UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロキャラ災厄日

<<   作成日時 : 2011/02/19 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月18日 2:22
パースにアル中さんたち襲来
7,8機のゲルググだと思う
『日光ゲル軍団・・・』
時間が時間なので搭乗できる友軍3,4人しか居ない
意地の一斉搭乗
『ゲル一機くらいは道連れにしたい』
RaisingWaveさんのゲルググに喰らい付く
画像























『EXビームガンじゃ拉致があかんわっ!』
だめ元で乾坤一擲の斬り
(経験上、追いながらの斬りはほとんど当たらないと思う)
『当たったぁ!?』
『あと一回3連入ればゲッチュ出来る』
画像




















しかし・・・3Eのジム改じゃなかなか斬りの間合いに詰められない
そうこうしているうちに味方全滅
ゲル軍団に集中砲火を浴びジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは食べるラー油さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
『もうちょっとでゲルゲッチュだったのにぃ・・・』
無念・・・
画像




















12:23
jakcさんの産直豆配り昼便
回避行動から見て・・・マクロではないと判明
jakcさんのタイマーマクロ豆撒き疑惑解消
(お前が勝手に妄想していただけだっw)
画像




















今日の機体は・・・よりにもよって量産型ズゴック(´Д`).∴カハッ
『自分へのあてつけか?』
『ズゴ・・・モターイナーイ』(ノω・、) ウゥ・・・
画像




















13:01
jakcさんの豆撒き午後一便
画像




















まぁたそこでちぬぅ?
いい加減ここで /mine すると
スパスチやチタセラの原料掘れるんじゃないかしら?
そういえばジオン側ってチタアロ原料のMSってあったっけ?
画像




















14:50
jakcさんの豆撒きティータイム便
『デ・ジャ・ヴュか?2時間ほど前に全く同じ光景を見たような・・・』
画像




















15:15
新手(?)の豆ラーwilliamsさん登場
・・・・・・本当に新手・・・なのか?
画像




















16:24
居マクロ中にマクロキャラ上からタゲられるΣ |゚Д゚●;|
豆ラーの時もそうだけど
マクロキャラの退避より迎撃キャラへのCCを優先させるため
マクロキャラはNS状態に・・・
(とにかく敵を排除しないと被害が拡大するので退避は後回し
・・・というか見殺しやねw)
航空兵トカマク、スクランブル発進
画像




















敵はNannaさんのドップ
この前も生産者を空から撃って早々に離脱した方
(常習者らしい・・・)
『許さんっ!!』( ゚Д゚)ドルァ!!
画像




















『ぬおっ!またしてもタゲ貰い役か
画像




















Nannaさんのドップは友軍がGJ
空戦はまだまだ修行が足らないと痛感(ノω・、) ウゥ・・・
(やはり空間認識力が低いんだな・・・)
この日はjakcさんをはじめとして入れ替わり立ち代りのマクロりセッターの登場で
トラックを7,8台作り直すハメに(ノω・、) ウゥ・・・
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、新手のリセッター増えたよねー・・・^^;

普通に襲撃に来て撃たれるのは全然OKなんだけど・・
マクロ組んだときから覚悟してるしw

あ、あとDOCさんみたいに楽しんでるのもOK?(なのか?w)←連ステでさんざん落とされてる身としては
複雑ではありますがw

豆撒いて逃げて落ち逃げとか・・ね
みんなで楽しみましょーよ・・ね^^
パースの生産者(正体は・・ヒミツw)
2011/02/19 10:24
パースの生産者さん、
コメントありがとうございます^^

自分も、もうマクロ放置が落されるのは
当たり前だと割り切ったのと
もしかしたらブログに掲載されるのが面白くて
来てる人が居るんじゃないかと思って
(たぶんそれは無いと思うけどwもし
そうだったらパース民に
多大な迷惑かけてますね)
マクロが落とされてた、とかは
載せない事にしたんです^^;

DOCさんみたいに
堂々と生産破壊としてやっているなら
OKだと思いますよ^^;
自分の場合は
トラック落とされたら
絶対にMS落し返してやるっ!
ってモチベーション上がりますからw
ただねぇ、棄てキャラ使われちゃうと
戦場で誰に復讐していいんだか
分らんのが困るんですよ^^;

これだけ生産破壊が常態化すれば
生産拠点としての街を防衛する意味があって
良いと思いますよ
たぶんUCGOの面白さの
要素のひとつだと思うし
マクロ放置でスキル上げ放題って方が
不健全な気がしますし^^;
ぎろろQB
2011/02/19 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロキャラ災厄日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる