UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり迎撃体質なんでしょう

<<   作成日時 : 2011/02/21 21:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2月21日 00:27
大空のトラックバスターNannaさんドップで襲来(´Д`).∴カハッ
早々にマクロキャラをハンガーに退避させる(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
(もう・・・攻撃音だけでNannaさんだと分かる境地に|ω・`)プッ♪)
トカマク、スクランブル発進
画像













『ラッキー!誰かが結構ダメ削ったあと』♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
(大空のハイエナ、トカマク誕生の瞬間)
画像












Nannaさん・・・ここは離脱するつもりらしい
『逃すかっ!生産者の敵めっ!』
しかし・・・差が開き・・・ちょっと不安にw
『あっれぇ!ティンコってドップより遅かったのかぁ?』
(変な略し方するなっww)
ドップって戦闘機の中ではかなり鈍足だった記憶が・・・
ジオン側に航空兵があまり居ないのは
その辺が原因じゃないかと思ってたけど・・・
(主力戦闘機があれじゃ・・・ねぇ^^;)
画像










いや、やっぱり追いつけた
『ドップの脚で逃げ切れると思うのが甘いのだよ』|ω・`)プッ♪
画像










ごっつぁんゲッチュv( ̄ー ̄)v
『トップガンの称号は近いか?』
(織田裕二さん主演で日本版トップガンを目指した【BEST GUY】って映画
・・・たしかあったよね?見た事無いけどw)
画像











またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
なんか・・・ちょっと楽しみになっている自分がいる^^;
画像










00:56
パースに単機襲撃あり
制圧作戦さんのグフ
マクロキャラ・・・ダメを負いながらもハンガーに逃げ込むことに成功
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
『よくもウチのマクロちゃんを傷物にぃ!』ヽ(`Д´)ノ
画像











警棒持って注意
『君々、立ちションはれっきとした軽犯罪だよ!』
(湯気の量が凄過ぎっww)
画像










『あっ!逃げたっ!』.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!
☆⌒(*▽×)いてっ
『くるぶしにトラックが』(ノω・、) ウゥ・・・
(これは痛いw)
画像











何度もあと少しという所を逃し
最後は友軍が密集し過ぎて・・・とてもタゲる事が出来ず
一旦離れたところで制圧作戦さんGJされる(;´д`)トホホ
導入は豆まきや生産破壊でも
その後があると、こっちも楽しい゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
(不謹慎?)
皆様お疲れ様でした
画像












PS・・・ここのところ、ずっと探してるSSが見つかんなくて・・・
泣きそうです(ノω・、) ウゥ・・・
まだ占領地戦に入り浸っていた時に
リッチ回廊でやまいもさんのゴッグと一対一になってゲッチュできたSS
数少ない戦果だったのにぃ・・・
もしかしたら撮った気になって撮り損ねていたのかなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは〜 ちょくちょく読ませてもらってます。^−^
おもしろいです!!

コメントとか画像とかほんと、おもろいです^−^

また、読みにきま〜すm(−−)m
いたち
2011/02/22 04:13
いたちさん、
コメントありがとうございます^^
そんなん言ってもらうと照れますがなw
(〃∇〃) てれっ☆
自分もこのブログは
たま〜に見るぐらいがいいと思いますw
あまり頻繁に見ると
あなたの良識を損なう恐れがあります
いつでもお越しやす
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ぎろろQB
2011/02/22 18:42
やーめーろーよー
つっつくなよー
手にかかるだろー
制圧作戦
2011/02/23 12:36
制圧作戦さん、
立ちション防止用の鳥居マークを
武器工場の壁に書いておかねばw
のらネコも多いから
ペットボトルも並べてぇ・・・
・・・なんか嫌ぁな生活感が
UCGOの舞台が
日本じゃなくて正解だったかもw
ぎろろQB
2011/02/23 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり迎撃体質なんでしょう UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる