UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 訳あって原点回帰、素ジムでGO!

<<   作成日時 : 2011/02/16 01:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2月8日 23:55
パースに襲撃・・・ドップ単機(´Д`).∴カハッ
航空兵トカマク、スクランブル発進
いかんせん空戦不慣れのため全く活躍できず(ノω・、) ウゥ・・・
結果タゲもらい役 ウ・・ ウン(-ω-`;。)
キッチンさんのドップは友軍がGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














小ネタ
サンルーフ
走行中には顔を出さないでね( '∇^*)^☆うふっ♪
画像















2月9日 20:27
PSGMダメ坊さん襲来
突発イベントGM撃ち レディ〜っ・・・ゴ〜っ!!
育成が遅滞している がるるのスキル上げを目論む 壁]ω・)ニヤニヤ
画像











狙い通り・・・スキルの上昇がハンパネェ〜っ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像













2月10日 23:45
パースに襲撃
急いでCCするが・・・
ぽわりんさんの空中爆散をSSに収めるのがやっと^^;
画像











2月11日 00:41
パースに大規模襲撃
マクロキャラ・・・ヨシオカ魔娑斗さんに焼かれる(ノω・、) ウゥ・・・
ヨシオカさんいわく
「悪く思えよ」
とのこと
お言葉に甘えて思いっきり悪く思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(ぎろろのリベンジメニューに10倍返しがカウントされた)
画像












実はこの前のニューマン攻めでMSを4機失ってから補充をしていない ぎろろ
まだ素ジムしか造れなかったときに
各戦闘キャラに配備した素ジムがイパーイダブついていたので^^;
在庫処分とネタ作りの為に ぎろろのハンガーに集中させていた
ブログネタが尽きたら素ジムでどっかの都市を襲撃しようと思って・・・
そのままでしたw
『まぁ在庫処分の目的は果たせそうだし・・・』
無駄な抵抗の特攻搭乗強行
なんか・・・ぐぐさんのゲルをタゲッた気がしたけど・・・
ライムジム一瞬で蒸発(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはハーバード・ソベルッチさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














敵軍・・・東に引き始めた・・・
2機目の素ジムに飛び乗り追撃( ゚Д゚)ドルァ!!
画像













『うあっ!素ジム遅ぇ〜っwwww』
どんどん遅れて行く(ノω・、) ウゥ・・・
ジムトレから乗り換えたときは
『素ジムって結構脚速いじゃんw』
な〜んて感心してたんですけどねぇ^^;
画像











ようやく追いつき
このままテント制圧と思い突っ込むが・・・
友軍引いた・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
慌てて自分も離脱するが・・・3B素ジムの脚じゃ無理w
2機目のライムジム爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは楓ママさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像












3機目に乗ったのは中途半端な強化の寒ジム
追撃中にあらぬ方向から敵本隊が現れ寒ジム爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはヨシオカ魔娑斗さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(ぎろろのリベンジメニューに20倍返しがカウントされた)
画像












2月11日 17:34
jakcさん襲来
大急ぎでCCするも・・・友軍にGJされファットで飛び去るところ・・・
『早い!早いよ!』ヽ(`Д´)ノ
やっぱり旧ザクじゃ無くてゴッグとかで来てちょ
・・・jakcさん・・・ディスカバリーさんと同一人物って事無いよねぇ^^;
(本鯖でパースに豆をを蒔き続けた人です・・・
ゴッグで来るのが定番でした)
画像











19:24
jakcさん襲来
相変わらず ぎろろのハンガーには素ジムしかないけれど
豆ラー相手ならこれで十分
ジャックさん!どこだぁ?』ヽ(`Д´#)ノ
画像












『そこかっ!?』
(わるいごはいねがぁ〜っw)
画像














『そこになおりなさいっ!』
画像











久々のjakcさんゲッチュ・・・しかし・・・なんか空しい(ノω・、) ウゥ・・・
ほとんど無抵抗だもんなぁ・・・こっちがいぢめてるみたいだよ(ノ_-;)ハア…
こんなの自分が望むPVじゃないよなぁ・・・
(甘いぞっぎろろ! 戦いに状況なぞ、選べやしない!)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジムが可愛い(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
nightmare
2011/02/16 06:09
nightmareさん、
ジムの魅力が分かるとは・・・
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
実は自分が全てのMSの中で
いっちゃん好きな機体が
RGM−79なのです(〃▽〃)ポッ
哀愁漂うMSって・・・そうそう無いよね
( ´艸`)ムププ
ぎろろQB
2011/02/16 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
訳あって原点回帰、素ジムでGO! UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる