UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS タゲを集めてヴァルハラに逝こう

<<   作成日時 : 2011/02/17 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2月12日 00:58
パースにタナトスさん達が襲来
最後の生き残りタナトスさんのズゴEにメッチャ粘られ
迎撃者としてのプライド傷つく(ノω・、) ウゥ・・・
いや、ここはタナトスさんの
パイロット適正の高さを素直に称えましょう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
あまりにも見事なフットワークのせいで
まともなSS撮れんかったw
影も踏ませぬとは、まさにこの事ですな(。'-')(。,_,)ウンウン
画像



















6:02
jakcさんの朝駆け豆撒き
(もはや毎日のメンテナンス並みに定例ですな)
『ああ・・・なんか昨日と同じ場所でちんでるし・・・
ここまでシステマチックだと・・・
パースZテントまでファットで移動>店売りMS購入>街で豆撒き>ファットで帰還
の一連の動作自体タイマーセットのマクロなんじゃないかと疑ってしまう^^;
だからいつも無言て事無いよね?
(マクロでマクロ狩り・・・画期的だww)
画像




















20:59
パースで(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪としていたら・・・
紫苑さんがニューマン防衛援軍要請アナウンス
『援軍要請入りました〜っ!』
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
『うおっ!か〜な〜りヤバい!』Σ |゚Д゚●;|
逝け!ぎろろ 風雲急を告げるニューマンへ
走れメ〜ロ〜ス〜のよ〜お〜にぃ〜♪ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
画像




















『こ・・・これは・・・いかにも勝負どころ』ΣΣ(゚д゚lll)
経験上こういう時は気合の勝ったほうが勝つ(。-`ω´-)ぅぃ
とにかく乗る場面
3Dジム改搭乗
画像



















勇ましく乗ったは良いけど・・・
この日のパソコンはベンチ5000前後のセカンドマシン
コマ送りの電脳紙芝居状態Σ(´□` ) ハゥ
ハンガーの周りを走り回ってタゲを切るので精一杯(ノω・、) ウゥ・・・
(この役立たずめっw)
何とかがっつさんのグフをタゲることに成功♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
斬り付けたとは思うけど・・・当たったのか外したのかヽ(~〜~ )ノ ハテ?
画像




















『こうなれば敵のタゲの無駄遣いを期待しつつ走り続けるしかない
(満足に戦闘の出来る状態ではないこいつ↑をタゲッった時点で
タゲの無駄遣いって事ねw
さらに攻撃すれば弾や武器の無駄遣い成立ね^^;)
画像



















ザコにかまった人達のおかげでジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
ぎろろ軍曹誕生の瞬間
とどめを刺したのは吉継さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
まぁ・・・電脳紙芝居状態の中・・・良く走ったかと・・・^^;
自分で自分を褒めてやりたいですw
画像




















『さて・・・こんな状態では・・・
せっかくの自作MSを空しく失い続けるだけか・・・』(-ω-;)ウーン
(貯蓄モードの身の上としては悩ましいところですw)
その時トレゾー・バンパーさんの
「カクカクで動けない人、店売りで援護しましょう」
という天使の囁きがw
(悪魔の誘惑?)
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
店売りMSでのタゲもらい支援決行
『ここが自虐系プレイヤーの適所』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
『タゲよこせ〜っ!!』( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
『どうせタゲをもらうなら最前線でw』
店売りLA非武装のままICF3に取り付き再占領開始
『ありゃ・・・ICF奪還できちゃった^^;』
『まさに死中に生有り・・・だな』
(メダル実装後だったらなぁ・・・w)
画像




















一時はEF所有のICFが一箇所だけとなって
『もうダメか><』
とも思ったけど・・・友軍の皆さん踏ん張った゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
敵も後退して、何とか普通に動けるようになり
3Bジム改に乗り換え
崖上から勝ち誇ったように
『無駄弾を使うから、こうなるのだよ』壁]ω・)ニヤニヤ
(撃つ価値の無いザコ↑撃てば全て無駄弾w)
今こそ言おう・・・声を大にして
『ザコに構うなっ!!』
(声を大にして自分で言うなっw)
画像




















多少動き易くなったとはいえ・・・
やはり近接戦闘はとても出来無い・・・(ノω・、) ウゥ・・・
抜刀するも・・・空しくすぺぺさんの爆散を見守るのみ
画像




















はぐれゲル・・・Tong Cyongさんの最期
画像




















『気にする事は無いわ・・・私達だって、いつああなるか・・・』
画像




















ニューマン防衛成功GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
『YES!YES!YES!』
まさに首の皮一枚からの生還Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
│´ω`)ノこんぬづわ
頑張ってますねw
メインのベンチ4000代なんて言えませんな。。。こりゃw
すこちゃん
2011/02/17 07:58
この日は、俺がジオンの指揮に入ってたのに><
一気に押したのに〜まさか負けるとは思わなかった。
ポン
2011/02/17 10:55
おっΣブログ登場ありがとございます^^ また遊んでやって下さい。
タナJr
2011/02/17 12:55
すこちゃん、
なんか・・・
皆さんベンチそんなもんなんですかねぇ・・・
5000でブーたれてる自分が恥ずかしいです^^;
自分のメインパソはOC無しでベンチ11000
そのスペックに助けられて
やっと勝ち負けが出来るって感じです^^;
(負けがほとんどだけどねw)
最近グラボ積み替えて思ったんですけど
(ベンチは同じなのに操作性が良くなったww)
ベンチに出ない部分てのも
大きいんじゃないかと思います

ぎろろQB
2011/02/17 18:36
ポンさん、
この日の指揮官の
お一人だったのですねΣ |゚Д゚●;|
ここだけの話・・・
自分もまさか勝てるとは思わなかったです
人(・ω・;) スマヌ
防衛側も皆死ぬ気で奮戦しましたからねぇ^^;
これぐらい熱い占領地戦は
勝っても負けても
気もてぃ良いですね(〃▽〃)ポッ
ぎろろQB
2011/02/17 18:46
タナトスJrさん、
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ぜひ、また遊んでくだされ
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
今度は影くらいは踏むつもりで
ちゃんとしたSSゲッチュします^^
ぎろろQB
2011/02/17 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
タゲを集めてヴァルハラに逝こう UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる