UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本業の迎撃で充実生活

<<   作成日時 : 2011/02/18 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月13日 21:14
jakcさんの豆撒き夜便
ゴップ提督怒りの斬り捨て御免
『またそこでちにますか・・・
最近jakcさんのお気に入り(?)爆散スポット
実はマクロキャラが精製始めたころにスキル上げのために
ひたすら鉄とアルミを一個づつ精製していた場所です^^;
育成が遅れていたらjakcさんの残骸を
半日くらいクリックし続けてたかも・・・
(な訳ゃ無いw)
画像
















21:23
jakcさん再来・・・爆散
『まめな人だ・・・』
(豆だけにw)
いや、ほんとジオンのお偉いさん見てたら
jakcさんに十字勲章授与してあげてください
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ほんと・・・jakcさん一人の働きで、
どれだけパースの生産力が停滞したか・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













22:20
パースにぐぐさん一党が襲来
日光ゲル軍団(´Д`).∴カハッ
迎撃出動
趙雲さんのゲルをロックオン
『五虎将軍を討ち取って名を上げたい!』
画像











ん〜、どうやら友軍のタゲはEspeRanzaさんに集まっているみたい
こういう時はとにかくタゲの集中が最優先
あっさり趙雲さんからEspeRanzaさんにタゲを切り替える
ていうかぁ臨機応変
画像











いい感じにタゲ集中(〃▽〃)ポッ
チャット無しでこういうのが出来ると
とても錬度の高い部隊みたいでヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
画像











EspeRanzaさんのゲル爆散
『快感』・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
こうやって何も言わずにタゲの集中が出来て
GJ出来たときの気持ち良さは
一対一で勝ったときとは別のエクスタスィーですなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像











今度こそ趙雲さんがターゲットだろうと思いロックオン
画像











ドンピシャっ!(〃▽〃)ポッ
友軍のタゲが見る見る集まりだす
この連携の取れている呼吸感が(・∀・)イイ
画像












さすがの五虎将軍もこれだけタゲが集まると・・・空中爆散
画像











次はEight Sharkさんかな?
画像











やっぱりそうみたい( ´艸`)ムププ・・・タゲ集まりだす
画像












ここまで連続正解・・・怖いくらいキモティイイ(〃▽〃)ポッ
画像













Eight Sharkさんのゲル・・・空中爆散
思ったんだけど・・・
ジオン兵って瀕死になるとジャンプする傾向あるんじゃないかしら^^;
良く分らないけど・・・他のEF兵もそうなのかな?
自分は・・・まず跳ばないなぁ^^;
(空間認識能力が低いんだよ、おまいわw)
根っからのアースノイドなんだね・・・きっとウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












只今タゲ集め連続正解中(〃▽〃)ポッ
最終問題の選択はぐぐさん
(ふぁいなるあんさぁ!?・・・・・・)
画像













(・・・・・・正解っ!!)
ぐぐさんのゲル・・・爆散
タゲ集め・・・全問正解・・・きもてぃいい(〃▽〃)ポッ
画像












2月14日 19:35
バレンタインデーのアーモンドチョコを撒きに来たjakcさん
意中の人達パース民に受け取り拒否される
画像












宇宙占領地戦に行ってみたいので新造した宇宙戦キャラ
育成のために狩をしようとしたら・・・放置されたライムジムを発見( ゚Д゚)ドルァ!!
保護してやりたかったけど・・・
ハンガー一杯なので・・・泣く泣く見なかった事に(ノω・、) ウゥ・・・
何度でも言う
ジムを粗末にする奴ぁ・・・いつかジムに泣く
いや、自分が泣かす・・・絶対にヽ(`Д´#)ノ
(棄てられていたのがガンダムなら、こんなに怒らなかったと思うw
たぶん拾わないと思うし・・・いろんな意味でw)
ところで・・・宇宙のNPCってどこぉ!?
NPC発見できず・・・育成頓挫
(やはり宇宙適正ゼロ・・・いやマイナス40くらいか?w)
画像












日付変わって 2月15日 00:28
パースに襲撃あり
ぎろろ迎撃出動
(ぎろろは本来迎撃キャラなのよw)
画像











『待てゴルァアっ!!』
街中ではもっぱら刃物を振り回します
画像















平場の追撃には
『ぎろろびぃぃぃむっ!』
やはりスパロボ世代は武器の名前を絶叫しながら攻撃だよねw
(石丸博也さんや神谷明さんのイメージで)
画像











makudoさん爆散
『ビックアメリカン2・・・今のところ当たり
アイダホだけじゃにゃあかっ!!』
(いや・・・それをmakudoさんに言っても・・・八つ当たりだよ^^;)
テキサス2は思いっきり期待外れだったなぁ・・・
前のテキサスの方が断然美味かったと思う・・・
ラストのマンハッタンに期待
あくまでも自分の味覚ですから・・・
一般の方とは、かけ離れてると思いますw
画像











『ぬぅ・・・アル中さん・・・EFを捨てたのか』
画像













アル中さんのゲルググ爆散
画像











友軍機にタゲを集中する敵部隊を後から食っちゃうぞぅ
グループ射撃戦の駆け引き萌え〜っ(〃▽〃)ポッ
画像













まんまとRaisingWaveさんのゲルググGJ
お互いに戦力を削り合う熱い射撃戦
画像










makudoさん・・・再び集中
画像












makudoさんのゲルググ爆散
画像











たぶん5対5くらいで友軍優位な戦況ではあったはずなんだけど・・・
ちょっと先行深追いし過ぎた友軍2機と
街に帰還したガンダム系2機によって戦況は一気にヤヴァイ方向にw
状況的に先行した2機は・・・死亡フラグがここからも見える感じ^^;
街に帰還した2機が補給のための一時帰還ならまだ息はあるんだけど・・・
戻って来る様子は無し(;^。^A アセアセ・・
(まぁ・・・本鯖時代から指揮する人が居ない時のパースの迎撃って
こんな感じで慣れてるんですけどねw)
状況をクールに分析すると先行の2機はもう助けられないという事で
自分も全力で街に逃げるのがベターなはずなんだけどねぇ^^;
もしかしたら街から救援が来るのを期待して
先行と街の中間地点でレーダーの中継役をしてたんだけど・・・
結局先行の2機共々全滅w
とどめを刺したのはアル中さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
戦闘中に救命しようとしてくれたミデアも巻き添えに(。-人-。) ゴメンネ
画像











2月16日 01:14
節分の日さんが豆撒き
EFの某チームが来るから不本意ながらやっている
みたいな事を言っていたと思うんだけど・・・
自分には全く理解出来ずr(≧ω≦*)スマンスマン
難民時代、あれほど渇望したUCGOが再び遊べて
自分なんか、毎日やりたいことやり切れずに困っているのに
やりたくも無い事をするためにわざわざキャラ作って・・・
jakcさんと同一人物かと思っていたけど・・・違ったみたいね^^;
メインキャラで来ているjakcさんには信念がある気がするからねぇ
自分が勝手に憶測するにjakcさんはマクロ反対派か
電気を大切にねの、でんこちゃん支持派か
実はもっと凄い事も妄想してるけど・・・とても掲載できないwww
(何か妄想をかきたてるなぁ・・・(〃▽〃)ポッ)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当初は 敵陣営の生産妨害・停滞を
目的としていた「豆まき」でした。
しかし生産者も充分 成長した現在
「豆まき」の意味はというと・・・

3発目で一斉にトラックが爆散する音・光景が
病みつきになってきてるんです><

沢山 網に魚が入る宇宙ステーションがお気に入りです

トラックハンターより
DOC
2011/02/18 17:04
DOCさん、
DOCさんのように
楽しんでやってる人は良いんですけどね
本当はやりたくない汚れ仕事感覚で
棄てキャラ使って
メインキャラとの関係隠して
やる人は…
ぶっちゃけ…好きくないです

まぁトラックも救援機も撃てる仕様なので
撃っても問題は無いんですけどね
自分の場合
非武装ユニット落されたときの
復讐心は戦闘ユニット落されたときの
3倍くらいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(だからこそ復讐しやすいように
メインキャラでやって欲しいw)
ぎろろQB
2011/02/18 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
本業の迎撃で充実生活 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる