UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復讐されるは我にあり

<<   作成日時 : 2011/02/22 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月21日 18:36
もはや、こちらも定期便
NannaさんのドップDEトラック焼き
キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
(実はこの時、実体は狩場で死線を彷徨っていたのでマジ焦ったw)
『リスキー、ルスキー、ロブスキー』
『航空兵トカマク華麗にスクランブルっ』( ̄ー☆キラリーン
(魔女っ娘風登場・・・
画像














スクランブルだ〜っ緊急出動〜っ油断をするな〜っ♪
(登場は魔女っ娘・・・BGMは鉄人・・・
画像












『お!友軍機と交戦中』w( ̄o ̄)w オオー!
UCGOって空中戦も臨場感ありますねぇ〜^^
なんか・・・ドキュメンタリー映像みたいですΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像










こうやって見ると・・・
Nannaさんってドップ単機で襲撃に来て
相手が何機でも、ちゃんと空中戦をやっているんだから・・・
天晴れかも?GOOD☆( ゚Д゚)b
画像











『しか〜し!!』
『たった一機のドップなどにパースの生産者をやらせはせんっ!』
『やらせはせんっ!やらせはせんぞっ!』ヽ(`Д´)ノ
画像












交戦地点到着ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像











『あらっ!?とどめ刺しちゃったかしら?』(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ
(大空のハイエナ、トカマク・ロブスキー・・・定着か?)
画像












21:02
Nannaさんのドップ再来
CCに手間取り、やっとのことでフライトしようとするが・・・
GJされたあとらしい・・・
レビル将軍さんのスコア゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
『空飛ぶ将軍・・・』Σ |゚Д゚●;|
しかもエースの機体セイバーフィッシュ搭乗 (シ_ _)シ  ハハァーー
(空戦修行は面倒臭いので全然やってないから
今だ、お魚さんには乗れずじまい(ノω・、) ウゥ・・・)
画像











23:02
パース南ジオンテントにジオン部隊20程襲来とのこと
軍令部より防衛体制発令
(こういう大規模襲撃の情報ってかなり早めにキャッチする事あるけど・・・
どうやってキャッチするんだろう^^;・・・あんまり考えたくないけど)
画像













南方警戒中に北から2機襲来Σ |゚Д゚●;|
って・・・陽動ですな 壁]ω・)ニヤニヤ
ここは持ち場を動かず本隊を待ち構える
敵主力キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
とっさに無意識レベルで盾無しプロトドムのキン肉バスターさんをタゲる
(自分でも感心するほど基本に忠実な奴だw)
画像













キン肉バスターさんのプロトドム爆散
画像













襲撃部隊の突撃後混戦に移行
そこではっちさんから熱い攻撃ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
『こ・・・これは復讐のゲルビっ!?』Σ |゚Д゚●;|
この前ブリを襲撃したときにハッチさんの
シャアザク(おそらく生産用)を落としたので
その復讐の相手ぎろろをこの戦場で見つけて撃って来たものかと
『分かる、分かるよその気持ち』( ̄  ̄) (_ _)うんうん
『しかし・・・自分も貯金中の身』
『易々とMSを落とされる訳にはいかんのだよ』
『全力で抵抗させてもらおう』
抜刀からの斬りっ!!
『に・・・二連!?』
(ここ一の場面では三連が出ないセルフジンクス発動w)
『手応えはあったが・・・』
『今度こそ三段斬りをっ・・・』
と、思った直後
はっちさんのゲルググ・・・友軍に蜂の巣にされる(´Д`).∴カハッ
画像













わるいぎろろ・・・今回は無事生き延びて血反吐を吐くことに
(憎まれっ子世にはばかる
この、ぎろろ・・・逃げも隠れもするが
自分のやった事を隠すつもりはありませんw
(トラックだって攻撃した事あるしね^^;)
復讐、大いに歓迎゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復讐されるは我にあり UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる