UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼下がりの決闘

<<   作成日時 : 2011/02/20 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月19日 12:55
パース武器工場前で決闘が行われようとしています
そういえば昨日ジオンのさんが
Apollo Vulcanさんを探していて
Apolloさんのお仲間に
明日、中国時間12:00にパースで待つ
って伝言頼んでたなぁ・・・^^;
画像


















『いわゆる果たし状ってやつだな』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像




















Apolloさん・・・受けたのかぁ
お仲間の話では「彼は決闘はしないと思う」
って言っていたような気がするけど・・・
なんせ英語は本当に苦手だからw
画像




















『始まった』
『って其処でやるのぉ!?www』
生産者さん達迷惑だと思うし・・・
(うちのマクロも居るのよw)
間違ってタゲッたり攻撃しちゃったりするかもよ^^;
画像




















さん・・・
三段斬りで押しまくるApolloさんに
自分はCQB無いって言ってない?(´Д`).∴カハッ
だったらなおさらビッグトレー広場でやんなきゃ・・・
勝機少ないと思うよ^^;
こんな狭い場所で近接さん相手にゲルビーは・・・ねぇ
画像




















ほら・・・言わんこっちゃ無い><
画像



















さんのゲルググ爆散
画像
















しかもそんな所に残骸出しちゃって・・・
誰もクリックし続けてなきゃいいけど・・・
やっぱり・・・迷惑だと思う^^;
そもそもこの決闘の発端
なんか・・・ニューで落とされたG−3が
どうとか言ってたような気がするけど・・・
(やっぱり英語ダメダメなので雰囲気で聞き流しw)
まぁ・・・その意気や善し゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
お二人ともナイスファイトでした゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
画像




















少しでも貯金を増やすためノンマクロメイン生産キャラで
久々にニューマンで手掘り
ニューマン防衛戦が終わるのを待ってEFデフォテントに飛ぶと
(セカンドパソコンではこのキャラ・・・まだニューハンガー/markしてなかった^^;)
そこにはたくさんの放置民が(´Д`).∴カハッ
『これが今話題のホーチ・ミンか』
メダル実装によってこんなものまで復活するとはw
(マクロ放置している自分が言うのもなんですが・・・
海外プレイヤーが真似する前にやめてほしいかも^^;)
画像




















『あらぁ・・・最近はニューマンにもノラ猫居るのねぇ』(〃▽〃)ポッ
画像




















22:40
またしてもドップに乗ったトラックバスターNannaさん襲来
マクロキャラ退避は諦め航空兵トカマクにCC
してる間にマクロキャラのトラック炎上(ノω・、) ウゥ・・・
(今度からはマクロキャラ退避させてからCCしよう^^;
なんか・・・飛行機にトラック落とされるの・・・すごく腹立つからw)
画像



















スクランブル離陸直後にタゲられ・・・・
そのままタゲを切れずにティン・コッド爆散(ノω・、) ウゥ・・・
先に高空に居て上がってくる迎撃機を落とすとは・・・
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
画像




















『まだまだぁっ!!』
マシンショップがハンガーな奴↑
『おっ!?確かな手応え』
『やったか?』
画像




















う〜ん・・・空戦がしたくて生産者を撃って挑発してる?
でもこの前は生産者だけ撃ってさっさと離脱したしなぁ・・・^^;
まぁ・・・航空機で来るならこちらも航空機で迎撃するだけの話ですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
你さんも、アポロさんも元気ですね^^
面白いじゃないか〜
でも、你さんはCQBスキルがないみたいなぁぁ
nightmare
2011/02/21 18:29
nightmareさん
みんな楽しんでる感じが
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッでしょw
これぞUCGOって感じですね
CQB無くても、もっと広い場所で
間合いをコントロールできれば
勝機はあると思うんですよねぇ^^;
(決闘は周りに人の居ない
広い場所で(*´・ω-)b ネッ)
ぎろろQB
2011/02/21 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼下がりの決闘 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる