならん!』
急行せよ3ALA
画像




















指揮官のピンチに友軍が大挙して駆けつけ
カウンター気味にヒットw( ̄o ̄)w オオー!
『さすがちゃまさん・・・ここまで計算済みか』
画像




















わらびさんのゲルググを( >_[・]) ロックオン
全力で逃げるゲルググに
LAで喰らいつく快感って分かりますぅ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像




















まぁ・・・占領地で3Aのゲルググって事は無さそうだから
平場で3ALAを振り切る事は出来んだろうねぇ^^;
まるで自分がゲッチュしたようなSSですが
友軍がイパーイ撃った結果ですw
レーダー見れば分かるか
画像




















ぐ_ぐさ〜んっ!!』
画像




















ぐ_ぐさんのゲルググ爆散
画像




















モグモグた〜いむヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像




















AIさんのグフ爆散
画像




















ハンガー突入作戦決行ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像




















マーズさんハケ〜ンっ壁]ω・)ニヤニヤ
当然・・・抜刀
画像




















Aigaionさんに喰らい付かれ
回廊で振り切ろうとするも・・・
LA爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめはAigaionさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像




















『まだまだぁっ!!』
本日3機目のMSジム改発進
画像




















今度はMr Zeon Flagさんに喰らい付かれ慌てて離脱・・・
・・・ってドップかいっヽ(`Д´)ノ
画像




















EXビームガンの届く高度を飛ぶとは・・・
『甘いわっ!!』
Mr Zeon Flagさんのドップ( >_[・]) ロックオン
画像




















『落ちろっカトンボっ!!』
ドップ撃墜
最近航空機には容赦の無い ぎろろなのでした
画像




















もう占領は不可能な時間ですが・・・
一人でも多くの防衛隊を倒すために突入^^;
画像




















またしてもドップに撃たれキレ気味のぎろろ
"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
Bunnyさんのグフに八つ当たり
画像




















Bunnyさんのグフ爆散
画像




















『あかんっ!ピンチやっ!』
回廊へ逃げ込むがジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
SS撮り忘れ
とどめは・・・覚えてないです 人(・ω・;) スマヌ
画像




















とうとう4機目のMS3ELAも投入(ノω・、) ウゥ・・・
『うおっ!盾無しハケ〜ンっ』♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
タンパさんのシャアズゴを執拗に狙うも
敵が多くて・・・たまらず離脱・゚・(ノ∀`;)・゚・
画像




















回廊出口でケンさんの、これまた盾無しシャアズゴを見かけ
斬り付けるも・・・追っ手が多いみたいなので離脱
しかし・・・離脱失敗LA爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはケンさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像




















もうさすがにMSが無いので帰ろうとミデアに乗りますが・・・
ミデア撃たれまくり(ノω・、) ウゥ・・・
画像




















ミデア爆散(´Д`).∴カハッ
画像




















何回かミデアを落とされマジ泣きそう∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
お金が無いのを押して侵攻した兵にこの仕打ちρ(・ω・、)イジイジ
DOCさんが
「愛されてますなw」
と言ってくれたのですが・・・
『こんな愛など要らんわっw』
『お金をください』( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
(荒んだねぇ・・・
ぎろろのお財布は
ミデアのチャーター代だってばかにならんほど逼迫しとるのだw
画像




















ほうほうの体でニューマンを後にする
画像




















『ん!背景トラック・・・1台多くね?』
『それにしても酷い目にあった』(ノω・、) ウゥ・・・
自分の認識では輸送機撃ちは
マクロリセッターやトラックバスターへの報復だと思っていたのですが・・・
トラックのような非戦闘ユニットを撃つ奴ぁ
輸送機撃たれても文句言うなっ!ていう気持ちで撃ってるんじゃないかと・・・
あと・・・二度と来るなっ!て感じで
(あくまでも推測ですがw・・・
自分はUC−PSでは意図的に撃った事は無いので^^;)
でも・・・そんな日本人プレイヤーの姿を見て海外プレイヤーは
これは撃ってもいいものなんだと解釈して
当たり前のように輸送機撃ちが行われるようになっちゃった気がするんですが・・・
(まあ、仕様上撃てるんだから撃っても問題は無いんですが・・・ねぇ^^;)
『まぁ・・・二度と来るなって事かなぁ・・・』
『二度と占領地戦なんかに行くもんかっ!』ヽ(`Д´)ノ
『そんなにやりたきゃブライトさんが自分でやればいいんだっ!』
(EF兵伝家の宝刀スネモード突入
意外とナィーヴな奴なのよw)
画像




















22:15
パースにカラシ・レンコンさん襲来
画像




















やはり最期はハンガー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
なんか・・・癒された((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ベンチ1900でも
十分楽しいんだお^−^
要は、慣れだよw

それにしても
ブリはおそろしい。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ブレイズ@高性能PCがほすぃw
2011/02/15 07:54
復帰して3週間弱・・・
スキルも勘もまだまだです(つД`)
オリジナル・ターボー
2011/02/15 17:51
ブレイズさん、
慣れだけで
ベンチ1900であれだけ戦えるとわ・・・
1万オーバーのパソコンなら
どんだけつおくなるんでしょうw
逆に弱くなる疑惑がw
G−3馴染まないって言って
陸ガン愛用してたしね 壁]ω・)ニヤニヤ
ぎろろQB
2011/02/15 20:17
オリジナル・ターボーさん
コメントありがとうございます^^
スキルも勘もまだまだですか・・・
今のうちに
メッチャいぢめるってのもあるけど・・・
往時のハイパーアガーイタンに戻ったときに
まとめて復讐されそうで怖い
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
マタ〜リとリハビリしてください
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ぎろろQB
2011/02/15 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
侵攻の報酬 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる